韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「神の贈り物」チョ・スンウとろみの方言、キャラクター問わず、高級な存在感

2014-03-03 22:43:35 | sbsドラマ
「神の贈り物」チョ・スンウがしらじらしい演技を披露した。キ・ドンチャン(チョ・スンウ)は、3月3日放送されたSBS新しい月火ドラマ「神の贈り物14日」で、興信所王病態(ヨン·ジェウクの方)、ジェニー(汗腺化)と一緒に詐欺にあった人々のお金を代わりに受けてくれるために豪華な別荘を攻めていった。しかし、その家は、時事番組の放送作家であるキム・スヒョン(イ・ボヨン)の家だった。キ・ドンチャン一行が勘違いして間違って侵入したものである。
一方、子供が誘拐されたと誤解したキム・スヒョンは不安な気持ちで慌てて家に帰ってきた。しかし、心配とは異なり、キ・ドンチャンは娘ハン・セトビョル(キム・ユビン)と楽しい時間を過ごしていた。結局、キム・スヒョンはキ・ドンチャン一行を警察署に告発した。 警察署に閉じ込められたキ・ドンチャンは、とろりとした方言でいけずうずうしく善処をお願いした。キ・ドンチャンは、キム・スヒョンに"おばさん。ここを見てください。は本物の、その人間取締役との間を知らなかったから。善処してもらいたい」とお願いした。 しかし、キム・スヒョンは「子供が一人で家にいた」ときっぱり断った。しかし、いざハン・セトビョルは「私一つも驚いた?おじさんは悪い人じゃない。私と遊んでくれたと思います。ただ解放もらううん」と可愛く哀願して笑いをかもし出した。 キ・ドンチャン役を演じたチョ·スンウは初回からしらじらしい演技で視線をひきつけた。とろりとした方言はもちろん、気立て暖かい姿まで込めながら、今後のキム・スヒョンと一緒にハン・セトビョルを見つけて出る姿に対する期待感を催した。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿