韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「医師ヨハン」チソンXイ・セヨン、「ファブリ「患者生かした後、再び会った

2019-09-14 22:23:34 | sbsドラマ
イ・セヨンがハンセ病院に復帰した。

20日夜放送されたSBS「医師ヨハン」(脚本キム・ジウン、演出ジョスウォンキム・ヨンファン)3-4回では、チャ・ヨハン(チソン)とカン・シヨン(イ・セヨン)が希少性遺伝病の患者を固定した後、一世紀病院で再び会う姿が描かれた。

先にカン・シヨンは患者の状態が貴重性遺伝病であるファブリということを確信して治療薬を求め通い始めました。しかし、検査の結果、患者はファブリ患者が持っているゼブラボディが見えなかった。

イ・ユジュン(ファンヒ)は、「その人の話を信じないようにしていないか。なぜ収監かはない。私も忘れて中をところしてアドバイスすることだ」と伝えた。カン・シヨンは急い刑務所に戻ってチャ・ヨハンの「殺人」罪名を確認した。

そしてチャ・ヨハンに「あなたの名前マイナーな右3年前担当患者を殺害した麻酔科医」と尋ねた。チャ・ヨハンは、「なぜ殺害という言葉をスニャ。みんな安楽死とスドンデ」とそれと共に "わずかレジデント2年目がどのように安楽死に対して自分の立場というのがあることがあるのか​​」と問い返した。

続いて彼は「私から希望を見つけることができるようだったがなくてだまされたような絶望感がドゥニャ」とし「そっちもしてみましたか?患者を放棄して、患者を捨て、患者の心臓を停止か?生かすことができた?」と尋ねた。

するとカン・シヨンはを決め、「生かすことができなかった」と答えた。チャ・ヨハンは、「患者の痛みを終えることができる必要がありました。今でも、患者は痛みを感じている。取る。行ってよくしろ」と言った。

そして、病院で5353受刑者が消えないことが分かった。患者は屋上の手すりを歩いていた。彼は「ママの声が聞こえ」と述べた。

カン・シヨンは幻聴こともできる。母親が40代前亡くなった姉が急性腎不全に亡くなった。これより強力な家族歴があるのか​​。最後に酵素検査は一度だけ、よりみよう」と提案した。

イ・ユジュンは「大きな病院に移すのが最善である。これで十分です。先生は最善を尽くした」と断った。このニュースを聞いたチャ・ヨハンは、自分が直接病院に行くと治療をドロップしと指示した。

以降出所し、病院に来たチャ・ヨハンはイ・ユジュンに「はじめましてだ」とあいさつした後、患者に行った。イ・ユジュンはチャ・ヨハンに反対し、「確定もしない受けた薬を投与するというのか。私の患者だ」と断った。

その両方を見ていたカン・シヨンは患者に治療薬を取り出した。次のヨハネが注射に手をポトチャイ・ユジュンは「あなたの医者じゃない。無免許医療行為は違法であるだろ知らない?」と警告した。これチャ・ヨハンはカン・シヨンに「医師ですよね?」と尋ねた。結局、カン・シヨンは "私の責任を負う」と治療薬を投入した。

一方、カン・シヨンはハンセ病院に復帰した。そして病院でチャ・ヨハンを発見した。カン・シヨンは急いチャ・ヨハンに付いて行き、二人は一世紀病院の医師のガウンを着たまま再び会った
韓国ドラマランキング<


最新の画像もっと見る

コメントを投稿