goo blog サービス終了のお知らせ 

韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「マザー」チョン・ヘジンも養子であった「衝撃」

2018-03-22 00:02:06 | ドラマ
チョン・ヘジンも養子縁組された子供であった。

14日放送されたtvN水木ドラマ「マザー」でスジン(イ・ボヨン)は、執行猶予2年を宣告された。裁判所は執行猶予期間の間、キム・ヒェナ(ホユル)へのアクセスグンジを人と発表した。

ヨンシン(イ・ヘヨン)が病院で治療を放棄して退院した。

ヒョンジン(高補欠)が家の中の庭では、過去の若い頃のヨンシンとスジンの映像を発見した。これバイナリ(チョン・ヘジン)も見ることになった。映像の中で、若いヨンシンは「バイナリは、お母さんが倍痛く生んだ子供にしよう。私たちは言わないと誰もが知っている秘密守るい」と述べた。

バイナリはヨンシンに走って、「その中に楽しかった?どのように人を一生持って遊ぶことができ、?」と怒った。続いてスジンに「姉知っている。私の唯一の自慢がママ実の娘だった何か。私は後で知ってどのようにしようとした?」と尋ねた。君を守ってもらおうとしたとすると、バイナリは「守ってくれるのではなく日台無しにする」とした。

ヨンシンは「私はあなたを生まなかったこともすっかり忘れてしまっていた」と実の娘や相違ないと述べた.
韓国ドラマ ブログランキン


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サービス終了に伴い、10月1日にコメント投稿機能を終了させていただく予定です。