韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

チャン・ドンゴン、キム・ハヌル切なく目にも透明人間扱い "ラブライン逆転"

2012-06-24 00:52:58 | sbsドラマ
チャン·ドンゴンが、それに対する愛を悟ったキム·ハヌルを透明人間扱いしてラブラインが逆転する様子を見せた。23日放送されたSBS TV "紳士の品格"ではドジン(チャン·ドンゴン)がイス(キム·ハヌル)に別れ宣言をした後、イスに冷ややかな態度を見せる内容が描かれた。ドジンはテサン(キム·スロ)とセラ(ユン·セア)の前で、自分と付き合っ嘘をして自分を利用するイスの姿に怒りを現わした続き利用されことができるほど彼女を好きではないと言って彼女から転じた。ドジンが背を向けた後こそイスは、自分がすでにドジンを愛していたことを悟って号泣した。続いて再びドジンに謝罪をして彼の心をそらすためのイスはドジンに続く文字をしたが、彼は受けなかった。彼のオフィスの前でむやみに待っドジンと向き合うたが、彼は冷ややかに彼女を通り過ぎて行った。彼が帰宅するのをずっと待ったが、彼は出てこず、結局イスは足を向けるした。野球の試合でもドジンは彼女を透明人間扱いした。戦々恐々してドジンに切ない目つきを送るイスの姿も彼は冷ややかな態度で一貫した。"化解けて私に会いに来たんじゃないオトニャ"と言うと、自分のスケジュールを変えて避けるほど、彼女が自分に大切な人ではなかったと言ってイスの胸を痛くした。会食の席に向かい合って座って彼と話す機会を狙うイスの姿にも彼は隣の人と会話して彼女に全く関心を持たなかった。続いて対話する機会をくれ、彼女にドジンは"食依存せてはいけない"と言って彼女をより一層痛くした。ドジンがイスを透明人間扱いして関係が逆転した中で、今後二人の愛がどのような局面を当たる注目される。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿