韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

"野王"スエ、養父の遺体発覚かキム・ソンリョン事業防ぎ

2013-01-30 08:44:34 | sbsドラマ
ダへ(スエ)が自分の殺人罪が明らかに出るのかベク・ドギョン(キム・ソンリョン)の事業防ぐに乗り出した。去る29日放送されたSBS月火ドラマ"野王"(脚本:イフイミョン演出:ジョヨウングァン、パク·シンウ)6回からハ・リュ(クォン·サンウ)は、ダへと思い出のある物や写真を焦がしダへへの心を整理する。ハ・リュは火に燃えて入って行く写真を見て薄暗い表情で昔の思い出にロックされてだが、すでにダへは去っていなかった。ダへはぺク・チャンハク(イ·ドクファ)の指示で課長に特別採用発令が出た。自分の目標に一歩先いったと考えているダへをドギョンはさらに警戒する。昨晩泥がついていたダへの靴を思い浮かべダへを受賞することにしている。ドギョンはシムドゥロンにダへに昨晩どうしてそんなに遅くかと問うとダへは慌ててながらも何気なく見回し挙げる。ドギョンはダへを連れて、新しいリゾートの建設現場に行く。そこはダへがハ・リュと一緒に養父を埋めたところだった。ダへは不吉な予感に急激に顔が暗くなる。さらに、ドギョンがビジネスのために山を掘るという事実を聞いて驚愕する。ドギョンは山を保護する必要がある環境団体の言葉を無視して、予定通り事業を進めることとしダへの意見を聞か万ダへは答えることができなかった。愛も捨てて子も捨ててがむしゃらにボチョソやっと白鶴のグループのメンバーになることがと思ったが、すべてが水泡に戻ることができているという考えにダへは衝撃に耐えられず倒れる。ドフン(チョン·ユンホ)は、ダへが会社の仕事のために無理したと思ってドギョンに電話してダへに大変な仕事をさせないように問い詰める。ドギョンは以前と変わった弟の姿がダへのせいだと思う。ため息を大きくついて心を癒してみようしかし、心配はさらに深まる。ダへはドギョンの事業を防ぐために環境団体のスジョン(コ·ジュンヒ)を訪ねて行く。スジョンは急いで見つけてきたダへを不思議に思うのだが、ダへは、環境を守るために非月産この刈られるのを防ぐためだと囲ま挙げる。スジョンはダへの助けを借りて招待状なしチャンハクの本の出版記念会に訪ねて行く。企業の経営は倫理的、清潔なければならないチャンハクの演説を聞いてのスジョンはサンショウウオの生息地である非月産を破壊し、環境を破壊することが経営理念に合うかと問いただし白鶴のグループを非難してチャンハクを恥与える。スジョンの突発行動にドギョンは大きく慌ててスジョンに卑劣な方法であると言って打ち上げ付ける。スジョンは何を使っても非月産を守ると言って背を向ける。ドギョンはスジョンが招待状なし会場に入ってきたのがダへのおかげという事実を知って驚愕する。チャンハクがスジョンの突然の登場に憤慨しようつきは待ったように、非月産にエコタウンを造成し、自治体に寄付するよう提案をする。ダへのプランに応じて、乗馬レジャータウン事業が全面停止される危機にチョハジャドギョンは自分の押し出しのためのダへの陰謀だと思う。一方この日放送では、ドギョンとハ・リュの初めての出会いが行われ、劇が新たな局面に入ることを予告した。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿