韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「ビューティーインサイド」イ・ミンギは、秘密ないイ・ダヒに謝罪「申し訳ない」

2018-12-20 22:20:33 | Jtbc
イ・ミンギがイ・ダヒに謝罪した。

6日放送されたJTBC「ビューティインサイド」でソ・ドジェ(イ・ミンギ)は、自分自身を訪ねてきたカン・セラ(イ・ダヒ)と会った。カン・セラというソ・ドジェに書類を投げ捨て「事実か。人の顔ない調べるつもり」と述べた。これも灰 "これ何だ」としたが、書類は、交通事故の記録などであった。カン・セラは「なぜ私致死し卑怯な人作るのか。君何だ。兄はESPN日見かと」と言って、彼に追いつく家に向かった。

カン・セラは「私、これまで私は意図的に無視すると考えた。しかし、それはすべての私の勘違いだったんだ。病気の人を見私一人」とした。ソ・ドジェ」調べた。時には気づかなかったが、よく調べてみた。あなたは歩き方が来てゴトア常に恐れがない。合うと、ほとんどの場合、腹を立て。化を得るには、通常、最初に声を出してから。君怒るのは私からです。知っている。申し訳ない」と謝罪した。

ソ・ドジェはまた「お父さんはあえて私区別しようと努力する必要がなかった。まず、声をかけていただいて、まず手を取り合ってくださったのだから、私はどのような状態なのか全く知らないのに、いつも正直ちょっと驚くべきだ。このような状況の多くを想像している。考えるたびに、いつも最悪だった君このように言うことはなかった。ぜひ本物の妹のように」と言って講師との心を動かした。カン・セラは「本当の人格好笑えるマンドゥネ」と言った後去った。
韓国ドラマ ブログランキン<


最新の画像もっと見る

コメントを投稿