韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「ハート・トゥハート「愛を開始チェ・ガンヒ、チョン・ジョンミョン、セルフヒーリング成功

2015-02-06 21:43:37 | ドラマ
「ハート·トゥハート」チェ・ガンヒとチョン・ジョンミョンがハンピョム育った。

2月6日に放送されたtvNグムトドラマ「ハート·トゥハート」9回(脚本イ·ジョンア/演出イ·ユンジョン)で内的成長をしチャ・ホンド(チェ・ガンヒ分)とコ・インソク(チョン・ジョンミョン)が描かれた。

この日のチャ・ホンドはオ・ヨウンレ(チェ・ガンヒ)扮装をし、コ・インソクの家で仕事をした正体がばれるところだったチャ・ホンドを見送ったもたらすためにチャン・ヅス(イ・ジェユン)がお出迎え出てコ・インソクとチャン・ヅスの間に口論がついたもの。思わず二人の男の間にいた車紅渋滞まであらわれるところだった。

これと関連しチャ・ホンドはチャン・ヅスに「私は人をだましているんだ。さっきの人にバレるかと簡易縮小しあげ感じた。これが間違って感じた」と述べた。ヘルメットを書いたりおばあちゃん扮装をしなければなら人に会うことができていたチャ・ホンドが自分自身について懐疑感を感じ始めた。
コ・インソクもハンピョム成長した。コ・インソクはチャ・ホンドなくても元ガールフレンド偶然ウー(ファン・スンオン)相談に成功した。コ・インソクの賜物オム・ギチュン(ソ・イスク)は「大丈夫アトニャ?患者恐怖症本当大丈夫アトニャ?」と尋ねてコ・インソクは自分でも驚いた。コ・インソクの患者恐怖症も癒されていた。

経験の浅い二人の男女の傷を受けた内面が治癒され、変化の風も一緒に吹いた。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿