韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

"野王"甘くあうスエない、機密書類持ち出し逃避

2013-03-11 22:47:00 | sbsドラマ
チュ・ダヘ(スエ)が、白鶴のグループ機密書類を引き出した。 3月11日に放送されたSBS月火ドラマ'野王"(脚本イヒミョン/演出ジョヨウングァン)17回でチュ・ダヘはぺク・ドフン(チョン·ユノ)と離婚届に支障を撮った後、バック創学(イ·ドクファ)随行員に連行された。 チュ・ダヘ、バック創学は"企業の社長を作るという事実が明らかになると一日で白鶴が終わる可能性があるということを忘れないでください。この書類は、家だけで読んで頭の中に記憶し。た読みながら再び持ってきて入れてください。書類の内容に関しては秘密にして"と言った言葉を思い出した。
チュ・ダヘは、走る車から飛び降りて急いでタクシーをつかんだ後、家に行った。金庫を開けて中のブリーフケースを持って行っチュ・ダヘはジュミ(チャ·ファヨン)が明らかになった。チュ・ダヘはジュミを袋に強打された後、隠れた。チュ・ダヘが書類を手に入れながら反撃を開始すると予告した。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿