韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「私を見つける」パク・ミニョン "ソ・ガンジュン、ちょっと変わったよう...他の人のようだ」

2020-04-23 20:21:50 | Jtbc
'天気がよければ訪ねて行きます」のパク・ミニョンが再び出会ったソ・ガンジュンにセンギョンハムを感じた。

24日夜JTBC新しい月火ドラマ「天気がよければ訪ねて行きます」(脚本ハン・ガラム演出ハン・ジスン、以下「私を見つける」)が初放送された。

この日モク・ヘウォン(パク・ミニョン)はイム・ウンソプ(ソ・ガンジュン)に車を借りた。叔母シム・ミョンテ(ムン・ジョンヒ)と一緒に車に乗っていたのモク・ヘウォンは「叔母隣りその子知っている?」とイム・ウンソプを述べた。

モク・ヘウォンは「ちょっと変わったようで。なんか。いくつかの他の人のようで」と「まるでちょっと行方不明になったが再び帰ってきた人のように」と述べた。

シム・ミョンテは "ああそういえば数年近所の見られなかったこと... 「同じながらも「それでも行方不明はない」と述べた。
韓国ドラマランキング<


最新の画像もっと見る

コメントを投稿