韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

"紳士の品格"チャン・ドンゴン - キム・ハヌル、善男善女の道の駅デート "まる?"

2012-06-02 10:17:12 | sbsドラマ
チャン·ドンゴンとキム·ハヌルがさわやかな春風と一緒に"道の駅デート"を披露する。チャン·ドンゴンとキム·ハヌルはSBS "紳士の品格"で、それぞれ"炎の毒舌"が得意な建築家キム·ドジン役明るくて陽気だが断固たる性格を持った高校の倫理教師ソイス役引き受けて熱演を広げている。過去1、2回放送分でキム·ハヌルに自分の片思いを告白したチャン·ドンゴンとチャン·ドンゴンにキム·スロを片思いしている秘密をドゥルキゲになったキム·ハヌルは、お互いに勝手気ままにするラブラインを続けている。チャン·ドンゴンとキム·ハヌルは、来る2日放送される"神社の品格" 3回分と車に乗って行っている間降らせた休憩所でどうのこうの、新鮮さあふれるデートを披露する。何よりもチャン·ドンゴンがのり巻き、卵、トッポッキ、アルガムジャ、サイダーなど、様々な料理を吸入しているキム·ハヌルからの食糧を奪う姿が捉えられて目を引いている。新たに開けた休憩所のテーブルで一人で座って色々な食糧を食べているキム·ハヌルとそのようなキム·ハヌルをあきれた表情で眺めているチャン·ドンゴンに果たして何が起こったのか気がかりなことが増幅されている。京畿道利川ドクピョン休憩所で撮影されたが、 "道の駅デート"のシーンは、チャン·ドンゴンとキム·ハヌルが撮影していることが分かるようになった人々撮影現場に駆けつけて、二人が会話している音が全く聞こえなかったハプニングも起こった。周辺を制御するために、複数のスタッフが追加投入され、現場が整頓されたた後にやっと撮影を終えることができた話である。また、キム·ハヌルは、食べ物をずっと食べて会話をする必要がある設定の数だけ時間用意された食べ物を食べて、また食べる演技を展開しなければという話だ。スタッフたちは"道の駅のアルガムジャワトッポッキは本当においしい"と言いながらキム·ハヌルを奨励し、キム·ハヌルは、苦痛感を我慢しながら自然に食べる演技を披露した。製作会社ファエンダムピクチョスヌン"晴れた日に爽やかな春風のおかげでチャン·ドンゴンとキム·ハヌルのデート場面はもっと爽やかで華やかに完成された"とし"撮影をするたびに関心を見せてくれる多くの視聴者の方々に感謝する"と明らかにした。一方、 "紳士の品格"は、かすかな初恋のように甘くサプサレハミョンソドときめくロマンスが懐かしい、四人の男の4人4色のカラフルなロマンスを描いて好評を得ている。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿