韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

放映終了「名不虚伝」キム・ナムギル♥キム・アジュン、再会にハッピーエンド

2017-10-25 12:06:49 | ドラマ
キム・ナムギルとキム・アジュンの再会でハッピーエンドが完成した。

10月1日放送されたtvN週末ドラマ「名不虚伝」16回(最終回/脚本キム・ウニ/演出ホン・ジョンチャン)で許任(キム・ナムギル)とチェ・ヨンギョン(キム・アジュン)は、再会した。

チェ・ヨンギョン許任を朝鮮に送っ周期し、出発前に3日の時間をくれとお願いした。許任とチェ・ヨンギョンは別れを準備して3日間切ない時間を過ごした。チェ・ヨンギョンは許任に肉のおかずを用意してくれた、許任はユ・ジェハ(ユ・ミンギュ)に奉仕活動をお願いした。許任とチェ・ヨンギョンは恵民署人と一緒に写真を撮った。

チェ・ヨンギョンは祖父チェ・チョン術(ユン・ジュサン)に「今、その人でなければならなりそうだ。その人と一緒に行きたい」と嗚咽し、許任はそのようなチェ・ヨンギョンの涙を慰めた。許任は「この涙は忘れだろう。君の笑顔だけ持っていくだろう。私は持っていくことができないことを私に与える本来持って行かなければならもの込めて行く場所がございません小」と述べた。

チェ・ヨンギョンは許任が行く最後の瞬間まで守り、許任が自らの胸に針を差し込み、死んでいく姿を見て嗚咽した。苦しみの中許任は朝鮮にタイムスリップし、戦場で病人を治療した。許任とチェ・ヨンギョンは各自朝鮮と現代の生死を行き来する患者を見て、お互いを欠場した。

時間が流れ許任は、自分自身を殺そうとしていたビョンパン古参まで石を見て、チェ・ヨンギョンはオハラ(路程の方)を連想させる若い患者に会って昔の思い出に浸った。チェ・ヨンギョンは卿教授になり、大原が寄贈されたおかげで、小児心臓病棟建てられた。許任は再び恵民署で病人を治療し最年長驚異欠場しょうが知らなかったの再度の別名を患う王に唾を置く機会を得た。

許任が出廷を準備する間牛の角にけがをした少年が恵民署に載っている。許任は出廷を減速少年の裂傷を実に縫っ治療した。続いて出廷した許任は、耳鳴りを訴える王に唾をおいた。王は、耳鳴りがナトジャ「果たして聞い通りミョンブルホジョン。だれ」と許任を賞賛し、許任に種6品内医院触を下した。

以後、この日放送末許任は銅膜の(ムン・ガヨン)を入手しようとして、現代にタイムスリップした。許任はチェ・ヨンギョンを見て行って自転車に乗って満身創痍になった」を見たかった所。遅れて来て本当に申し訳ありませんハオ」と述べた。チェ・ヨンギョンはいたずらに「ちょっと来てんだ。いつまた行くのか」と、弾くたし、許任は「妻子て生きようときた」とぎくしゃく再会した。
韓国ドラマ ブログランキン
-->


最新の画像もっと見る

コメントを投稿