goo blog サービス終了のお知らせ 

韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「ミスターサンシャイン」イ・ビョンホンXギムテリ、30秒会う戦慄・感動

2018-08-22 21:00:16 | tvN
7月には、再びお茶の間に突風になる。

ケーブルTV tvN週末ドラマ「ミスターサンシャイン」(脚本キム・ウンスク・演出このウン福)が26日、二つのバージョンの第四ティーザーを電撃公開した。

「ミスターサンシャイン」は、「最高のアピール力」キム・ウンスク作家と「ヒット作メーカー」イウンボクPDが「太陽の末裔」「寂しくて、蛍光し神鬼」の後、再び意気投合した作品。ここでイ・ビョンホン、キム・テリ、ユ・ヨンソク、キム・ミンジョン、辺ジョンなど大韓民国の有名な名品俳優らがファンタスティックなラインナップを完了すると、今まで見たことのないドラマの誕生を予告している。

tvNチャンネルとネイバーTVキャストで同時にオープンされた二つのバージョンの第四ティーザーには、それぞれ30秒の間に異なる色の胸震える戦慄と感動がそのまま描かれた。

最初のバージョンのティーザー映像では、イ・ビョンホンとキム・テりは激変する朝鮮時代を生きていく人生の姿と運命が入れられた。漆黒の闇の中、屋根の上を走る覆面の二人の姿が冒頭を飾った状況。続いてノビ出身米海兵隊将校ユージン・チョイ(イ・ビョンホン)の "それはなぜするのです朝鮮を求めること」という声と共に銃口に籾殻ヌォジン士大夫ヨンエと愛新(キム・テリ)とユジン秒が直面立った姿が繰り広げられた。そして「形はこれでも500年を続いてきた国よ。そんな朝鮮が平和破れバルギョて得。国格好がこのようなのにだれでも戦わなければならないだろう小」ということ愛新の悲壮なナレーションが流れ出てきて、どっしりとした感性を高揚する。

感動させるバイオリンの音色が背景に敷かれた中で、朝鮮に駐屯する日本軍が旭日基持って行進する姿に続いてすさまじい戦場の死闘、銃を撃つ日本軍の姿が生き生きと表現されて胸をかっとに感動を加える。

第二版ティーザーでは「ミスターサンシャイン」に出演する登場人物たちがパノラマのようにつながって露出され、破格的な映像の構成が目立つ。独立門を通り過ぎコツコツ歩いユージン秒の姿の後に出演する登場人物たちの姿が刹那の瞬間、閃光のように通過する。続いて「彼らは望ましい単一は気朝鮮の「主権」だった」という意味を持ったフレーズにかみ合ってすさまじいユージン秒の叫びと高愛新の切ない涙、駆動枚(ユ・ヨンソク)と移譲化(キム・ミンジョン)、ギムフイソン(変更ヨハネ)が一幅の映画のようなフォースを表わして、歴代級レジェンドドラマの真価を証明やり遂げた。

製作会社側は "第四公開するティーザーは二つのバージョンで完了すると、作品の強烈な印象を明らかにしようとした」とし「常に大韓民国を揺るがす新しい何かを生み出したキム・ウンスク作家、イウンボク監督と一緒に大韓民国代表俳優たちが力を合わせた。そこで吹き出てくる爆発的な相乗効果を期待してほしい」と述べた。

「ミスターサンシャイン」は、辛未洋擾(1871年)と、軍艦に乗船して、米国に落ちた少年がアメリカの兵士の身分で自分を捨てた祖国である朝鮮に戻って駐留し広がることを描いたドラマで、24部作で構成されている。 「無法弁護士」の後続で来る7月7日の夜9時初放送される。
韓国ドラマ ブログランキン


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サービス終了に伴い、10月1日にコメント投稿機能を終了させていただく予定です。