韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「恋人がいます」チ・ジニ、パク・ハンビョル「あなたは幼いキム・ヒョンジュ"非数

2015-12-06 22:28:34 | sbsドラマ
「エエンい」チ・ジニがパク・ハンビョルに「あなたは幼いへガンだった」と、揺れリョトドン理由を明らかにした。

6日午後放送されたSBS週末ドラマ「恋人がいます」(脚本ぺ・ユミ演出チェ・ムンソク)では、ソルリ(パク・ハンビョル)に自分が過去揺れリョトドン理由を明らかにするジノン(チ・ジニ)の姿が描かれた。

この日のジノンはソルリを訪ねて "はい話をしたい」とし「私になぜそうした?先輩の靴貸し、履か与え、先輩の傘かぶせてくれて、心配してくれて、眺めてくれて、手保持するために、私になぜそうか」というソルリに「きれいだった、君が。澄んだ堂々として、しつこく同じで、いつも苦労を書いて、へガンががそうだった。ない倒しだった。私は向かって、あなたの心が。前にもならない見て横にもならない見て、後ろも見ずに自分を見るあなたの愛がガヨプと、懐かしく応援してくれて思った。私はそうだった。へガン他人が」と述べた。

続いて彼は「君は若かった、若いへガンであり、板大切と思った。まだそう君。君を守って、板大切。板大切にしたい」と話してソルリを泣かせた。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿