韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「私の後ろにテリウス」チョン・インソン、ソン・ホジュンドィチョトダ拉致...ソ・ジソプどうしよう

2018-12-08 21:08:23 | mbcドラマ
'私の後ろにテリウス」ソ・ジソプがソン・ホジュンの後を追った。

4日放送されたMBC「私の後ろにテリウス」7回・8回では、キム・ボン(ソ・ジソプ)がジン・ヨンテ(ソン・ホジュン)を疑う様子が描かれた。

この日キム・ボンは過去ブラック要員として活動していた中チェ・ヨンギョン(ナム・ギュリ)の死を目撃した。当時キム・ボンは最年長驚異総に合ったものを直接見て、ケイ(ジョーテグァン)を追って行った。ギムボンはケイと衝突を繰り広げ、他の人が撃った銃に当たった。

またジン・ヨンテは会社に置いていった携帯電話を見つけるためにコ・エリの家に向かった。コ・エリも、携帯電話がないことを知って子供を連れて会社に行っていた。

この時、ジン・ヨンテはエレベーターの前でキム・ボンと合った。キム・ボンは「誰か」と受賞にヨギョトゴ、ジン・ヨンテは「その間、あなたはどう。803号買いますか?804号に見ることにおいてきた人です」と神経戦を繰り広げた。

結局キム・ボンは「何でしょうか?前の家である見てくれる人です。ーです」と明らかにし、ジン・ヨンテは「家で苦労を見てくれるという偽の夫がこの奴だったの?」と困惑した。

さらに、ジン・ヨンテはケイ(ジョーテグァン)の背後にいる人物。コ・エリ夫チャ・ジョンイル(ヤン・ドングン)はケイが文成こと(キム・ミョンス)を殺害する場面を目撃したせいで死を迎えた。

以後キム・ボンはユ・ジヨン(イムセミ)と紋性数の死について暴いたし、ジン・ヨンテが関連しているという事実を知った。キム・ボンはユ・ジヨンに紋性の数の家でバッグが消えた言葉を聞いて、ジン・ヨンテが危険な人物であることを気づいた。

特にキム・ボンはジン・ヨンテの不正を見つけようと出たコ・エリを心配した。キム・ボンはコ・エリに電話をかけ、「今すぐ会社から出てき」と要請した。コ・エリは困惑し、キム・ボンは「見たくそうです。とても見たくてだからすぐロビーに降りて来て」と嘘だった。

しかし、コ・エリは文星ことを会社の前で直面打っことを思い出した。コ・エリは、病院を訪ね紋性数の葬儀がいつだったのかを確認し、夫と死亡日が同じでことに疑問を抱いた。

コ・エリはキム・ボンに電話し、「私たちの会社はどうしても違法な秘密を持つ所だと思う。前の会社で見た男が国家安全保障室長でした。文星ことと。ところでちょっと奇妙なことは、人と夫が同じ日に死んだんですよ。暗号化されたそこはしかし、バッグのリストをペネトた」と説明した。

キム・ボンは「もしかしたら周りに奇妙な人々ないか調べて見てください。タクシーに乗ってすぐに私に来て、今私に話誰にもせずにまっすぐに来なければならい」と心配した。

コ・エリはタクシーを待っている間、拉致当該劇の緊張感を加えた。
韓国ドラマ ブログランキン<


最新の画像もっと見る

コメントを投稿