韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「シーシュポス」チェ・ジョンチョル、パク・シネの時計プレゼント "生涯の恵み返済だ」

2021-07-26 16:04:56 | Jtbc
チェ・ジョンチョルがパク・シネに一生恩を返すと言った。

10日放送されたJTBCドラマ「シーシュポス:the myth」では、サン(チェ・ジョンチョル)がカン・シネ(パク・シネ)を求めるようにしたことを説明している姿が電波に乗った。

この日、サンは「ロトた。書いてくれただろ。その突然そう消えシャーて家に戻ってきた私たちの店主が死んだ。自殺とする絶対自殺する人ではない。それを見た。その取り締まり局という人でありその時分かったあの人が私を探しているんだ。巻き込ま死ぬんだな。だから、人々が多い行っ隠れていた。その時は恨んたくさんした。ところでそのロト書いてくれただろ訪れた」とカン・シネが去りあったことを発表した。

続いてサンは「そっちの方がハン・テスル訪れるだろうと思っていたので、ハン・テスルが入院しているという病院で待っていた。ところで、誰もいない来。その日からトイレに行く時間抜いて家の前で待っていた」と述べた。続いてハン・テスルとカン・シネを発見したサンは、「よく生きてあるんのでない助け運ん恵みは返さなければなら必要と思って基づいたんだ」とカン・シネを求めるようにしたことを説明した。以降、サンはカン・シネに一生恩を返すだろうと述べた。
韓国ドラマランキング<


最新の画像もっと見る

コメントを投稿