韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「ソルギョルロマンス」... 「仕事トゥチョン」ユン・ギュンサン♥キム・ユジョン、がたがたXいきいき恋愛開始

2019-03-03 23:58:05 | Jtbc
'一度熱く掃除しろ」ユン・ギュンサン、キム・ユジョンの双方ロマンスが視聴者たちの眠る恋愛細胞を目覚めさせている。

21日放送されたJTBC月火ドラマ「一度熱く掃除しろ」(演出ノ・ジョンチャン、脚本ハン・ヒジョン、制作ドラマハウス、オヒョンジェ)13回では、本格的な恋愛を始めたソンギュン(ユン・ギュンサン)とオソル(キム・ユジョン)の世界がたがたしていきいきとしたピンクロマンスが繰り広げられた。

切ない涙のキスで、最終的にお互いの心を確認したソンギュンとオソル。 24時間一緒にしようという約束後、ソンギュンはキル・オソルガムかさぶた」となった。超強力ラブウイルスに感染したソンギュンは仮病で病気休暇まで出しオソルと時間を過ごした。オソルと納骨堂に行く道、急な事故で車がゴミの山に動けなくなるソンギュンは生まれて初めてタクシーやバス乗車に挑戦することになった。タクシーは乗る前に殺菌スプレーからはプッシュとバスハンドルはキャッチ意欲も出せないほどソンギュンの潔癖症は相変わらずだったが、オソルを頼って容器た。愛の力とは、このように偉大だった。

ソンギュンの変化を見守りオソルはさらに罪悪感に苦しめられた。弟オドル(イ・ドヒョン)を守るために、入居ヘルパーを自任したが、線の結果の恋愛にチャ会長(アン・ソックァン)との約束も守らなくなった状況。もはやソンギュンを欺くことができないオソルは終了入居ヘルパーの仕事を辞めて家に帰ってきた。オソルは弟のことを解決するためにアパート暴行事件の目撃者を探しチラシから手作り回し始めた。人々の冷遇と無関心の中、花を持った男たちが現れた。一歩遅れてオソルの厄介な状況を知ったソンギュンと従業員が支援するために出たもの。その日の夕方、うっかりしてオソルの家に一緒に行くされてソンギュンは「娘との交際を認めてくれた」と、予期せぬ予備婿テスト(?)を受けることになり、オソルとチェグンのおかげで無事に危機を超えた。家に帰る途中、別れが惜しいソンギュンにオソルは「明日、兄」とはにかむ挨拶をかけネトゴ先決は出てくる幸せを隠せなかった。今まさに関係を開始する通常の恋人たちのように、「ソルギョルカップル」の水分を吸い上げた甘くコンニャンケミは愉快なときめきをプレゼントした。

ソンギュンとオソルが梅(ギムヒェウン分)とクォン秘書(ユソン)、お掃除の妖精3人零式(キム・ミンギュ)、同県(ハクジン分)、ジェミン(茶カット)にまで恋愛事実を公表し、二人の恋愛はより率直で大胆になっていった。普通の漢江デートも時限爆弾の連続的なソンギュンにより、最終的に家で二人だけの時間を過ごすようになった中で、墓てときめく感情を隠さない二人。先決は家に行こうとオソルを「もう少しいる行け」とつかまえた」時間が遅くなると寝て行ってもされて」と言った。オソルは揺れる心を捉えて逃げるように家を出たが、惜しい心は先決と同じだった。オソル躊躇でドアの前をうろうろする瞬間、ソンギュンがその後を追って出てきた。結局、「今日ここで寝て行く」とソンギュンに奇襲告白したオソル。驚きと恥ずかしがり屋の中の静的もしばらく、二人は濃いキスでときめき温度を熱く高めた。

難しく始めほど、より切なくて甘いソンギュンとオソルのピンクロマンスは、放送開始から終了まで視聴者の心をくすぐった。平凡だが、私よりときめく二人の恋愛は現実共感を刺激するのに十分だった。そんな中オソルが中央洞事故の犠牲者であるという事実を一歩遅れて気付いたクォン秘書の引き止めにも「お互い似合う相手ではない」とソンギュンとオソルの関係を横防ぐためオドルの懲戒委員会の人事を操作する車会場の様子まで公開されて、もう始まったばかりの「ソルギョルカップル」の花道ロマンスに垂れ危機の影が緊張感を加えた。

一方、放映終了までわずか3回だけ残した「一度熱く掃除しろ」14回は2019 AFCアジアカップ中継によって、今日(22日)休止さで、次の週の月曜日(28日)夜9時30分に放送される。
韓国ドラマ ブログランキン<
-->


最新の画像もっと見る

コメントを投稿