韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

"野王"クォン・サンウvsスエ怒り爆発お互いに火花平手打ち

2013-03-04 23:23:16 | sbsドラマ
ハ・リュ(クォン·サンウ)とチュ・ダヘ(スエ)が真っ向から対立した。 3月4日放送されたSBS月火ドラマ'野王"(脚本イヒミョン/演出ジョヨウングァン)15回からハ・リュはチュ・ダヘが父まで触れたことを知って怒りにこみ上げチュ・ダヘを人里離れた倉庫に連れて行った。 ハ・リュは、父の仕事を話して怒りを吐いたがチュ・ダヘは何一つ動じることはなかった。角材を入れたがチュ・ダヘを打たはないハ・リュは、 "あなたは私が必要な場所で必要なときに必要な方法で死んだ"と警告した。チュ・ダヘは、 "果たしてその日が来るのかな"と言いながら"君がいくら弁護士のふりをしたところで刑務所に行ったハ・リュだ"と言い返した。
ハ・リュは、 "葬儀場に来たときに何気だったのか。ごめんしたのか良かったのか"と"節の君を見ながらその場で殺してしまいたい気持ちをどれだけ億押されているかもしれない。今すぐにも君を殺してしまうことが、あなたの苦痛の瞬間が短くなっててはならない"と鬱憤を吐露した。 すると与えるては、 "その時あなたが死んでくれたらいいじゃない"と露骨 ​​に言葉をためらわずに吐き出した。ハ・リュは怒りを堪えることができずチュ・ダヘの横っ面を殴った。チュ・ダヘもされず、ハ・リュの頬を殴りながら綱渡りの戦いを続けた。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿