韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

"ビッグ"コンユ- イ・ミンジョンハッピーエンディング、コンユの意志に "どんどん泣いちゃだめよ"

2012-07-09 23:30:54 | kbsドラマ
コンユとイ·ミンジョンがハッピーエンドに残ることになるだろうか。コンユがイ·ミンジョンの涙に蛇口が回りながら、今後コンユとイ·ミンジョンの関係の劇的な緊張感が高まった。9日放送されたKBS月火ドラマ'ビッグ'(脚本ホン·ジョンウン·ミラン、演出チ·ビョンヒョン)11回では、ソ・ユンジェ(コンユ)がキム・ダラン(イ·ミンジョン)が涙を流す姿を見て腹立ちまぎれに爆発した。この日ダランはソ・ユンジェが自分を本当に愛しているという事実と、彼の心を悟って自分を気に入ら値なくここはユンジェママのアン・ヒェジョン(キム・ソラ)の前で涙を流した。細いは"私も不足して悪い人だ"と言いながらヘジョンの前で事実上挫折したヘジョンは、その瞬間、 "正しいんだ"という態勢で"これユンジェ離れ与えるとかといった"という冷ややかな一言を残した。さまざまな面でユンジェの本気を悟って心が痛い細いはギョンジュン前で涙をこんこんと流して結婚を放棄する意志を見せたギョンジュンはそんな細いの泣く姿に俗語で"ヘタ回る"姿を見せた。ギョンジュンは"バカのようにそう泣いて組んでするなら、パッと私の道ティーチャー持って行っててしまう"という言葉で男らしさを誇示した。現実的ではソ・ユンジェが戻り次第、ギルダランを離れてと約束したギョンジュンだが、細いの涙の前で心が変わるしかなかった。これダランとギョンジュンがどのような間残るか、その結末を誰も予測できない状況の中で、視聴者たちのハッピーエンディングに対する期待感は高まった。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿