韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「どうしてプンサンさん」オ・ジホ・イ・シヨン、ユ・ジュンサン、肝臓知っむしろ怒り "の間なかっくれ

2019-05-09 23:23:28 | kbsドラマ
「どうしてプンサンさん」オ・ジホ、イ・シヨンがユ・ジュンサンの肝臓癌の事実を知っていたが、むしろ怒りを表わした。

21日放送されたKBS2「どうしてプンサンさん」では、イ・ジンサン(オ・ジホ)のお見舞いに行ったイ・プンサン(ユ・ジュンサン)の姿が描かれた。弟の姿に切なさを感じたイプン賞涙を流した。

ジョヨウンピル(ギウンセ)は母親像を受け、悲しみに沈んだ。以外上(イチャンヨプ)はそのようなチョ・ヨウンピルのそばを守っ「結婚しよう」とプロポーズをした。

チョ・ヨウンピルは友達イ・ジョンサン(チョン・ヘビン)に本音を打ち明けた。しかし、イ・ジョンサンは結婚に反対した。 「そのような結婚は正しくない」と彼乾燥した。

しかし、チョ・ヨウンピルは「誰か頼らなければ不安だ。今、この人ならキャッチ一生後悔するようだ」と堅固心を表わした。


以降以外賞家族にチョ・ヨウンピルを紹介した。しかし、イ・プンサン、二人を反対した。彼は「私たちのウェサンが結婚する人別々にあって苦労まである」と述べた。

イ・プンサンは "だご存知の方が子供がし眠る基づいのか。年齢もある方こうならないようではないか。私たちウェサンが子供までタルリョトので結婚したも同然だ」と述べた。

続いて「そっちでも手離しなければならないか。足りないことなしに死神のように見える何し他人後ろ指受けることをするのか。両親が知っていればどのよう心痛いのか。ここでまとめてほしい」とお願いした。

この言葉にチョ・ヨウンピルは以外上に決別を通知した。以外賞型尚に怒った。結局、母ノ良心(イ・ボヒ)を探して行った、そこから自分が父親が、他の人の息子であることを知った。この言葉を聞いてウェサンは兄プンサンにさらに怒りを感じた。




イ・ファサンとイ・ジョンサンは二人の最初の姉妹旅行を去った。イ・ファサンは "兄を再見られないような不吉な予感がする」と話した。

続いて二人は旅行中友愛を固めた。イ・ファサンは "あなたは常に羨ましかった。君のことは、すべてを持って思った。正直、大学なら送信くれたと述べたが私の勉強もできなかった。お前似たかったよくダメよ。オチョルテン鏡見ながらあなたの真似もあった」と告白した。

イ・ジョンサンは「私はあなたが羨ましかった。男子生徒に人気チャンインだろう」と笑った。二人はそのように一歩近づいた。



この時、イ・ジョンサンが画像にイ・プンサンは肝臓癌の事実を伝えた。イ・ジョンサンは「兄たくさん痛い。肝癌である」と述べイ・ファサンは兄が肝癌と?それはなぜ今言うのか」と涙を流した。イ・ジョンサンは「しばらく前に分かった」と話した。

しかし、イ・ファサンが急変した。最近受けた健康診断が行った検査であることを知ったイ・ファサンは、「私の間取得しようと、高級バック買ってあげホテル連れてきたではないか。私に一言なく」と怒った。

イ・ファサンは "君何だ。君がなに勝手に行った検査をするのか」と叫んだ。続いて「一緒に行ったのランナー」は、頂上の言葉に「私はなぜあなたとのように与えなければならか。好み受け君なくちゃ」と述べた。

イ・プンサンは家を出た以外上に「発言がある」と彼に会いに行った。しかし、弟の借金のために詐欺罪に関与されたし、警察に捕まった。


そこで倒れたイ・プンサンは病院に移され、最終的に妻の間に失わ(シンドンミ)にまで連絡が届いた。肝臓紛失は夫イ・プンサンが肝臓癌の事実を知ったこと。肝臓紛失は、これを知って涙を流した。

イ・ファサンの過去の差別された記憶を思い出させて、怒りしイ・プンサンを訪ねてきた。彼は「兄はESPN私に間をもらうか。兄が私にどのようにしたがそれに値するのか」と述べた。

イ・プンサンは "簡易12個であっても兄に与えると考えない」と言ったイ・ファサンに「兄君に行っ受け住みたいと思うない」と述べた。しかし、イ・ファサンが言葉を信じなかった。むしろイ・ジョンサンとイ・プサン組ん値と、これを誤解した。イ・ファサンの言葉にイ・プンサンは胸が崩れた。

肝臓紛失はイ・プンサンを生かすためにイ・ジンサンを解いた。しかし、イ・ジンサンは、自分自身を精神病院に閉じ込めイ・プンサンに怒った。彼はイ・プンサンに拳を振り回しロトゴ過去のトラウマを告白した。イ・プンサンは "私間違ったようだ。ごめん」と語った。

イ・ジンサンはイ・プンサンが肝臓癌であることを知っていたが、もう一度怒った。彼は「してくれたのが何のか」と怒りを表わした。
韓国ドラマ ブログランキン<
-->


最新の画像もっと見る

コメントを投稿