韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

"童顔美女"チャン・ナラ、チェ・ダニエルに別れを宣言"私は34才である"

2011-06-28 22:31:43 | kbsドラマ
'童顔美女"でチャン・ナラがチェ・ダニエルに別れを告げた。6月28日放送されたKBS 2TV月火ドラマ'童顔美女"(脚本オソンヒョン、ジョンドユン/演出イジンソ、ソヨン)18回では、チェ・ジヌク(チェ・ダニエル)との別れを決心し、痛いしイ・ソヨン(チャン・ナラ)の姿が描かれた。

17回でソヨンはジヌクにデートを申請して、キスまで分けてジヌクの心が浮き立つようにした。しかし、ソヨンはジヌクとの甘いキスフ家に帰ってきて涙をこんこんと流した。ソヨンはジヌクとの交際を反対するジヌクの父のために仕方なくジヌクとの別れを決意したこと。ソヨンは、これまでジヌクと甘く愛を育ててきた記憶が一つ二つ浮かんで心を痛めていた。結局、ソヨンは翌日ジヌクに"付き合っ株ーもうやめよう"と別れを告げた。ソヨンの心がより一層深くなったジヌクは"何の音ニャ"と慌てていた。ソヨンは、その気にしなかった。ジヌクが好きハヌンゴン合っていると認定したソヨンは、"君と私はどこまで行くことができるようなのか"とし、"私の34である。これで、安定的な男に会って結婚した私である"と言葉を続けた。引き続き彼は"君と私今は良いが、1年後にはどう思いますか?3年後も今のようにいいと思いますか?すぐには良いがあなたノデロ年上の私のブダムスロウルテゴ私はナデに傷受けることだ"とじっくりヘアれなければならない理由を説明した。突然の別離宣言にまぬけなジヌクは、ソヨンの言葉を理解していなかった。しかし、ソヨンは、"今私に現実的な男がお前はないという意味だ"と彼の胸に釘をさした。一方、ソヨンの別離宣言を受け入れなかったジヌクは、ソヨンの母親を訪ねてソヨンの無限の愛情を現わした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿