韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「青春の記録」パク・ボゴムXパク・ソダムカフェデート "もきつくないか」

2020-11-28 20:46:44 | tvN
「青春の記録」でパク・ボゴムとパク・ソダムがカフェでお互いを慰めた。

14日午後放送されたtvN月火ドラマ「青春の記録」でアン・ジョンハ(パク・ソダム)は、サ・へジュン(パク・ボゴム)に連絡した。

この日のアン・ジャンハはまた気かと思って」とメッセージを送った。サ・へジュンは安定し上司にあると言われたことがある。サ・へジュンはアン・ジョンハを上にし、アン・ジョンハはサ・へジュンに会おうとした。

アン・ジョンハが到着すると、サ・へジュンは安定しに近づいていった。アン・ジョンハは近くに迫ったサ・へジュンに「きつくつくどうしよう。人々みるとどうしよう?」と慌てた。サ・へジュンは「見ればまあお前変だと思うのか?」とのアン・ジョンハを悩ました。

以後サ・へジュンとアン・ジョンハはカフェに行った。サ・へジュンはカフェで祖父社民機(ハン・ジニ)とビデオ通話をした。サ・へジュンはアン・ジョンハに祖父の写真を見せるとし、アン・ジョンハはサ・へジュンに近付いた。頭を戻って、二人はお互いを意識し始めた。サ・へジュンは "あまりにもきつくないか」という話しアン・ジョンハは頭を後ろに引いた。
韓国ドラマランキング<


最新の画像もっと見る

コメントを投稿