韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「大丈夫」コン・ヒョジン、チョ・インソンにこれをはめたリンゴ屈辱 '爆笑'

2014-07-24 23:04:20 | sbsドラマ
「大丈夫愛だ」チョ・インソンがコン・ヒョジンに屈辱をプレゼントした。7月24日放送されたSBS新しい水木ドラマ「大丈夫、愛なんだ」(脚本ノ・ヒギョン/演出キム・ギュテ)2回でチャン・ジェヨル(チョ・インソン)は、地海水(コン・ヒョジン)に屈辱を与えた。盗作危機小説家チャン・ジェヨルは家を移しチ・ヘスのホームメイトになった。チ・ヘスはチャン・ジェヨルの部屋にいきなり入ってきて周りを見回して、「黄色、赤、青、白、黒。もしかしたら強迫?」と尋ねたチャン・ジェヨルは「おそらく強迫。その方の部屋は?」と反問した。続いてチャン・ジェヨルはない海水の部屋にいきなり入ってみ出"部屋は少し片付け?私は受けただけ返す。私の部屋にいきなり来たら私もあなたの部屋にいきなり」と指摘した。怒っているチ・ヘスは、「しかし、誰が盗作なのか。二人の恋人だと。インターネットがあまりにも私のリラ。その方が盗作で?」とチャン・ジェヨルを刺激した。これにチャン・ジェヨルはチ・ヘスの歯に挟まったリンゴを抜いてくれて屈辱をプレゼントした。チ・ヘスは「目も明るい」とギョムヨンチョクオた。以降チャン・ジェヨルはチ・ヘスだけでなく、他の同居人チョ・ドンミン(ソン・ドンイル分)、パク・スグァン(イ・グァンス)の転移なんだかんだ厳しい同居生活を始めた。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿