goo blog サービス終了のお知らせ 

韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「サンガプ屋台」ファン・ジョンウムXチェ・ウォニョン、認知症の夫のそばめぐるゲクグィた解決

2020-07-23 13:19:18 | Jtbc
ファン・ジョンウムとチェ・ウォニョンが切ない夫婦の1つを解決してくれた。

6月3日放送されたJTBCドラマ「サンガプ屋台」(脚本しユナ、演出ジョンチャングン)5回では、ウォルジュ(ファン・ジョンウム)が塩部長(イ・ジュニョク)に逃げたゲクグィを保持異なり依頼を受けた。

この日塩部長はウォルジュと耳班長(チェ・ウォニョン)を訪ねてきて、「お願いすることがあります。この前逃げたゲクグィ一つがそうではないに入れる。私のワークショップに行くべきなのにあなたのが私を助けてくれないなるのか」を尋ねた。塩部長は「死神に聞いたゲクグィが家族に最後の挨拶をできないた上がっがそのまま私の省いたよ」とゲクグィをつかむ家族と会うくれればハンプルイ一件も解決されるとウォルジュを誘惑した。月に与える塩部長の提案を受け入れた。

以後月に与えるサンガプ屋台をしたアパートに移した。 「ゲクグィが住んでいたところがここに。私たちはここジュクチダがゲクグィが家族に会いに来たときに襲えばなる」ということ。耳班長は周辺探索を介してマートの所有者からゲクグィの家族オサングンが常に夜遅く入ってきて葬儀を行った後に早く入って来始めたという話を聞いた。これウォルジュ、耳班長はオサングンの家を捜索することに決心した。

耳班長が経費として偽装、家の中を見てみたが何も異常がなかった。これウォルジュと耳班長はオサングン尾行をすることに決めた。しかし、出勤途中、彼は会社の前で降りず、続いて耳班長は、バスに乗る他の小悪魔を発見し、後を追った。激しい衝突の末、悪霊を取った耳班長はあの世に向かっ、月に与えるオサングン会社に潜入した。

月に与えるオサングンに沿ってついゲクグィを発見した。月に与える「私の自慢の人置いて死んでた。ところで、このようなと変わるだろない。あの世に行くゲゴセンばならない。今みてください。その人の周りペンペン回るだろずに何ができるのか。だからこの辺でやめましょう。私はあなた恨みを抱いて放すのでやめ逃げ来なさい」とゲクグィを説得した。ゲクグィはウォルジュに手を差し出すようにしたが、人が現れるとすぐに消えてしまった。

一方ハン・ガンベ(ユク・ソンジェ)は、社内カップルダンス大会に出るようになった。これハンガンベは誰かと体が触れマートに自分の特異体質が噂ナルカブワ悩みに陥った。このようなハン・ガンベに唯一の希望は、特異体質を弾く強弱い(チョン・ダウン)。ハン・ガンベは川弱いと「弱い氏は私に特別な人。私と体が触れても何も感じない人は弱い氏だけ。だから、私は弱いさんや、必ずしなければならない」とパートナーを提案したが、川の優しいは、このようなハン・ガンベを痴漢扱いした。

そんな中ハン・ガンベ、川入札は食堂に出入りした盲導犬を見てゲトルが飛ばすと大騒ぎ震える人物に会った。ハン・ガンベは、まずから、この人物の間違った考えを正し与え、川入札はハン・ガンベをまた見るようになった。

オ・サングンは会社で名誉退職を勧められた。会社は「事実君ちょっと不思議噂がある」とオ・サングンの健康を問題サムアトた。これオ・サングンは「私はいくつか物忘れが生じところが疲れて数日休めば大丈夫になる。これでやっとワイプ旅行も送ってくれてやるが多い "答えたが、帰ってきた答えは、「ジェスシそう行って衝撃のためにそのようなだろうとみんな理解してくれるのに。ご精神ちょっとチャリラ」という言葉だった。オ・サングンがずっと一緒にいると思った夫人は、すでに世界を離れたこと。ゲクグィの正体もすぐオ・サングンの妻であった。オ・サングンは認知症の症状があり、妻は、このようなオ・サングンが心配になって、とてもそばを離れなかった。

以後ゲクグィはウォルジュ、耳班長に会っ」「その人その置いて行くことができなかった。新婚旅行に行く黒髪パプリされるまでに生きよう約束した。最後の挨拶でもしたい」懇願した。

ゲクグィは夫オ・サングンとグスンでまた会ってしばらくデートをしたり、「私はあなたと一緒に生きていてよかった」と述べた。ゲクグィは「今日は本当に最後の人だろ分かり?」尋ね、オ・サングンは「私は旅行を過ごすのではないのに。わけもなく私のために」と後悔した。ゲクグィは夫が認知症を治療受けるのほしかった。ゲクグィは「放棄するという弱いと考えないで」と「黒い髪パプリされるまで一緒にすることにしたその約束できない保っごめん」謝罪した。オ・サングンは「こんなに良い人が私の妻だ、それも忘れか怖くが出る。怖い」涙を流しながら「ごめん、愛している "最後の挨拶をした。

また現生に戻り、川入札は真相お客様のために困ったことに処した。した顧客が川弱い自分を泥棒扱いしたとひざまずいウラ叫んだもの。しかし、ハン・ガンベは泥棒の手を握って中村を打ち明け置くた。これ泥棒は共犯の存在を自ら告白した。以後ハン・ガンベは本人も切ることがイトヌンデなぜそうしたある川弱いと川弱いも自分を信じてくれなかったのかと「私もそのような人になろうと思った」と述べた。これ川弱いはハン・ガンベの本気を実現ゴン、カップルダンス大会のパートナーを提案した。

一方オ・サングンは特別養護老人ホームに向かう勇気を出した。このオサングンの目にはサンガプ屋台が見え、ウォルジュと耳班長はオ・サングンに餃子をもてなした。オ・サングンは「優しいのが暖かい味がする」と餃子を非常においしく食べた。その餃子はゲクグィが最後に夫にしてくれた食べ物だった。ゲクグィはウォルジュに「月の主も、大切な人置いて離れたたでしょう。強いふりをしても、目見れば寂しさだ分かる。埋めておいた心いつか縁に繋がることを望む」は挨拶をナムギゴン塩部長に沿ってあの世に去った。

続いて月に与える世子(ソン・ゴンフイ)との転生を思い出した。世子はウォルジュのためオクガラクジを持って訪ねてきた。しかし、月に与えるこのような世子を遠くから見てみたり一人去った。
韓国ドラマランキング<


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サービス終了に伴い、10月1日にコメント投稿機能を終了させていただく予定です。