韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

"オジャンギョ兄弟たち"チュウォン、ユイに出生の秘密告白

2011-10-22 21:03:14 | kbsドラマ
チュウォンがユイに出生の秘密を告白した。

22日に放送されたKBS 2TV週末ドラマ "乌究桥兄弟たち"(イジョンソン脚本、キミンス演出)23話では、テピル(ヨン・ウジン)に覚書話を聞いたテヒ(チュウォン)が衝撃を受けてチャウン(ユイ)をまっすぐに見つめることはできないチャウンを終日被害通う場面が描かれた。

チャウンが動物に飼料を与えている姿を見たテヒはチャウンをじっと眺めた。チャウンこの内テヒを発見して嬉しく迎えて飲み物を買ってあげると提案する。

チャウンはテヒに飲み物を渡して "私がなぜこんなものまでドリのか分からないのにこれ"としながら幸運のお守りを渡した。

チャウンは、 "これ作るのに二日間身動きもできなかった。身にいつも持って回りに結びつけよ。危険な仕事たくさんだから "と言いながら心を現わしたテヒはチャウンをじっと眺めた。

テヒは、 "ありがとう、今日でなければ、この話をする機会がなさそうだ"と言いながら "この前の写真の中のそれらの人々誰かと尋ねたんだろう?まだだろうか? "と胸の中に隠しておい話を持ち出す。続いて "私を生んでくれた人だ。その写真の中の女 "というテヒの告白にチャウンが驚い劇終わった。

一方、スヨン(チェ·ジョンユン)は、テボム(リュ·スヨン)と昔の恋人の "キス写真"を発見していた涙を流したのだ、テボムの優しい姿に誤解を解く場面が描かれた。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿