韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「推理の女王」ユン・フイソク、チェ・ガンヒ置いて不倫

2017-05-17 22:59:51 | kbsドラマ
ユン・フイソクがチェ・ガンヒを置いて浮気が出た。

17日放送されたKBS 2TV水木ドラマ「推理の女王」13回では、キム・ホチョル(ユン・フイソク)がユ・ソルオク(チェ・ガンヒ)を置いて浮気をする姿が描かれた。

この日キム・ホチョルはユ・ソルオクに仕事が多くて家にいない入る連絡をした。ユ・ソルオクは結婚記念日を迎え食べ物をいっぱい設けて待って失望した。

キム・ホチョルは結婚記念日であることを知らずにいるが、何かユ・ソルオクの声が変なことに気づいては一歩遅れて結婚記念日であることを知った。

キム・ホチョルは結婚記念日であることを知っても、家に入るどころか、妻ではなく、他の女性に高価な服を買ってあげていた。知ってみるとユ・ソルオクを置いて浮気が私の状況だった。

その時刻ユ・ソルオクは壊滅的なているがキム・ホチョルのメッセージを受けて再び笑いを訪れた。キム・ホチョルが結婚記念日の日入れない申し訳ありませんだとプレゼントを宅配便で送ったしたもの。

しかし、その贈り物はユ・ソルオクのために山ではなく、他の女性に買ってくれた服についてくる景品だった。ユ・ソルオクはキム・ホチョルが浮気してることも知らず贈り物を受けた後、ひたすら好きだった。
"韓国ドラマ ブログランキン


最新の画像もっと見る

コメントを投稿