韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「運ノルサ「ワン・ジウォン、チャン・ヒョク - チャン・ナラ結婚が分かった」衝撃 '

2014-07-24 23:08:14 | mbcドラマ
'運命のように君を愛してる」ワン・ジウォンがチャン・ヒョクとチャン・ナラの結婚の事実を知った。7月24日放送されたMBC水木ドラマ「運命のように君を愛してる」(脚本チュ・チャンオク、チョ・ジングク/演出イ・ドンユン、キム・ヒウォン)8回で、カン・セラ(ワン・ジウォン)は、イ・ゴン(チャン・ヒョク)がキム・ミヨン(チャン・ナラ)と結婚したという事実を悟って涙を流した。カン・セラは米国ニューヨークでバレリーナとして活動これを見るために秘密に帰国した。強気というこれの家をこっそり見つけてきた"おばあちゃんの贈り物を買った。ガン来る前にスコアちょっと摘む」と話を切り出した。イ・ゴンは、キム・ミヨンが祖母ワンフェジャン(朴円熟)の秘書と嘘だった状況。これは、背を向けようではミヨンを捕まえて立てた後、カン・セラに「セラよ。この人、私の祖母の秘書ではない。私は実際には..」と話を切り出した。キム・ミヨンは「言うな」と首を横に振った。イ・ゴンは、「私は実際に結婚した。この人は私の妻だ」と告白したセラは衝撃に包まれた。カン・セラは「今それを私見て信じというのか。いたずらがひどすぎる」と述べた。キム・ミヨンは「申し訳ない。本当に申し訳ない」と謝罪した。イ・ゴンにカン・セラは「嘘だとしてくれ。どう偽りだとしてくれてください。私が欲しいのだろ何でもしてくれる人だったんじゃないの。あなたそんな人だったんじゃないの」と言いながら涙を流した。イ・ゴンは、「申し訳ありません」と明らかにした。カン・セラは会場を去って、イ・ゴンは、カン・セラを捕まえ立てた後、「どのように会ったようなじめじめした言い訳まで入ってなければならすっきりかを尋ねる画面。そう行き過ぎだったのか。6年間会った人がこのような男性ヨトニャ。密かに結婚するから良かったのか。スリルあり、良かったのか」と叫んだ。イ・ゴンは「私の子供を抱えている。その人は私の子供の母だ」と説明した。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿