韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

"野王"クォン・サンウ、スエ告訴 "地獄門を開いてくれる"

2013-02-06 09:48:46 | sbsドラマ
ハ・リュ(クォン·サンウ)が、自分のすべてを奪っていったチュ・ダヘ(スエ)の復讐のために代入を準備して告訴をするなど変わった姿を見せてくれた5日放送されたSBS月火ドラマ"野王"でウンビョル(パク・ミンハ)を失って絶望したハ・リュのためにサンドン(ソン·ジル)がサポートに乗り出した。ハ・リュは自分のように娘を失った過去があるサンドンに心を開いてサンドンもハ・リュの復讐のために積極的に乗り出した。高卒のハ・リュは、復讐のために代入を準備することにきつく決心した。すべてが眠っている時間、ハ・リュは一人火をつけて勉強をして復讐の刃を行く。サンドンは自分を師匠に呼ぶし、ハ・リュの成績を頻繁にチェックする。ハ・リュの成績がなかなか上がらないので、サンドンは"あなたの閲覧室にダニョワヤ"と話しをする。これハ・リュが笑って何読書室なのかとしよう、自分を打って独房に行きなさいと言う。ハ・リュはサンドンの助けを借りて独房に入り、そこから着実に勉強をして、結局大学に合格することになる。一方チャンハク(イ·ドクファ)の助けを借りてつきはドギョンの反対にもかかわらず、再び白鶴のグループに入ることになる。事実チャンハクはドフンのことをダへがしてドフンこの会社の他の幹部たちに認められるが望んでいたのだ。これ知らないダへは仕事で成果を得て派手に成功の街道を走る。ハ・リュは勉強をしている途中、サンドンがもたらした新聞でダへに関する記事を読むことになる。国内養子事業を支援するダへの記事からハ・リュは偽善的なダへの仮面を見る。サンドンが"記事を見ると、天使だ"と言うと、かつて自分も天使だった苦いひいいそろそろ地獄に落ちる準備を必要があると愕然と話をする。ハ・リュはすぐに告訴状を書いてつきが自分を訪ねてくるようにさせる。ダへはハ・リュが自分を告訴したという事実に困惑してハ・リュを訪ねて行く。告訴をしてどうするというのかとごダへにハ・リュは告訴の定義を詠じながら、以前と変わった姿を見せてくれる。また、自分がすぐに出所すると言ってダへを刺激する。ハ・リュはダへにもっと頑張って、より高上がるという。これにより、高いところから落ちるほどの痛みを伴うものとし地獄門を開いてくれると宣戦布告をする。ハ・リュの宣戦布告にダへは何もないが、内心心配になって、その道に自分の義理の兄であるチュ・ヤンホン(イ·ジェユン)を訪ねて行く。ダへはハ・リュがすぐに出所すると言って、自分を脅迫したものを言う。ハ・リュが自分の父を殺したと徹底的に誤解しているヤンホンはハ・リュをそっとしておかないとしてハ・リュの復讐はやはり容易ではないと思われる。一方この日放送でスジョン(コ·ジュンヒ)が続いてハ・リュの行方を探しており、ジェウン(クォン·サンウ)とハ・リュの再会がいつ行われるか視聴者たちの気がかりなことをかもし出した。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿