韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「ザ・キング」キム・ギョンナム、平行世界の秘密の鍵になるか...イ・ミンホ「私はあなたの主君」

2020-05-30 20:16:06 | sbsドラマ
イ・ミンホがキム・ギョンナムが大韓帝国から来た人であることを知った。

5月9日放送されたSBSグムトドラマ「ザ・キング:永遠の君主」(脚本キム・ウンスク/演出ベク・サンフン、チョン・ジヒョン)8回でイ・ゴン(イ・ミンホ)は、イ・リム(イ・ジョンジン)によって、大韓民国越えて来た大韓帝国が多いことを知って混乱した。

刑務所で出所するルナ(キム・ゴウン)を訪ねたク・ソリョン(チョン・ウンチェ)は、自分を全く気づかないルナ態度に困惑した。ルナは「偽善は取ったのに行って落ちなさい。私そちらない撮った。私に言わかける人は二つの部類だ。私に何を奪ったり。私に何を奪うたい場合、あるいは。どちらも良くはならない終わる。作ろう」と警戒しており、ようやくク・ソリョンは、まず会ったチョン・テウル(キム・ゴウン)とルナが全く異なる人だということに気付いた。

ルナは刑務所から出るとすぐに自分自身を裏切った人を脅迫し、明日がない生活を送った。その時期チョン・テウルは95年度特別養護老人ホームで死亡したイ・ソンジェの痕跡を見つけるために調査を開始したが、これといった記録を見つけた。

イ・ゴンは、チョ・ヨン(ウ・ドファン)を連れてレストランを訪れたが、前回の是非がついたギャングたちと会った。であることは、チョ・ヨンが解決してくれるものと信じていたが、隣にいる人は、チョ・ウンソプ(ウ・ドファン)であった。チョ・ウンソプが驚いて逃げた間チョ・ヨンが現れもみ合いに状況を仕上げました。この様子を目撃した警察署の人に正体発覚の危機に置かれたが、方言で基地を発揮危機を免れた。

チョン・テウルはホテルの中で移動するときにも、自分に報告するイ・ゴンを見つけた。イ・ゴンは、「初めて会ったとき、私は助けないほしいそれでも私が好きだろうか」は、チョン・テウルの質問に「理解したのだ。理解する好きだったんだ」とチョン・テウルを包んだ。

チョン・テウルは「時間が非常に多く流れた後になって分かった。運命の偶然はないということ。運命は自らの選択であるが、その中でいくつかの運命は運命が私たちを選択することもないということ。今この瞬間にも起こることは起こっていた、このような日常もしばらく一挙と悲しい予感もしばらく聞いた私は私、選択した私の運命を愛することにする」と考えた後でイ・ゴンに "愛している"と述べた。イ・ゴンは、喜びを隠せず、「私」と答えた。

カン・シンジェ(キム・ギョンナム)は、留置場に捕まっているママ(ファン・ヨンフイ)に会った。カン・シンジェはお母さんに「よりは壊れないでくれ」とお願いした。カン・シンジェお母さんは、過去カン・シンジェが痛かったことを言及して "あなたはママに奇跡のアイダ」と言って許しを祈った。そのカン・シンジェママと同じ顔をした人がカン・シンジェの写真をこっそり見て涙を流した。

チョ・ヨンやレストランに立ち寄ったあることは、自分自身を調べるレストラン所有者を見て、彼が大韓民国の人がいないことを気づいてチョ・ヨンに無条件彼つかまえ書くよう指示した。イ・ゴンは、命にこだわらない彼の行動を見て訓練を受けたイ・リム(イ・ジョンジン)の人でイ・ゴンを気づいた。イ・ゴンは、イ・リムの連絡を待っている携帯電話を奪って彼に死を選択するよう命令した。

イ・ソンジェについて調査をしたチョン・テウルはイ・ゴンに会って、彼の家系図を説明した。イ・ゴンは、自分のような人は、大韓民国にないことを聞いて、「最初に自分を殺して私を殺し群」と弟の奥さんが自分の母親のような顔をしているだろうと予想した。

ク・ソリョンは継続して大韓民国の新聞が配達された。お母さんに連絡新聞を送ってかと尋ねたが、お母さんも知らないことだった。ク・ソリョンは病気をゆっくりと見て見て、その中に平行世界の中、自分の顔をした人を見て悲鳴を上げた。

チョ・ヨンが制服を着てイ・ゴンと撮った写真を見たカン・シンジェはイ・ゴンがとどまっているホテルを探して行った。イ・ゴンの痕跡を見ていたカン・シンジェは過去父を失った悲しみに涙を流している子供でイ・ゴンの姿を思い出して混乱した。

チョ・ヨンと格闘を繰り広げたカン・シンジェを見たあることは、「あなたは前回からこの模様を追っている。これは私の皇室の紋章である」と自分の身分を明らかにした。カン・シンジェは大きく驚い「君であることは何ですか?」と聞き返した。イ・ゴンはチョン・テウルが話したと思いましたが、カン・シンジェはチョン・テウルが知っていることを知って驚いた。
 
イ・ゴンは、これ大韓民国に入ってきた人が思ったより多いことに気づいた。イ・ゴンは、「あなたは私ナインの世界に戻らなければならない理由だ。おそらく、私はあなたの主君であるようだ」と話した。
韓国ドラマランキング<


最新の画像もっと見る

コメントを投稿