韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「私を見つける」ソ・ガンジュン、パク・ミニョンと微妙気流 "今度はどのようか"

2020-04-23 20:18:58 | Jtbc
'天気がよければ訪ねて行きます」でソ・ガンジュンとパク・ミニョンが微妙な気流を噴出した。

24日の夜に初放送されたJTBCの新しい月火ドラマ「天気がよければ訪ねて行きます」(脚本ハン・ガラム・演出ハン・ジスン、以下「私を見つける」)1回では、ソウルを離れて北県里に向けたモク・ヘウォン(パク・ミニョン)の姿が描かれた。

この日へウォンは北県里に到着した後、初めてウンソプ(ソ・ガンジュン)と対面した。ウンソプは慎重に "今度はどのようか?」と尋ね、へウォンは「春までありみようと思う」と答えた。

これウンソプは「お茶とか必要だろあれば言え。人余(ムン・ジョンヒ)姉は車無いよ」と述べ、へウォンが待っていたかのように、「じゃあ車今借りてくれ」と言うと、キーを投げた。

以後へウォンは人余と一緒に必要な物品を買いに町に行った。このうち、へウォンは「隣のその子、ちょっと変わったようだ。なんか他みたいになった。まるでちょっと行方不明になったが帰ってきた人だ」とし、人を開く "そういえば、数年近所の見られなかったようでもある。それでも行方不明はではない」と述べた。
韓国ドラマランキング<


最新の画像もっと見る

コメントを投稿