韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

"ビッグ"スジ、イ・ミンジョンに不適切渡し "熱せる非ください"四次元魅力爆発

2012-06-25 23:30:14 | kbsドラマ
スジがイ·ミンジョンにお守りを手渡した。25日放送されたKBS2月火ドラマ'ビッグ'(脚本ホン·ジョンウン·ミラン、演出チ·ビョンヒョン)7回でチャン・マリ(スジ)はキム・ダラン(イ·ミンジョン)に向かって優れとお守りを手渡した。ギルダランは突拍子もないお守りに"これは何か"と尋ねチャン・マリは"二人変わったお守りです。先生が接続ゴリラが必要である。熱せるビルオヤ体が戻ってくるという。熱せる非ください"とお願いした。先のチャン・マリはカン·ギョンジュン(シンウォンホ)とソ・ユンジェ(コンユ)の変わった体を所定の位置に戻すために巫女を見つけ黒呪術でお守りを作った。お守りを受けたキム・ダランは"ギョンジュンが横についていると思ったなら、そうだね? "と尋ねたチャン・マリは"今の体は先生消せないドゥェンデヨ。ところでギョンジュンが、第よ"と宣戦布告した。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿