goo blog サービス終了のお知らせ 

韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

困った」付岩洞」伏字クラブ、チョン・ソギョン押し寄せ

2017-11-23 23:05:19 | ドラマ
ミョンセビンが過去の歴史を打ち明けた。「付岩洞報復者たち」伏字クラブがお互いの痛みと悲しみを分かち合いながらより一層厚くなっている。その間チョン・ソギョンが押しかけ状況が困った福者クラブである。

25日放送されたtvNできドラマ「付岩洞復讐者たち」は、いつも我慢ばかりしたイ・ミスク(ミョン・セビン分)が変わった態度を見せる姿が描かれた。



死んだ息子の部屋から出ての訪問をロックイ・ミスクは夫ベクヨウンピョ(チョン・ソギョン)と合うと「今は訪問しばらく開かない考えだ」と述べた。妻イ・ミスクの言葉にベクヨウンピョは監遊説が残り少なくなかったと欲に満ち姿を見せた。

しかし、イ・ミスクは「あなたも変わっなさい。私も変わりたい」と今からでも自分の人生を設けていくという意志を表わした。

イ・ミスクの突然の態度の変化にもかかわらず、ベクヨウンピョは取るに足りないように受け入れ、いつものように行動した。これイ・ミスクは「これから私にむやみにしないでね」と警告した。



イ・ミスクの復讐はホンドフイ(ラミーと分)が代わりにした。ホンドフイは付岩洞商人葉連合会ハンマダン祭りでベクヨウンピョと闘鶏をすることになり、彼に屈辱を抱かれた。

イ・ミスクはベクヨウンピョを心配しながらも、2年前からひどくなったベクヨウンピョの家庭内暴力が浮上したように淡い笑みを浮かべた。

このような中ホンドフイはバクスンオ(ギムサグォン分)に妙な感情を感じた。バクスンオは家具工房を運営する首おしゃべり。

工房にホンドフイが見つけてくるバクスンオは「織田行く茶飲みなさい」と心温かい姿を見せた。ホンドフイは、このようなバクスンオに少しずつ感情が揺れた。


再び集まった伏字クラブ。この席でイ・ミスクは息子の死、夫の暴力に溜まったストレスを解放した。

すべてが泥酔したとき家の中ブザーが鳴った。家に入ってきた、これベクヨウンピョであった。イ・ミスク、ホンドフイ、キム・ジョンヒェ(イ・ヨウォン)は、ぺク・ヨウンピョと向き合って恥ずかしい表情を浮かべた。一方、ギムジョンヒェは明るく、「XX」と悪口を吐いた。韓国ドラマ ブログランキン


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サービス終了に伴い、10月1日にコメント投稿機能を終了させていただく予定です。