韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「私を見つける」ソ・ガンジュン、パク・ミニョンに「よく食べ、よく眠ることが重要だから "暖かい上

2020-04-23 20:24:54 | Jtbc
'私を見つける」ソ・ガンジュンウォームアップを伝えた。

24日放送されたJTBCの新しい月火ドラマ「天気がよければ訪ねていきます」(以下「私を見つける」)1回では、へウォン(パク・ミニョン)が北県里に戻ってイムウンソプ(ソ・ガンジュン)と会った。

海員と人余(イム・ジョンヒ)は、市内に私が家の修理に必要な物品を買ってきて、へウォンは朝食塗装に乗り出した。しかし、へウォンが精魂を込めて塗装をしたその日の夜、雨あふれた。

へウォンは夕方に雨が殺到すると、念を入れて塗られた塗料の壁を確認しに外に出て行ったが、故障したノッカーに慌てて仕方なくウンソプの本屋に向かった。ウンソプは雨に打たれ、寒さに震えている海員を見て慌てた。

へウォンは「あなた本屋をするか知らなかった」と本屋を見た。また、本屋の名前について尋ねると、ウンソプは「よく食べ、よく眠ること、思ったより難しいことじゃない。みんなその基本的なこともなくて大変じゃない。だから是非よく食べ、よく寝たらそのような心に」と答えて上を渡した。

「私を見つける」は、ソウルの生活に疲れブック県里に下がったモク・ヘウォンが独立書店を運営するイムウンソプを再会され、広がる胸暖かい叙情メロだ。
韓国ドラマランキング<


最新の画像もっと見る

コメントを投稿