韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

チュウォン、去っていくユイに "出生の秘密"告白 "オジャンギョ兄弟たち"

2011-10-22 23:08:04 | kbsドラマ
もうすぐペク・チャウン(ユイ)と別れると思ったファン·テヒ(チュウォン)が難しく、自分の出生の秘密を告白する。月22日放送されたKBS 2TV週末ドラマ "乌究桥兄弟たち"(脚本イジョンソン/ 演出キミンス)で胸の内をなかなかあげるなかったテヒはチャウンに自分の秘密を打ち明けて一歩近づくことになることを予感させた。



ファン・テピル(ヨン・ウジン)に覚書の話を聞くことになっテヒはとてもチャウンに直面して見ることができない。テヒはチャウンを避け通ってこれを通知しないチャウンは冷淡テヒの態度がただ不思議で寂しいのだ。父ファン・チャンシク(ペク·イルソプ)は、家族会議を招集し、家と畑を再度チャウンに渡すことを発表する。乌究桥農場だけでなく、チャウンも別れなければならすることが惜しいテピルは"明日以降はチャウンは顔以上モトボゲトね"と言って、テヒはその言葉を聞いてからチャウンと別れなければならない現実を実現する。結局、テヒはチャウンを探して行っても、そんなテヒが嬉しいチャウンは、自分がコーヒーを買いとして外出を提供する。コーヒーを飲んでいたチャウンはテヒにプレゼントを差し出す。それは、自分が二日間ぶっ通しで作成されたアヒルの形の幸運のお守り。チャウンの誠意と真心でテヒは心が暖かくなってくる。テヒはなかなかしなかった言葉"ありがとう"を口に出して、前にチャウンが尋ねた写真の中の人物が誰なのか答えてと言う。テヒは迷って、それは"自分を産んでくれた人"と言う。心の奥深く埋もれた秘密を告白したテヒは、その心を理解するチャウン、近づく機会を得たが乌究桥農場の問題がどのように解決されるか、変数として浮上し、これらのの関係についての疑問をさらに加えた。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿