韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「恋人がいます」トッコ・ヨンジェ、キム・ヒョンジュ父裏切りアンヘトナ「反転」

2016-01-17 22:30:07 | sbsドラマ
トッコ・ヨンジェ「恋人がいます」38話でキム・ヒョンジュ父親の遺言を回想した。
1月17日に放送されたSBS週末ドラマ「恋人がいます」38回(脚本ぺ・ユミ/演出チェ・ムンソク)でチェ・マンホ(トッコ・ヨンジェ)は、妻のホン・セフイ(ナ・ヨンヒ)にト・へガン(キム・ヒョンジュ)父親の遺言を言った。
チェ・マンホはチェ・ジノン(チ・ジニ)とト・へガンに会った後、奇妙な気配をギャル、先にト・へガンが死んだ父親トッコ・ジフンの遺言を聞いた事を思い出した。ト・へガンが「普通そんな時は家族に残す言っていないのか」と尋ねると、チェ・マンホは慌てて、「家族を、へガンがとヨンギをよろしくお願いするとした」と答えた。
しかし、再び、その日を思い出しながらチェ・マンホは妻ホン・セフイに「へガンががジフン遺言について尋ねた。ジフンがペア火山をよろしくお願いするとした」と述べた。ホン・セフイは「じゃあペア火山奪ってではなく、お願いして育てただろうと子供たちに言いなさい。子供訳もなく心悩まされてはいけません」と訴えた。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿