韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「ワトチョ」ソ・ガンジュン、没入と共感高めた「テンション誘発者」...視聴者は完全魅了した

2019-10-01 21:30:38 | OCN
俳優ソ・ガンジュは緩急を調節した演技を披露し、視聴者を魅了している。

28日放送されたOCN土日オリジナル」WATCHER(ワトチョ)」(演出アン・ギルホ、脚本韓相云、制作スタジオドラゴン/以下「ワトチョ」)では、一緒に暮らすれたキム・ヨングン(ソ・ガンジュン)、キム・ジェミョン(アン・ギルガン)の姿と父が殺されながら忘れていた英軍の記憶がよみがえっ私衝撃的な物語が展開された。

キム・ジェミョンの仮釈放後二金持ちは一緒に住むになった。長い時間離れていたので、父と存在が見慣れだまされヨングン。しかし、父の古い服が気になって、リビングで深く眠れなかった父にここ襲う人がないから楽に伸びている英軍の姿はまだ下手だが、お互いのために小さな愛情を感じさせた。以降の生活の中の小さな日常を共有する2つの金持ちの姿はたとえ歳月が割れましたが、切断することができない家族と縁を感じさせ、グルであることを咲かせた。

一方、ハン・テジュ(キム・ヒョンジュ)のオフィスを訪れたヨングンはジェミョンを殺人犯だと確信していヘトウミョンソなぜ考えが変わったのか尋ねた。これテジュは、事件の核心証拠の一つである血ギムジェミョンのジャンパーがトイレ洗濯機で出てきた、被害者の血と一致したが、キム・ジェミョンは事件当時の服をどこに脱いましたかしれないと証言し、これは誰かの証拠を操作する機会が十分しただろうと述べた。また、テジュは、当時、自分の上司がこの事件を担当したことを付け加えて、すべての人々が接続されている可能性があるだろうという考えが聞いたの打ち明けた。

テジュの話を聞いたヨングンはキム・ジェミョンは濡れ衣を世に送り出してか、それとも他に、残りの人たちとずっと犯罪を犯していたかのどちらかだと断固として言ってパク・シヨン(パク・ジフン)が自分に連絡お金を要求し、自分が知っているすべてのことを明らかにすると言ったことを伝えた。栃木光(ハン・ソッキュ)はチャン・ヒョング(ダイヤル)経緯を見つけ事実を自分に話していなかったとギムジェミョンと関連した事柄を自分に隠すことがあると、多分パク・シヨンがその答えを知っているかもしれないと述べ、テジュとヨングンはパク・シヨンが提示したお金を用意して、彼に会いに行った。

パク・シヨンに会ったヨングンとテジュ。パク・シヨンはお金を受け取った後、ヨングンとテジュを殺せという指図を受けたとの両方を合計で威嚇した。このすべてを計画した殺人犯が苦手な人間をすべて整理しセパンを組むとしたとし、その面倒なお前の父親と言って緊張感を増幅させた。一触即発の危機状況でチャン・ヘリョン(ホ・ソンテ)が現れヨングンとテジュを求め、不吉な予感がしたヨングンは家に向かった。

そしてヨングンは家浴槽で死んでいる父の遺体と向き合った。以後一人残った事件現場で、父が死んでいた浴槽を見ていた英軍は十五年前の事件当時の状況を思い出した。息を殺した恐怖と緊張感の中で死んでいた母の隣にいた人は、すぐに父親ではなく、栃木光だった。誰も予期せぬ衝撃の結末は、次の化に対する関心を高めた。

これまで「ワトチョ」から目を離すことができないアクションから、自分が思っている正しいことに妥協はないホットロッド金ヨン群で熱演中のソ・ガンジュンはややもすると、単純に見ることができる英軍のキャラクターを緩急を調節したディテールな演技で躍動感ように描き出してドラマのテンションを揺るがしている。特に、自分の人生を貫通した事件の中心にいた父親の怒りと葛藤の中で感じられる思いやりと切なさなど時々刻々変わるキャラクターの感情を集中できるように表現やり遂げるだけでなく、父の死を向き合った後、衝撃の中空虚な目つきのソ・ガンジュンは見る人々の共感と没入を最大化し、注目を集めている。

ソ・ガンジュンの熱演が光っているOCN土日オリジナル」WATCHER(ワトチョ)」は、毎週土、日曜日の夜10時20分に放送される。
韓国ドラマランキング<

「ワトチョ「ソ・ガンジュン父殺害された...衝撃反転にハン・ソッキュxキム・ヒョンジュメンブン

2019-10-01 21:11:11 | OCN
'WATCHER(ワトチョ)」が最後の1秒まで息をのむ反転を繰り返して衝撃をもたらした。

去る28日放送されたOCN土日オリジナル」WATCHER(ワトチョ)」(演出アンギルホ、脚本韓相云、制作スタジオドラゴン/以下「ワトチョ」)8回では、真実を追っていたキム・ジェミョン(アン・ギルガン)が謎の死を喫し事件は再び迷宮に陥った。

この日の放送で秘密を握ったキム・ジェミョンが初めて訪れたのは予想とは異なり、妻の納骨堂であった。栃木光(ハン・ソッキュ)は、自分を助けて潔白を証明するように懐柔したが、キム・ジェミョンはまだ彼疑っていた。パク・ジヌ(チュ・ジンモ)次長に会って妻を殺した人を直接ジョブと明らかにキム・ジェミョンの歩みは危険だった。すでにキム・ジェミョンはタクシー運転手を介して五常も(ユハジュン分)が残したものを受信した状態。彼監視する多数の目を欺いてキム・ジェミョンは、自分の目的のために行動を開始した。

脱出したパク・シヨン(パク・ジフン)は、キム・ヨングン(ソ・ガンジュン)にアクセスしてきた。潔白を主張してすべての情報を越えるというパク・シヨンとの交渉のためにキム・ヨングンはハン・テジュ(キム・ヒョンジュ)に助けを要請した。二人がパク・シヨンを見たが、すべてはトラップだった。誰かの指示を受けたパク・シヨンこの二人を殺そうとしたもの。一触即発の危機状況でチャン・ヘリョン(ホ・ソンテ)が登場してパク・シヨンを制圧した。しかし、彼は「苦手な人間すべてまとめて、新しい版組むと高い」という言葉を残し、渋滞を知ることができない犯人の目的にキム・ジェミョンも含まれており、緊張感を高めた。

その時刻キム・ジェミョンは不正捜査チームのオフィスにいた。 「お前が探し奴が帳簿取りに行くんだ」というパク・ジヌの言葉に犯人を待っていたキム・ジェミョン。しかし、彼の前に現れた人は、栃木光であった。お互いを疑って対立していた栃木光とギムジェミョンの真実は分かれていた。 15年前のその日、ギムジェミョンは栃木光電話を受けなかった。二人はお互いが知っている事実のほかには確かに他の真実が隠されていることを直感した。 「私たちが防ぐことができる」は、栃木光言葉に揺れるようにしたが、キム・ジェミョンは黙って後ろを向いて出てきた。

しかし、キム・ジェミョンが残酷に殺害されながら反転を迎えた。また事件現場となった家に帰ってきたキム・ヨングンは過去の記憶が再び浮上した。シャワーカーテンの中に隠れていた子供のキム・ヨングンが見たのは、洗濯機の中にジャンパーを入れノトドン栃木光。そして母殺害現場の犯人がキム・ジェミョンで栃木光に変わった。生臭い微笑む栃木光姿は強烈な衝撃で板を覆した。

キム・ジェミョンの死に決定的な転換点を迎えている。キム・ジェミョンが妻殺害容疑を書くされた理由は、妻の血痕が付着したキム・ジェミョンのジャンパーが洗濯機の中に発見され、父を目撃したというキム・ヨングンの証言があったから。しかし、キム・ヨングンの記憶すら揺れていた。金ヨン君が新たに思い出した記憶の中で母を殺した犯人がキム・ジェミョンで栃木光に変わった。何が真実なのか知ることができない混乱の中で謎はさらに濃くなっていた。

過去の真実はまだ水面下にある。栃木光とキム・ジェミョンが覚えている真実は克明に異なっていた。チャン・ヒョング経緯との待ち合わせ場所に行った時、すでに罠に陥ったことを知ったキム・ジェミョンは、15年の間に、犯人を追っていた。そのチャン・ヒョングとキム・ジェミョンの出会いを知っていた人は、栃木光だけだった。一方、栃木光はギムジェミョンを信じたく監察班に報告しないまま出動を資源た。また、家の前の公衆電話から自分には栃木光電話を受けられなかったがギムジェミョン。彼の妻が生きている時の家出てきたと述べたが、栃木光が電話を切っギムジェミョンの家に行ったときは、すでに妻は死亡し、金ヨン群は、浴槽に隠れていた。二人の言葉が事実なら、そこには、第3者がいた可能性も十分ある。

疑いは手に負えなく広がっている。お互いを疑う栃木光とギムジェミョンを不正捜査チームのオフィスで会うたパク・ジヌ。ギムジェミョンの死の前にも、最後まで賄賂帳簿に執着する姿は、間違いを加重させた。何よりも金ヨン君が新たに思い出した記憶は真犯人が栃木光であることを示しているようだった。ギムジェミョンが死亡し、真実の追跡は、再び原点に戻った状況。 「苦手な人間すべてまとめて、新しい版組ん」と言った目に見えない黒い手の正体は誰なのか、15年前の事件とはどのような関連性があるか謎を増幅させている。ここで栃木光、パク・ジヌからジャンヘリョン、ヨムドンスク(キム・スジン分)まで、誰もが触覚を尖らせて賄賂帳簿の行方にも注目される。

一方、8回の視聴率は、ケーブル、IPTV、衛星を統合した有料のプラットフォームで世帯平均5.1%の最高5.5%を記録し、ケーブルと、総編を含む同時間帯1位を守った。 OCNターゲットである男女2549視聴率でも平均3.3%、最高3.6%でケーブル、総合編成を含む同時間帯1位を記録した。 (有料プラットフォーム全国基準/ニールセンコリア提供)OCN内部監察スリラー「ワトチョ」は毎週土、日曜日の夜10時20分放送される。
韓国ドラマランキング<

「ワトチョ」ソ・ガンジュン、父アンギルガン死にハン・ソッキュキラー疑い

2019-10-01 21:03:41 | OCN
ソ・ガンジュン父親アン・ギルガンの死にハン・ソッキュを殺人の疑いました。

7月28日放送されたOCN週末ドラマ「WATCHERワトチョ '8回(脚本韓相云/演出アンギルホ)でキム・ヨングン(ソ・ガンジュン)は、栃木光(ハン・ソッキュ)を殺人犯に疑い始めた。

キム・ヨングンは過去父親キム・ジェミョン(アン・ギルガン)と栃木光警察の同僚ジャンヒョング遺体が埋葬されたまま発見された事実を知って、その事実を知らせていない栃木光をより疑った。そんなキム・ヨングンに朴時亨さんが「私キャッチ現場で殺されることができる。その後、二人したい言うことはでき聞く」とお金を要求してきた。

キム・ジェミョンはきれいに洗って、死んだ妻納骨堂から見つけ取って、キム・ヨングンが父親の行跡を追った。キム・ジェミョンは過去の妻が死んだ翌日の結婚記念日の日の贈り物しようと隠しておいたリングギフトを納骨堂に置いて行って、キム・ヨングンは15年前に父親キム・ジェミョンが母親を殺害していなかった上に疑い始めた。

キム・ジェミョンは過去の警察の同僚パク・ジヌ(チュ・ジンモ)に会ってムイルグループ賄賂帳簿を与えるから妻を殺した真犯人を出せとの取引を提案した。栃木光はキム・ジェミョンの行跡を追いかけたキム・ジェミョンが既に逃走中烏もに会って賄賂帳簿を手に入れたという事実を知った。パク・ジヌはキム・ジェミョンに不正捜査チームのオフィスに行っという話し、キム・ジェミョンは栃木光が到着すると、銃を狙った。

キム・ジェミョンは栃木光を妻を殺した真犯人とヨギョトゴ、栃木光は「私に帳簿受けてこいた」と慌てた。また、栃木光は、過去キム・ジェミョン妻が死んだ日、キム・ジェミョンと電話通話した記憶したが、キム・ジェミョンは電話しなかったと述べた。また、二人の会話によると、キム・ジェミョン妻はキム・ジェミョン家出るときまで生きていたが、栃木光が到着したときは死んでいた。

キム・ヨングンはハン・テジュに朴時亨氏との取引に役立つ求め、、彼と一緒に二人は15年前キム・ジェミョンが妻キラーになった二つの証拠について会話した。息子キム・ヨングンの証言に洗濯機の中にあったキム・ジェミョンの血のついた服が殺人の証拠であった。続いてキム・ヨングンとハン・テジュは朴時亨さんに会って、殺人真犯人を尋ねたが、朴時亨さんは、今日の苦手が多消えると、二人を殺そうとした。

チャン・ヘリョン(ホ・ソンテ)がそのような朴時亨氏の後頭部を打ってキム・ヨングンとハン・テジュを生かし、キム・ヨングンは父親キム・ジェミョンの危機を直感しチョ・スヨン(パク・ジュヒ)にパトカーを家に送ってくれと頼んだ。そのキム・ヨングンが家に到着したときキム・ジェミョンはすでに死亡しており、栃木光が血を流して倒れているが救助された。栃木光はキム・ジェミョン家のドアが開いていて入り以降は記憶がないと述べた。

キム・ヨングンは父親キム・ジェミョンが死亡した浴槽を探るが、過去母親の死当時その浴槽に隠れているが栃木光が洗濯機の中に何かを隠す姿を見たことを覚えていた。彼と一緒にキム・ヨングンの記憶の中母親の殺人が父親キム・ジェミョンで栃木光に変わった。
韓国ドラマランキング<

「悲しむなった...」「ホテル・デル・ルナ」イ・ジウン、ヨ・ジング向かって深くなった心の告白

2019-10-01 20:53:28 | tvN
ヨ・ジングに向けたイ・ジウンの心がより一層深くなっている。

28日放送されたtvN土日極」ホテル・デル・ルナ」ではイ・ジウン(チャン・マンウォル)がヨ・ジング(ク・チャンソン)の友達パク・ユナ(イ・ミラ)の登場に嫉妬心を燃やした。

趙顕哲(サンチェス)はイ・ジウンにヨ・ジングのガールフレンドがきたと、きれいと述べた。怒りジウンに趙顕哲は気づかず、「きれいスマート区賛成とよく似合う」と言ってイ・ジウンの化に油を注いだ。

ヨ・ジングはジウンが好きだと言った」食べ死んだ人たち」のキム・ジュンヒョンに沿って取った、これをイ・ジウンに自慢した。ジウンはパク・ユナに会った言うことと思って嫉妬している途中キム・ジュンヒョンの話ということを知ることになった。

ヨ・ジングはふんだんにお金を使うイ・ジ​​ウンを心配した。 「あなたが犬、豚に生まれクッパに会うことを望んでいない」と消費を削減し、質素に生きろ助言した。シンジョングン(キム・ソンビ)ペ・ヘソン(チェ・ソフイ)などは、ヨ・ジングの意味に同意した。

ホテルは、王が訪れた。ジウンはVVIPに手厚くもてなししようとした。ところが実際に王ではなく、ドラマで王の役割を演じた俳優であった。彼の代わりに足演技俳優が異(ミクタム)が出演していた。ジウンはこの驚異ドラマをやめたいことを知って計画を立てた。ジウンは部屋燃やしが、この敬意体に憑依にし、この敬意体に憑依した部屋燃やす神懸かりの演技を見せた。

ヨ・ジングとイ・ジウンは、海に行こうとしたが、しかし、イ・ジウンはヨ・ジングがパク・ユナに会ったことを知って失望した。ヨ・ジングとパク・ユナはイ・ジウンが考えるような関係はなかったが。イ・ジウンが誤解することも知らずヨ・ジングはイ・ジウンのためキム・ジュンヒョンのサインを受けた。

イ・ジウンは一人ビーチにあった。ヨ・ジングはジウンにキム・ジュンヒョンサインを渡した。イ・ジウンは「海がきれい "はヨ・ジングの言葉に「私はちょっと悲しくなった。さっき見た海より今よりきれい」とヨ・ジングに向かって深くなった心をこっそり告白した。
韓国ドラマランキング<

「ホテル・デル・ルナ」アイユ "ヨ・ジングガールフレンドきれい?」嫉妬爆発

2019-10-01 07:52:59 | tvN
アイユはヨ・ジングのガールフレンドに嫉妬爆発した。

7月28日放送されたtvN土日ドラマ「ホテル・デル・ルナ」6回(脚本ホン・ジョンウン、ホン・ミラン/演出オチュンファン)でチャン・マンウォル(イ・ジウン)は、ク・チャンソン(ヨ・ジング)のガールフレンドに関心を示した。

チャン・マンウォルはク・チャンソンを探すのサンチェス(趙顕哲)に電話をかけ、サンチェスは「今日のチャンソンが遅れるのだ。米国でのガールフレンドが来た」と述べた。これチャン・マンウォルはすぐにサンチェスを訪ね、「ク・チャンソンがガールフレンドがありますか?誰に?きれい?」と尋ねた。

サンチェスは答えしようとしてみましょうチャン・マンウォルは "できてい。言わない。誰だろう下大?」と性出し、サンチェスが「私はまだ話はないした?」と当惑しましょうチャン・マンウォルは「そう言うことを望むさて話みよう。入っても見まあ。その女性きれい?」と再び尋ねた。

サンチェスは "きれい。きれい」と答え、チャン・マンウォルは「サンチェス、サンチェスは真感がない。私たちサンチェスは何も知ら。愚かなサンチェス。そうはきれい?」と再び尋ねた。これサンチェスは気づいなく "きれい。きれいスマート賛成やらよく似合って。写真のにみる?」と写真を取りに行った。

チャン・マンウォルは「その写真が本当にきれいならサンチェス君死ぬ」と独り言途中サンチェスが写真をインポートする前に、まず桁を思い出してしまった。
韓国ドラマランキング<