


ユン・ゲサン、ハ・ジウォン主演「チョコレート」の最初のスチールが公開された。
JTBC新しいグムトドラマ「チョコレート」(演出イ・ヒョンミン、脚本イ・ギョンヒ、制作ドラマハウス・JYPピクチャーズ)は、メスのように冷たい脳の神経外科医川(ユン・ゲサン)と食品としての人の心を撫でる火のように暖かいシェフドアチャヨウン(ハ・ジウォン)がホスピス病棟で再会した後、料理を通じてお互いの傷を癒すためにヒューマンメロを描く。
2004年「ごめん」とシンドロームを起こしたイ・ヒョンミン監督とイ・ギョンヒ作家の再会は、ドラマファンたちの期待を熱くしている。イ・ヒョンミン監督は「ヒムセン女性ドボンスン」、「ウクシナムジョンギ」、「悪い男」、「ごめん、愛してる」などを通じて暖かい感性を溶かした繊細な演出力で視聴者たちの胸に深い余韻を刻んてきた。イ・ギョンヒ作家も「勝手に切なく」、「優しい男」、「このろくでなしの愛」、「ごめん、愛してる」など毎作品人の深みのある洞察に大衆の大きな愛を受けた。 15年ぶりに意気投合したイ・ヒョンミン監督とイ・ギョンヒ作家、ここでユン・ゲサンとハ・ジウォンという代替不可ラインナップまで加えられ、差別化されたヒューマンメロの誕生をより一層期待させる。
公開された写真の中のユン・ゲサン、ハ・ジウォンの比類オーラが一気に感性に濡れショットを取得作り期待心理を刺激する。感情を読み取ることができない冷たい顔と対比される深い目つきがユン・ゲサンが描き出す「ガン」という人物に気がかりなことを高める。清涼なエネルギーを発散するハ・ジウォンの姿は固体内面を持つ「ムン・チャヨン」そのもの。ギリシャどの静かな道を並んで歩いていく二人。深い感情を細かく表わす二人の目つきは感性を叩く「ヒーリング」ロマンスに期待感を増幅する。
ユン・ゲサンはメスのように冷たいが、暖かい内面を隠した脳神経外科医」川」を演じる。温かいビジュアルと触れる不可「脳セクナム」の姿まで備えた完全南だが、危うい運命を悟って、誰よりも激しい現実を生きていく人物だ。 3年ぶりにドラマに復帰するユン・ゲサンは「濃い感性のヒューマンメロを必ずしてみたかった。普段尊敬して好きなイ・ヒョンミン監督とイ・ギョンヒ作家、そしてハ・ジウォン俳優と一緒にすることができるというのが、「チョコレート」を選択するようにした最大の理由」と明らかにした。
ハ・ジウォンも2年ぶりに復帰作で「チョコレート」を選択した。ハ・ジウォンが演じるムン・チャヨンは、イタリアの世界料理大会出身の実力派シェフであり、無限の肯定エネルギーを装着した笑顔の天使が火を見ると、「カッ」という熱血性格の所有者だ。ハ・ジウォンは「「チョコレート」を選択し、最も大きな理由は、シナリオである。真正性のあるストーリーが暖かいヒーリングを受ける感じだった。イ・ヒョンミン監督、イ・ギョンヒ作家と一緒に作業してみたかったが、今回の作品を通じて一緒にすることができてうれしい」と愛情のこもった所感を伝えた。
11月29日午後10時50分初放送。

※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます