韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

"紳士"チャン・ドンゴン、キム・ハヌルに "一目惚れ"と告白

2012-05-28 10:35:11 | sbsドラマ
チャン·ドンゴンがキム·ハヌルにびっくりプロポーズを伝えた。5月27日放送されたSBS新しい週末ドラマ"紳士の品格"(脚本キム·ウンスク /演出シン·ウチョルクォン·ヒョクチャン)2回分でソ・イス(キム·ハヌル)は、キム·ドジン(チャン·ドンゴン)を継続訪ねドジンを暴行した独自のクラスの学生たちとの合意をしてくれることを査定した。しかし、ドジンは何度もイスを風当ててひどい目に遭わ養い薬を上げた。これイスはドジンの事務机にメモを残したまま帰って来たその日の夜ドジンはイスの家まで訪ねてきて"私のペン持っていった。回してくれ"と要求した。間違っているイスは、 "私のそのようなアンガジョた"と不快を感じたし、 "確認をハシラ"と自分のバッグを奪った。しかし、スーツケースの中は、ドジンのペン落ちたし、ドジンの悪口を少しメモまであふれ出た。イスはドジンにイム・テサン(キム·スロ)に向かった片思いをドゥルキンデ続ききまり悪い状況が続くと、身の置きどころを知らないし。一方、ドジンはそのようなイスの姿がおかしいように楽しんでいた。翌日ドジンは、今度は本当に合意をしてくれるとイスをワインバーを呼び出した。イスはどうせ合意してくれることをこのようにずるずると呼んだ理由を尋ねたし、ドジンは"ように見ることができるから"と言いながら"一目惚れした。いや見るたびに惚れた"とびっくり告白した。このようなドジンの突然の告白にイスはしばらく戸惑ったがすぐに"いたずらしてはいけない"と目をフルギョトゴ、ドジンは"でもテサンはなぜ好きなのか"と尋ねてイスをゴンランケた。イスは、 "初めて見た瞬間からだったし、見るたびに良かったし、今はない見ても良い"と回答し、ドジンは"何をしているのか、他の人をチャトドゥンガルームメイトの彼氏と一緒両足をかけるとかしなさい"と忠告した。これ心この上限イスは"私の片思いは私の世話をする。観客は必要ない"と席を去ってしまった。その後ドジンは一晩中、オフィスでのイスの字が入ったメッセージを眺めて深く考え込んで彼女に向かった心を表わした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿