韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「ご飯次男」オン・ジュワン・チェ・スヨン、こんなにときめくジャガイモ削りますか

2017-10-25 12:11:04 | mbcドラマ
「ご飯次男」オン・ジュワンチェ・スヨンがときめくスキンシップをした。

1日放送されたMBC週末ドラマ「食卓セットする男」(脚本パク・ヒョンジュ・演出走性优、ボブ次男」)10回でチョン・テヤン(オン・ジュワン)はイ・ルリ(チェ・スヨン)にジャガイモ削る方法を教えてくれた。

彼は手首を利用するようにしたが、イ・ルリはよくできなかった」教えてください。そうでないと夜、新しいます」とチョン・テヤンをつかまえた。

チョン・テヤンはイ・ルリの後ろのバックハグしたように後ろのラインまま彼の手を包み、ジャガイモ削りを教えてくれた。

イ・ルリが震えてみましょうチョン・テヤンは「お前手顫症おり」と語った。イルリが「ないんですよ?」とびっくりして頭を回す両者は大変近づいた。

チョン・テヤンはイ・ルリを見つめた「気分でしたか?」とますます彼に近づいて行った。この言葉にイ・ルリは「ああ」と唇を拭き、目を閉じたまま唇を差し出した。

しかし、チョン・テヤンはそのようなイ・ルリを見て笑ったら「お前の頭はいつ巻いのか」と尋ねた。イ・ルリは慌てて彼から離れたまま"おととい閉じた」とし、チョン・テヤンは「シェフの基本は清潔。まず行くから熱心に削っ今日は頭もちょっと巻いて」と席を開いた。

イ・ルリは「恥ずかしい。こんなに近いと」とイライラを出した。

練習を終え帰宅する途中、イ・ルリロッカーに紅参プレゼントがあった。ここには「紅参を食べ頑張って頭は閉じて行って。一つは、お母様い板世の中生んいただき誠にありがとうございます」とチョン・テヤンが残したメッセージが付いていた。

韓国ドラマ ブログランキン
-->


最新の画像もっと見る

コメントを投稿