韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「愛の不時着」ソン・イェジン - ヒョンビンソウル再会、キム・スヒョンスパイコミック演技に大きな笑い

2020-04-04 11:15:57 | tvN
ヒョンビンソン・イェジンの切ない再会エンディングに続きキム・スヒョン特別出演エピローグが爆笑を誘発した。

1月19日放送されたtvN週末ドラマ「愛の不時着」10回(脚本パク・ジウン/演出イ・ジョンヒョ)はリ・ジョンヒョク(ヒョンビン)、ユン・セリ(ソン・イェジン)が韓国再会した。

ユン・セリは無事韓国に戻って私の会社を守ったが、リ・ジョンヒョクの空席を欠場し、リ・ジョンヒョクやはり北朝鮮でユン・セリを欠場した。そんな中、リ・ジョンヒョクはチョン・マンボク(キム・ヨンミン)を使用して、過去形リ・ムヒョク(ハ・ソクジン)が隠しておいた組鉄鋼(オ・マンソク)の悪行の証拠がユン・セリが自分にプレゼントしようと型リムヒョクの腕時計であることを分かっ組鉄鋼の悪行を明らかにした。

チョ・鋼は、7年前にクリームヒョク第麻薬密売文化財盗掘殺人などの罪を明らかにしようと、リ・ムヒョクもトラック交通事故を装って殺害した。確実な証拠により、チョ・スチールは、全財産没収無期懲役労働教化刑に処したが、また車両の爆破事故を装って脱走し、リ・ジョンヒョクにユン・セリを殺害すると脅迫した。

リ・ジョンヒョクはユン・セリを救うために韓国に行き、ユン・セリと再会した。ユン・セリは眠れないと夜の散歩を出てリ・ジョンヒョクを見て驚愕し、リ・ジョンヒョクは、「しばらくヘメトソ。ソウル市江南区清潭まで言ってくれて、具体的なアドレスを教えてくれなくて」と言った。そうリ・ジョンヒョクとユン・セリの切ない韓国再会が描かれた中で続いたエピローグを介しては正反対の雰囲気が繰り広げられた。

リ・チュンリョル(チョン・グクファン)は、息子リ・ジョンヒョクを連れて来るために5ジュンデウォンとチョン・マンボクを世界軍人体育大会選手に装って韓国に送り、体育大会期間である2週間以内にリ・ジョンヒョクを連れてこいと特命を下した。しかし、これらは初めて見る韓国の新聞の水に精神が売れ、コンビニならから経験し精神が抜けた。そんな彼らをまず調べたスパイ先輩がキム・スヒョン。

キム・スヒョンは「工作実行しに来た11の者か?私バスターズよりも少し多く、まず、ここにきたが、導通指令が降りてこない長く待っている育っておくか?」とカリスマあふれる姿を見せても、通常「配信行っていないやっている?」という中華料理店の主人の叱責に「行って来た」と答える愚かな姿で笑いをプレゼントした。

キム・スヒョンが主演作「シークレット・ミッション」(2013)の中の緑のトレーニング服まで着反転魅力を披露し、見る人の爆笑をかもし出した部分。リ・ジョンヒョクとユン・セリの切ない韓国再会エンディングにキム・スヒョン特別出演エピローグがコミカルに広がって風変りな楽しさを加えた。
韓国ドラマランキング<


最新の画像もっと見る

コメントを投稿