goo blog サービス終了のお知らせ 

韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「ボーイフレンド」ソン・ヘギョ・パク・ボゴム、最終的にはスキャンダル巻き込まれた

2019-01-13 15:06:26 | tvN
お金、美貌、権力のすべてを持つ女性ソン・ヘギョが、人々の過度の関心の中では、最終的には男性遍歴スキャンダルに巻き込まれた。

6日夜放送されたtvN水木ドラマ「ボーイフレンド」(脚本ユ・ヨンア演出パク・シンオ)4回では、前財閥の嫁チャ・スヒョン(ソン・ヘギョ)、自由青年キム・ジンヒョク(パク・ボゴム)のロマンスと周辺人物チョン・オソク(チャン・スン条)、チャ・ジョンヒョン(ムン・ソングン)、ジン・ミオク(残し子)、チョ・ヒェイン(前ソニー)、南明式(コ・チャンソク)、チャン・ミジン(クァク・ソニョン)、キム・ジンミョン(表紙くん)、キム・ファジン(チャ・ファヨン)、キム・ソンジュ(キム・ヒェウン)、イ・ジンホ(ギムホチャン)、旧ウンジン(バクジンジュ)をめぐる日常生活が描かれた。

この日チャ・スヒョンとキム・ジンヒョクは徐々に近づいた。ジンヒョクはただ純粋な心で、スヒョンを女性として、人間はで大した。スヒョンもそんなジンヒョクの好感が悪くないように感じられた。

しかし、爆発することがぽんと鳴らしてしまった。前姑キム・ファジンがヘインに車の代表を陰湿な攻撃する文を載せてほしいという扇動を入れた。ヘインはこれを拒絶したが、放送末尾結局チャ・スヒョンと金ジンヒョクが特別な関係というスキャンダルが爆発してしまった。これは次の代表会社内の従業員であり、テギョングループが植えられたスパイイ・ジンホ(キム・ホチャン)ジトインことが分かった。
韓国ドラマ ブログランキン<

「皇后の品格」チェ・ジンヒョク、シン・ソンロクため悲しむチャン・ナラ上

2019-01-13 15:02:41 | sbsドラマ
「皇后の品格」でチェ・ジンヒョクがシン・ソンロクため悲しむチャン・ナラを慰めた。

6日午後放送されたSBS水木ドラマ「皇后の品格」(脚本キム・スンオク、演出チュ・ドンミン)でチョン・オビン(チェ・ジンヒョク)がオ・サニー(チャン・ナラ)を上にする場面が描かれた。

この日のオ・サニーはイ・ヒョク(シン・ソンロク)を訪ねて行ったもう一度門前払いをされた。イ・ヒョクはオ・サニーに「太后の考えを整理する時間が必要です。このように見つけてくることもなく、何もしないでください」と叫んだ。オ・サニーは「陛下こう気が小さくすることが知らなかった」と言っては席を開いた。

以後天佑ビン道を行くオ・サニーを取った。彼は「足首大丈夫か」とオ・サニーを着席させ、足首を調べた。オ・サニーの足首はパンパンに腫れていた。前日ヒョクに沿って行こうと超えたため。オ・サニーは涙をこんこん流し "足首が痛くて泣いてよ。本当にです」と述べた。チョン・オビンはそのようなオ・サニーを慰めた。
韓国ドラマ ブログランキン<

「皇后の品格」シン・ソンロク、監獄に閉じ込められチェ・ジンヒョク解放与えた「信頼↑」

2019-01-13 14:58:41 | sbsドラマ
'皇后の品格」シン・ソンロクがシン・ウンギョンの人に監獄に閉じ込められチェ・ジンヒョクを解放与えた。

6日放送されたSBS水木ドラマ「皇后の品格」11回では、イ・ヒョク(シン・ソンロク)の逸脱を共にナ・ワンシク(チェ・ジンヒョク)の姿が描かれた。

この日死んだソヒョン皇后の考えに苦しんだイ・ヒョクはバイクに乗って疾走した。ナ・ワンシクはヒョクの後従った、これを知った宮は大騒ぎになった。一歩遅れて出てきたオ・サニー(チャン・ナラ)は、「バイクがなぜですか?免許持っていないですか?」と尋ね、ミン・ユラ(イ・エリヤ)は、「前に大きく事故が起きたことがあって皇室で厳しく禁止されている」と述べた。

続いて皇室警護員たちに阻まれたイ・ヒョクとナ・ワンシクが入った。太后(シン・ウンギョン)は、いきなりナ・ワンシクの頬を殴って、「あえて用心棒などが陛下玉体を危険にさせて?」と怒った。太后はナ・ワンシクをすぐ宮殿刑務所に閉じ込めと命じた。

イ・ヒョクは、刑務所に閉じ込められたナ・ワンシクを訪ね、「私のために、このような苦難を経験して申し訳ない。あなたのおかげで、苦しくていた心がいっそう軽くなった」とナ・ワンシクを解放与えた。
韓国ドラマ ブログランキン<

「ボーイフレンド」パク・ボゴム、ソン・ヘギョに「むやみによ "賞男容貌

2019-01-13 14:56:14 | tvN
「彼氏」パク・ボゴムがソン・ヘギョに心を表わした。

6日午後放送されたケーブルチャンネルtvN水木ドラマ「ボーイフレンド」(脚本ユ・ヨンア演出パク・シンオ)4回にはチャ・スヒョン(ソン・ヘギョ)に告白するキム・ジンヒョク(パク・ボゴム)の姿が描かれた。

スヒョンはジンヒョクを心の中で押し出しのために労力が、ジンヒョクを見ながら運転をして接触事故を起こした。

ジンヒョクはスヒョンに優れと「どこ怪我をしたためにありません?」とスヒョンを先に心配した。スヒョンは「これ見て、金ジンヒョク氏。私について何知ってむやみに言い?」と言った。

これジンヒョクは「もう一つむやみによ」とスヒョンの手を握って車にのせたし、彼を家まで送ってくれた。
韓国ドラマ ブログランキン<

「皇后の品格」チャン・ナラは、イ・エリヤにまんまと騙された...シン・ソンロクと誤解積もって

2019-01-13 07:39:08 | sbsドラマ
チャン・・ナラが、イ・エリヤにまんまとだまされた。

6日放送されたSBS「皇后の品格」でサニー(チャン・ナラ)はヒョク(シン・ソンロク)の外面に大きな傷を受けた。

これはすべてユラ(イ・エリヤ)からである。前ユラがサニーを助けるとイ・ヒョクの味を知らせたが、これらはすべて、前皇后であるソヒョン皇后の行動を再現しただけだった。

これサニーが「全民室長が言うようにした」とくよくよするユラは、「本当にこれらのために話を出さた?事実の準備のもの皇后ママが陛下によく差し上げたのです。私のミスですが、ママ」と激昂されるようにした。

ユラはまた、「私は、トピックを超えることをして。私を得る下さい」と偽りの演技を繰り広げた。そんな由良にまんまとだまされサニーは "ない。ミンシニア様の心よく分かるごめんいただかなくてもなりません」と述べた。
韓国ドラマ ブログランキン<