韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「ヨンパリ」チュウォン、優れたところキム・テヒ手のひらない

2015-09-24 08:55:22 | sbsドラマ
キム・テヒが「ヨンパリ」15回で夫チュウォンの現在と過去をいくつかの掘削を開始し、不気味な力を振るった。

9月23日に放送されたSBS水木ドラマ「ヨンパリ「15回(脚本チャン・ヒョクリン/演出オ・ジンソク)でハン・ヨジン(キム・テヒ)は、キム・テヒョン(チュウォン)の一挙手一投足を監視した。

イ・チェヨン(チェ・ジョンアン)は、夫ハン・ドジュン(チョ・ヒョンジェ)がテロに遭う現場を目撃して夜遅くキム・テヒョンに電話をかけ、「私の夫を助けてくれ」と助けを求めた。キム・テヒョンは、電話を受けすぐに病院に駆け付けた。そのような状況は、セキュリティの糸を使用してそのままハン・ヨジンに伝えられた。

ハン・ヨジンは、夜遅く、夫キム・テヒョンとイ・チェヨンの接線に怒りましたが、次の日の朝の食事まで平然と終えた後、病院に行った。ハン・ヨジンは、兄ハン・ドジュンを過去自分が受けたまま制限区域にはおいた驚いたイ・チェヨンが失神してキム・テヒョンがそのようなイ・チェヨンのそばを守る二人を睨ん嫉妬心を表わした。


そんなハン・ヨジンにキム・テヒョンは、過去の事故にあったし、ヨジンを生かした人物がまさにハン・ヨジンを制限区域に閉じ込めた人物と同じであることを知らせ、複数を停止すると努めた。また、キム・テヒョンは、「その日あなた手術室に医師が集まっ間のおかげで命を失った人たちもいる」とハン・ヨジンの生存も、他の者の命を奪ったことを指摘した。

キム・テヒョンは、直接、第母親の死について教えてなかったが、ハン・ヨジンはすぐに変な気配を調え秘書室長(チェ・ビョンモ)に「私は病院に運ばれと手術を受けた日、​​手術を受けずに死んだ患者がいるかどうか調べてみろ」と掘りを指示した。

ハン・ヨジンが掘削を介してキム・テヒョン母親の死の真実を知ることが示唆され、2人の関係に危機感が造成された。キム・テヒョンの私生活はもちろんキム・テヒョンがした余震に非表示にした過去母親の死の真実さえ、すべての権力を握ったハン・ヨジンの手のひらの中にあった。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿