韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「しばらくヘメトソ "... 「愛の不時着」ヒョンビン♥ソン・イェジン、大韓民国の地でジーン再会(ft。キム・スヒョン)

2020-04-04 11:24:31 | tvN
「愛の不時着」(以下「愛の火」)で、お互いを欠場していたヒョンビンとソン・イェジンが、ソウルに戻ってあっ反転と感動をプレゼントした。

昨日(19日)放送されたtvN土日ドラマ「愛の不時着」(脚本パク・ジウン/演出イ・ジョンヒョ/制作文化倉庫、スタジオドラゴン)10回はケーブル、IPTV、衛星を統合した有料のプラットフォームで世帯平均14.6%、最高15.9 %で5週連続自己最高視聴率を更新、地上波を含む全チャンネルで同時間帯視聴率1位を占めて視聴率突風を起こした。また、「愛の火」は、ケーブルと、総編統合全チャンネルの視聴率ランキングで男女全年齢1位を記録し、特に男性の10、30〜50代と女性私は年齢は地上波含ま全チャンネル同時間帯1位をマークした。ここで女性40代の視聴率は最高20.7%まで高騰など、名実共に「国民ロコドラマ 'という修飾語を立証した。 tvNターゲットである男女2049視聴率も平均9.3%、最高10.3%まで上がって地上波含む全チャンネル同時間帯視聴率1位を達成した。(有料プラットフォーム全国基準/ニールセンコリア提供)。

昨日の放送では、大韓民国に戻って所定の位置を探していくユン・セリ(ソン・イェジン)と、彼女を送った後、チョ・スチール(オ・マンソク)のプロットを明らかにして、彼を本格的に制圧し始めたリ・ジョンヒョク(ヒョンビン)の活躍が繰り広げられた。胸が痛い別れをした後、頑張ってお互いを忘れ各自の生活に戻って二人の姿は、なぜか分からないモクモクハムをかもし出すこともした。

一方、リ・ジョンヒョクは、法廷でチョ・スチールがこれまで犯した数々の不正を暴露した。チョ・スチールは、有罪を宣告され「ドゥリカップル」に数多くの脅威を加えてきた彼は、永遠の没落を合わせたように見えた。しかし、銃撃戦の末護送車から脱出した後、電話でリ・ジョンヒョクを脅迫するチョ・鉄鋼の姿がつながってどの事件が起きるか、視聴者を緊張させた。

ユン・セリも自分が帰ってきたという事実を人々に広く知らせ、揺れ事業を再再整備するなど、以前の生活に戻ってくるようだった。しかし、足りない事無く恵まれた環境に満足しているしながらも、リ・ジョンヒョクの部材に寂しく彼女の姿は、二人の深い愛を暗示してお茶の間の涙腺を刺激した。

10回末尾にはリ・ジョンヒョクとユン・セリの奇跡的な再会が行われ反転をプレゼントした。リ・ジョンヒョクを欠場しとめどなく道を歩いていたユン・セリは自分の前に現れた彼を発見して信じられないというように凍りついた。 「しばらくヘメトソ。ソウル市江南区清潭洞まで言ってくれて、具体的なアドレスを教えてくれなくて」と暖かくて優しい目つきでユン・セリを眺めるリ・ジョンヒョクの姿は、ときめきを爆発させて、歴代級シムクン」エンディングシーンを完成した。

だけでなく、5中隊隊員とチョン・マンボク(キム・ヨンミン)がリ・ジョンヒョクを見つける大韓民国に到着し、さらに多彩なストーリーを予告した。特に緊張したこれらの前に現れ、「ここだ人住んでいるうえに。恐れてはいけない」とノウハウを伝授して忽然と姿を消した源流環(キム・スヒョン)の登場は、強烈なインパクトを残しお茶の間を熱く盛り上げた。

放送が終わった後、視聴者は、「セリの世界ジョンヒョクが不時着したのか」、「李ジョンヒョクがなぜ大韓民国に来たのか気になる」、「「ドゥーリーカップル」の第2幕始まるようわくわく "、"エピローグが出てくる時、本当に音をかところ」など、以前までとは違った展開が繰り広げられる「愛の火」の熱烈な反応を見せた。

このように「愛の火」は、心臓をドキドキするロマンスストーリー、没入度をドゥノプイヌン名品俳優たちの感情演技とキャラクター間の環状ケミストリーに週末の夜をいっぱい満たしている。

tvN土日ドラマ「愛の不時着」は毎週土、日曜日の夜9時に放送される。
韓国ドラマランキング<


最新の画像もっと見る

コメントを投稿