goo blog サービス終了のお知らせ 

韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「たった一人だけの味方」ユイ、実父手がかり見つからなかった...利用が「知らない」

2019-01-13 16:18:11 | kbsドラマ
'たった一人だけの味方」ユイが実父については何も調べなかった。

8日放送されたKBS 2TV週末ドラマ「たった一人だけの味方」で金玉(利用が)を訪ねたキム・ドラン(ユイ)の姿が描かれた。

この日キム・ドランは金玉を訪ね、「もしかしたら私の打ったお父さんについて知っていますか?」と尋ねた。金玉は「何の声か」と当惑し、キム・ドラクは「ユジンがパイプ私チンお父さんに会ったのか聞いて見たと思いまし」と明らかにした。

すると金玉は「私はこのような記憶がない」と知らないふりをして、「ごめん。私訳もなくでたらめてここまで来る作り」と謝罪した。別の所得せずに出てきたキム・ドランはただ金玉がパク・グムビョン(チョン・ジェスン)のように痛いかと心配した。

一方パク・グムビョンはナ・ホンジュ(珍)を友人だと思って、一緒にワインを飲みながら楽しくした。
韓国ドラマ ブログランキン<

「国民の皆さん」チェ・シウォン - イ・ユヨン - キム・ミンジョン主演確定」コミック犯罪劇」

2019-01-13 15:55:22 | kbsドラマ
コミック犯罪劇「国民の皆さん」に俳優チェ・シウォン、イ・ユヨン、キム・ミンジョンがキャスティングを確定した。

来る3月放送予定のKBS 2TV新しい月火ドラマ「国民の皆さん」(脚本ハン・ジョンフン/演出キム・ジョンヒョン)は、うっかりして警察と結婚した詐欺師が不要事件に巻き込ま国会議員に立候補し広がるコミック犯罪劇である。 「ヴァンパイア検査」、「悪い奴ら」、'38社機動隊」などジャンルムルの一線を引いたハン・ジョンフン作家のKBS第進出作として期待を集めている。 「ジャグラーズ」、「オクランミョンオク」のキム・ジョンヒョンPDが演出を務める。

一度も警察に捕まったことのないベテラン詐欺師ヤン・ジョングク役を演じたチェ・シウォン。祖父から父まで詐欺を家業としている家の3代読者だが、結婚資金を持ってはねガールフレンドに詐欺にあった。背信を酒治めていたの偶然出会った女性キム・ミヨンと最初の目に火花が跳ね返って恋愛1年ぶりに結婚にゴールインする。もちろん、自分がソウル大出身の事業を運営する企業かとあった。ところで結婚式を挙げウェディングカーの妻から、実際に自分は警察という告白を受ける。

ヤン・ジョングクと結婚した刑事キム・ミヨン役はイ・ユヨンが演じる。かつて有名な遊ぶ姉だったが、今では刑事で人生をリセットした。彼氏の風を事件現場で知り、傷ついた心に膜生きる決心した刹那、ヤン・ジョングクに会う。お互い元カノと元カレ悪口をある急激近くなり、恋愛に突入した。警察と嫌いた元カレのために、自分も知らないうちに、小さな中小企業に通う嘘までである。ところが、結婚式の日、自分が警察と告白した後から、夫が変わる。

ヤン・ジョングク国会議員出馬事件の発端となるミステリー女パク・フジャはキム・ミンジョンが演じる。社債業界の伝説パク・サンピルの第四娘、事業を譲る息子がなかった父からつぶやきなく、後継者授業を受けた。ところが、徹底した父親がどんな変な奴に詐欺をされて倒れる。父の空席を満たしローン会社をさらに大きく成長させたパク・フジャ。父に詐欺を打つヤン・ジョングクを見つけ出した、複数ではなく、生かしてやるから、必ず国会議員に立候補するように奇妙な提案をする。

制作陣は「警察の妻を置いた詐欺師が国会議員に出馬して広がる話を扱う「国民の皆さん」はハン・ジョンフン作家のコミックタッチが加味された没入感のあるシナリオとキム・ジョンヒョン監督の暖かい感性演出を満たす国民の皆さんに痛快で愉快なサイダー笑いをプレゼントする予定だ」と明らかにし、「国会議員出馬騒動の中心となる3人を演じる俳優チェ・シウォン、イ・ユヨン、キム・ミンジョン3人の愉快な変身を期待してくれ "と伝えた。

「国民の皆さん」は「テンポガールズ」、「近所の弁護士鳥達号2」の後続で2019年3月KBS 2TVで放送される予定だ。
韓国ドラマ ブログランキン<

「皇后の品格」チャン・ナラの涙...自己最高→水木ドラマ全体1位

2019-01-13 15:52:56 | sbsドラマ
SBS水木ドラマ「皇后の品格」(脚本キム・スンオク、演出チュ・ドンミン)で俳優チャン・ナラがシン・ソンロクとイ・エリヤの密会を知ったままながら自己最高視聴率を更新、水木ドラマ全体1位を占めた。

6日夜放送された「皇后の品格」は7日、ニールセン・コリア、首都圏基準(以下同じ)で、それぞれ8.3%(全国7.9%)と11.5%(全国10.5%)で自体最高記録を更新した。最高視聴率は13.87%まで跳ね上がり、水木ドラマ全体1位を占めた。また、広告関係者の判断指標である2049の視聴率でも「皇后の品格」は、前回よりもはるかに上昇したそれぞれ3.1%と4.8%を記録した。

この日の放送では、ユラ(イ・エリヤ)がヒョク(シン・ソンロク)との秘密の関係を計算し求める太皇太后(朴円熟)に向かって、自分をむやみに追い出さないだろうと対応する姿が描かれた。イ・ヒョクまた太皇太后に向かっユラとの関係を打ち明けて太皇太后を怒りにした。

続いてチョン・オビン(チェ・ジンヒョク)はイ・ヒョクがユラと公式行事に出席しながら、自分の存在に気付いたピルジュ(ユン・ジュマン)と激しく争うが、彼殺害した。同時に、わざわざ車墜落事故を起こしナ・ワンシクをなくしたかのようにソクヨトゴヒョクとユラに向けた復讐心をさらに燃やした。

サニー(チャン・ナラ)は、結婚前とは違って冷たくいヒョクに向かって、なぜ自分の心を知らない与えるかと抗弁したが、イ・ヒョクは無視するだけだった。結局チョンオビンとイ・ヒョクがある所に向かったサニーはクルーズ船でミン・ユラとキスを交わしているイ・ヒョクの姿を見つけて、涙を流した。

ある関係者は「今回は皇后であるサニーがヒョクとユラの密会を知っているストーリーが展開され、さらにエキサイティングになり、視聴率自己最高を更新することができた」とし「これからはすでにこれら向かっ複数の決心したウビンに続いてサニーまたどのように心を食べれるか見てみるのも観戦ポイントになるだろう」と述べた。

毎週水、木、夜10時放送。
韓国ドラマ ブログランキン<

「ボーイフレンド」パク・ボゴム、エンディングマジック始まった...ソン・ヘギョ黒騎士ing

2019-01-13 15:48:49 | tvN
「彼氏」パク宝剣が毎回放送末尾をインパクトのある演技で満たし「エンディングマジック」を披露した。

朴保黒tvN水木ドラマ「ボーイフレンド」(ユ・ヨンア脚本、パク・シンオ演出)で自由澄んだ魂のキム・ジンヒョク役を引き受けて熱演中だ。

「ボーイフレンド」の初放送で朴保黒キューバの旅行の後、帰国してすぐソン・ヘギョ(チャ・スヒョン役)が代表的な童話ホテル新入社員最終合格電話を受けた。信じられないというように驚いた目で遠ざかるソン・ヘギョを眺めるパク・ボゴムの姿で二人の新たな縁を予告して期待感をかもし出した。

二人が休憩所で一緒に撮られた写真が記事化された2回の末尾では、パク・ボゴムの戸惑いが歴然固い顔が劇の緊張感をプラスも。

3回の放送でパク・ボゴムはソン・ヘギョを見るために走ってきた「見たくて来ました」というたった一言の言葉と眼差しで濃い余韻を残した。しっとり濡れた目元と柔らかい笑顔で視聴者たちの没入度を一気に引き上げたこと。

特に去る6日放送された「ボーイフレンド」4回では、社内の掲示板に上って来たスキャンダル文によって困難に直面しているソン・ヘギョの姿が描かれた。仕事帰り、うわさ話を従業員の間で熱心に平気なふりをするソン・ヘギョを眺めていたパク・ボゴムは彼女の名前を大きく呼んで堂々と今後歩いて出てきた。

続いてパク・ボゴムは私の選択しました。あなたが一人で立っているその世界に出ることにしました」「私のこの感情が何なのか聞かないでください。まだ私も知りません。今の私は孤独置かないということ。それです」というナレーションを介してソン・ヘギョに向けた心を伝えた。断固ながらも本当のパク・ボゴムの心に強力なエンディングをプレゼントしたもの。

このように「ボーイフレンド」1回から今までのキム・ジンヒョクという人物をディテールた演技で表現しているパク・ボゴムは毎回末尾インパクトのある演技を披露し「エンディングマジック」を続けている。
韓国ドラマ ブログランキン<

「ときめき注意報」チョン・ジョンミョン - ユン・ウネのロマンスに「赤信号」

2019-01-13 15:44:29 | ドラマ
チョン・ジョンミョンとユン・ウネのラブストーリーはこう終わるのだろうか?

昨日(6日)放送されたMBNドラマ「ときめき注意報」(制作(有)ときめき注意報)はトップスターユン・ユジョン(ユン・ウネ)の所属事務所代表であり、家族よりも近いとの間であるハン・ジェギョン(ハン・ゴウン)が襲撃にあいながら、牛乳カップル」のロマンスに赤信号が灯った。

前チャ・ウヒョン(チョン・ジョンミョン)は、自分と結婚するためにならデアデビル強いグループ川恵(江西年)と彼の生物学的父親である最高グループ会長の車太守(キム・ビョンギ)の蛮行にユン・ユジョンのそばを離れた。

ユン・ユジョンまた彼忘れるために仕事に集中しようとしましたが、思いがけず周県川恵に会って、両者の間を誤解した。これ気苦労で大変な時間を過ごすユン・ユジョンの姿は見る人々を残念にした。

さらに悪いことに、所属事務所の投資家である最高のグループが投資を回収すると助言、また一度彼女と周りの人たちがグラグラこと危機にぶつかって緊迫した展開が繰り広げられた。

こうした中、最側近であるハンジェ驚異新しい投資家との出会いを控え暴漢に襲撃、すべてを驚愕させた。火災事故で母親を亡くし、母親を購入できなかった消防士の父となどを負って生きてきたユン・ユジョンにハンジェ卿人生の支えのような存在。ためハンジェギョン襲撃事件で悲しみに陥ったユン・ウネ(ユン・ユジョン役)の切なる感情演技がモクモクハムを加えた。

一方、チャ・ウヒョンはハン・ジェギョン襲撃の背後を川恵と確信し、言い逃れする彼女に真実を明らかにすることを宣戦布告して戦う意思を示した。続いて、自分のために怪我をしたハンジェ敬意病室を訪れたが、とても入らない、その真菌言葉きれない罪悪感が感じられ没入を高めた。

このように「ときめき注意報」12回では、ユン・ユジョンは精神的支柱であるハンジェ敬意襲撃に断崖の前に立っ「牛乳カップル」の関係は、もはや回復するようでない兆しを見せてお茶の間を憂鬱にさせた。果たしてチョ・ウヒャンとユン・ユジョンの愛を守っていくことができるか、今後の話がさらに注目される。

MBNドラマ「ときめき注意報」は、毎週水、木曜日の夜11時に放送される。
韓国ドラマ ブログランキン<

「ボーイフレンド」パク・ボゴム、♥ソン・ヘギョ向けスムモトエンディング+正統メロー...最高10.6%

2019-01-13 15:41:30 | tvN
「彼氏」が「正統メロー」の底力を立証した。ソン・ヘギョ - パク・ボゴムが回を重ねるごとに濃くなる感性ロマンスと心臓を叩くスムモトエンディングでお茶の間いっぱいときめきを伝えている。

去る6日放送されたtvN水木ドラマ「ボーイフレンド」(脚本ユ・ヨンア/演出ぱク・シンオ)4回の視聴率は、ニールセン・コリア有料プラットフォーム家具全国基準平均9.3%、最高10.6%を記録し、4回連続地上波含む全チャンネル1位を占めた。 tvNターゲット(男女2049)の視聴率も平均5.7%の最高6.4%を記録して全チャンネルを含む1位を占め、水木ドラマ強者の威厳を現わした。

この日の放送では、スヒョン(ソン・ヘギョ)に向かって近づいてはジンヒョク(パク・ボゴム)とそのジンヒョクを押し出すスヒョンの姿が描かれて関心を集中させた。特にジンヒョクは苦境に立たされスヒョンのために勇気を持って手を差し出す頼もしい男性の容貌で視聴者たちの注目をしっかりと捕らえた。

スヒョンは自分が見たくて来たジンヒョクの心に釘はガールするとして距離を置こうとした。しかし、続いて一晩中、自分にかかって来るために疲れ眠ってしまったジンヒョクに向かって「良くなった友達と一日に遠ざかるのは非常につらいことですね。だから、やめたいんです」と胸の内を明らかに切なさを催した。この時、目を覚ましていたジンヒョクは、自分自身をプッシュするうとスヒョンの言葉と行動が本気ではないことを悟ってスヒョンの誕生日をつかむ交通事故を収拾するなど引き続き自分の心を表わした。特に、自分自身を訪ねてきた機器で(クァク・ソニョン)に「いたずらのような好奇心はありません。人が人を心にかけておくには巨大ほんの少しであっても意味のあることだと思います」と言うジンヒョクの姿は、見る人々を胸震えた。スヒョンまたそのようなジンヒョクを簡単にスライドさせて出せない姿で注目を集めた。

そう、お互いに向けた二人の心が明らかになった中でキム会長(チャ・ファヨン)とチェイサ(パク・ソングン)の計略でスヒョンは崖っぷちに追い込まれた。キム会長は手下をさせてヘイン(前ソニーの)に会社匿名掲示板にスヒョンとジンヒョクのゴシップを上げてもらうたが、ヘインはこれを拒否した。そんなヘインに代わって広報イ・グァジャン(キム・ホチャン)がキム会長 - チェイサの手を握って「チャ・スヒョン代表は停止しなければするとき」という文を掲載し、これにより、同社はスヒョンのゴシップに散らかるなった。

しかし、ジンヒョクの勇気ある呼出しにスヒョンの物議は一瞬にして消えた。スヒョンがスキャンダル記事や掲示板書き込みの解明を促すチェイサと従業員に囲まれた瞬間、黒騎士のようにジンヒョクが登場したこと。同時に「そのお金ちょっとあります。今日は、私が住んでますから私となら食べガシジョ」とスキャンダルの主人公が自分であることを明らかにしたジンヒョクの退くない目つきと温かい笑顔が見る人々を芯クンケた。これスヒョンは涙が固まったまま揺れる目つきを見えると、感謝よう微笑む表情で視線を離さないようにした。

特にこの時、出てきたスヒョンとジンヒョクの心の音が視聴者たちをさらに陥るた。もはや近づいて来ならないというスヒョンの心の音にジンヒョクは「あなたが一人で立っているその世界に出ることを決めた。この感情が何なのかせいでください。まだ私も知りません。今の私は孤独置かないということ。それです」と答えて、心臓の震えを倍加させた。これこれらの関係が今後どのように変わっていくの関心が高まっている。

一方、スヒョンに向けウソク(チャンスン畳分)の心にも関心が集まっている。ウソクはスヒョンの誕生日プレゼントを選び、スヒョンのホテルに画像を配信していないするとしたジャンファベクを代わりに訪ね彼を説得するなどスヒョンを取りまとめる姿だった。また、スヒョンを苦労してキム会長に向かって「(スヒョンと)再結合をしても、私はします。何もしないでください。このような言葉もう最後です。よりと私も、私の人生生きていきます」と警告を伝える姿で目を引いた。さらにイグァジャンが匿名掲示板に掲載した文に怒りするウソクの姿が描かれて、彼はスヒョンとジンヒョクの関係にどのような影響を与えるか気がかりなことが高くなる。

このように「ボーイフレンド」は、お互いに向けた心がますます大きくなっていくスヒョンとジンヒョクのロマンスをときめくように表わして視聴者たちの心をワクワクゴリゲしている。

一方、「ボーイフレンド」は一度も自分が選択した人生を生きて見られなかったスヒョンと自由澄んだ魂ジンヒョクの偶然の出会いから始まったときめく感性メロードラマだ。毎週水、木曜日の夜9時30分放送される。
韓国ドラマ ブログランキン<

「ボーイフレンド」ソン・ヘギョ涙笑顔、視聴者もキュンとした感性エンディング

2019-01-13 15:36:53 | tvN
「彼氏」ソン・ヘギョが涙を浮かべたまま笑った。視聴者もジーンとなった。

時にはバック一言セリフより目つきだけで、複数の感情を伝えることができる。目つき一つに込められた数々の物語。視聴者の感情の響きはさらに大きくなるしかない。この意味では、6日に放送されたtvN水木ドラマ「ボーイフレンド」(脚本ユ・ヨンア/演出パク・シンオ)4回エンディングで見せたソン・ヘギョ(チャ・スヒョン役)の目の演技は注目されるしかない。

「ボーイフレンド」でソン・ヘギョが引き受けた役割チャ・スヒョンは一度も自分が選択した人生を生きて見られなかった女だ。業界1位のホテルの代表として多数のように見えるが、彼女は自分の感情一つ勝手に表現していなかった。彼女の行動一つ一つが問題になり、ゴシップの対象になった。チャ・スヒョンの人生は自由ず無味乾燥した。

これらのチャ・スヒョンに自分と反対の生活を生きてきた男のキム・ジンヒョク(パク・ボゴム)が夢のようにやってきた。チャスヒョンはキム・ジンヒョクと一緒にいる現実を忘れて、失った笑いを取り戻したりした。しかし、自分に今後のキム・ジンヒョクが恐れていた。自分とのスキャンダルが原因で困難となるキム・ジンヒョクが心配され、また親しくなった人と遠ざかること辛かったからだ。

眠っているキム・ジンヒョクに言うチャ・スヒョンの告白で彼女の孤独を聞くことができた。友達を作ると平凡な日常を送ることさえ容易ではなかった生活。チャ・スヒョンは無理友達と離れて再び一人でされているのがつらく、まず自ら孤独を選んだのだった。

こうした中、チャ・スヒョンに大きな危機が見つけられた。ホテル会社匿名掲示板にチャ・スヒョンの怪しい噂が上がってきたのだ。いつものようにチャ・スヒョンは講壇に進んだ。しかし、降り注ぐ視線を受けて出すのは、彼女にとっても大変なことだった。これらのチャ・スヒョンの前に容器に登場したキム・ジンヒョク。そんなキム・ジンヒョクを涙にぬれた目で見て笑うチャ・スヒョンの姿はジーンさをプレゼントした。

ソン・ヘギョは目つきでチャ・スヒョンの感情を表わして話して視聴者たちの没入を導いた。一人で耐え得ことがよく知られてほど孤独だったチャ・スヒョン。キム・ジンヒョクの存在はチャ・スヒョンに温かい上になった。涙があふれそうにぬれ目にチャ・スヒョンのかっとした感情が次上がった。孤独を包み込む暖かさだった。すぐにでも涙を流すような顔で微笑む彼女の姿は、エンディングの余韻をさらに濃く残した。

多くの話をしなくても目つきで、表情で視聴者たちに言ってソン・ヘギョ。彼女が作ったエンディングが「ボーイフレンド」をさらに輝かせた。メロドラマで俳優の豊かな表現力はさらに真価を発揮する。代替不可表現力でドラマの感性を深く作っていくソン・ヘギョ。彼女はこれから見せる演技がさらに気にして待たれる。
韓国ドラマ ブログランキン<

「皇后の品格」チャン・ナラ、シン・ソンロク不倫現場を目撃...歴代級黒化予告

2019-01-13 15:24:50 | sbsドラマ
"だから知らなければなり、今陛下がどこにおられるか!」

チャン・ナラが「皇后の品格」で皇帝の不倫現場を目撃した後、背信にもがく演技を実感できるように消化して、今後の「反撃」を予告した。

チャン・ナラはSBS水木ドラマ「皇后の品格」(脚本キム・スンオク/演出チュ・ドンミン/製作小ライフデザイングループ)で劇的に皇后の座に上がった後、皇室に次第に適応しているオ・サニー役を担って純粋ながらも明るい魅力を発散している。

去る6日放送された「皇后の品格」11、12回分でオ・サニー(チャン・ナラ)はミン・ユラ(イ・エリヤ)の計略に巻き込まれ皇帝ヒョク(シン・ソンロク)と葛藤を生じさせるた状況。以後イ・ヒョクは太皇太后(朴円熟)にオ・サニーを愛していないという告白とミン・ユラとの関係を認めてほしいと要請し、尋常でない気配に気づいた太后(シン・ウンギョン)は、オ・サニーを呼んで、「味方が誰であるかを区別する慧眼から育ててください」とし「近くにいる人から疑いください!」と警告した。

以後イ・ヒョクを訪ね謝罪を渡しうとしたオ・サニーはヒョクの冷たい応対になって顔が固まった。さらに「しばらく皇后前を見つけることはないだろう!」としきりに侮辱を与えるヒョクに "私も陛下のために、よりは好き賞したくないですね、陛下が来出し惜しみすることことは本当に知らなかった」と席を蹴って出てきたはず。涙をじっと我慢したまま負傷した足首を打ちデミョ歩いオ・サニーはナ・ワンシク(チェ・ジンヒョク)が足首を扇動してランナーこらえていた涙を噴き出して同情を誘った。

一方、太皇太后とのデートをはじめ、家族との出会いなど、意味のある時間を過ごしたオ・サニーは、中国大使との公式行事に自分の代わりにミン・ユラが参加した事実を一歩遅れて知って衝撃を受けた。結局、死んだソヒョン皇后を連想させるしたミン・ユラの「趣向コーチ」が徹底計略だったことを知ったオ・サニーは皇帝戦を訪ねナ・ワンシクにヒョクの行方を尋ね、物語くれることができない答えに目つきが変わったまま「私ヌグプニかが、私は誰聞きました!」と皇后のカリスマを発散した。続いて「だから知っている必要があります!今陛下がどこにおられるか!」と力を噴き出しながら、チョンオビンを前面に出してヒョクを探しに出た。

結局、オ・サニーは漢江の橋の欄干の上でイ・ヒョクとミン・ユラの幸せ」クルーズデート」を二つの目で目撃したし、濃いキスを交わす二人を見てぼんやり表情を浮かべた。衝撃に身をぶるぶる震え、涙を落とすオ・サニーのチョリャンハムにナ・ワンシクは自分の手でオ・サニーの目を持ちたし、素晴らしい真実を向き合ったオ・サニーがナ・ワンシクを切なく眺める姿で劇が終わった。不幸の最後に立つオ・サニーの本格的な「黒化」が予告され、今後の変わった姿を期待するようにするエンディングだった。

この日の放送でチャン・ナラは明るくて純粋だったオ・サニーで背信にもがく悲恋の女性に瞬時に変身、今後の歩みに視線を集中させた。加えて、自分の感情に率直ながらも決してひるまない、完成形キャンディのキャラクターを披露格別な「ギョクゴン」を誘発したもの。放送後視聴者たちは "ああサニーが真実を知るなること両手集めて待っていた!」「皇室の複雑な事情を一歩遅れて知ったオ・サニーがどのように変わるかとても気になる」「決定的な瞬間に輝いた皇后のカリスマ!粋爆発!」「ナ・ワンシクとの尋常でない関係が期待される "など爆発的な反応を見せた。
韓国ドラマ ブログランキン<

「皇后の品格」チャン・ナラ・チェ・ジンヒョクは、イ・エリヤ・シン・ソンロクキスを目撃

2019-01-13 15:19:55 | sbsドラマ
'皇后の品格」チャン・ナラがイ・エリヤとシン・ソンロクの関係を知ることになった。

6日放送されたSBS水木ドラマ「皇后の品格」12回では、馬州(ユン・ジュマン)に正体を見つけられたナ・ワンシク(チェ・ジンヒョク)の姿が描かれた。

この日ミン・ユラ(イ・エリヤ)とヒョク(シン・ソンロク)の不倫を知った太皇太后(朴円熟)は、平均ユラにすぐ宮を残して命じた。しかし、ミン・ユラは「陛下ではなく、誰も節追い出さないのだ」と述べ、ミン・ユラの2つの出現に太皇太后は衝撃を受けた。続いて太皇太后はヒョクにミン・ユラと一体何の関係かと尋ねた。

イ・ヒョクは「ミン・ユラ第恋人である。前皇后を愛していない。私とユラを守るためのやむを得ない選択である。皇后は今のようには、その場にいればよい」と述べた。すると太皇太后は「そのような無責任な言葉どこにある。どうして人の心をこのように裏切りのか」としたが、イ・ヒョクは「ミン・ユラは私宮で息をすることができようにする唯一の人である。私たち二人を認めてくれ。ハルマママと背を向けてたくない」と圧迫した。

そんな中、太后(シン・ウンギョン)を脅迫したミン・ユラは皇居複合ショッピングモールの代表を引き受けたし、一歩遅れてこの知らせを聞いた排出姫(イ・ヒジン)は分を我慢できなかった。しかし、ミン・ユラは「これまでいたずらたくさん値くださったのに共同代表として残るされたことを感謝していなさい」と応酬した。


排出姫は太后を訪ね騒動を打ち、娘のアリ(オ・リング)にも「すぐ目の前から取り出し知覧よ」とヒステリーを張った。アリはヒョクとソ・ガンフイ(ソ・ガンフイ)の子であり、排出姫が育てる条件で太后はショッピングモールの代表の座を与えたこと。ソ・ガンフイが排出姫を止めた、排出姫は「今日から、その契約は破棄よ。考えてみれたい陛下に行っ計算」と明らかにした。

一方、馬株(ユン・ジュマン)はナ・ワンシクの正体を調べた。馬与える "ミン・ユラが陛下の女性とは知っているのか。あなたのお母さんを石下ろしたのはミン・ユラであった。知って死ね」と言ったが、ナ・ワンシクとの衝突の末に息を収めた。

ナ・ワンシクは馬に注意携帯電話にスライドさせユラに電話をかけた。ナ・ワンシクは「次はイ・ヒョクターン。CCTVまであるから言い逃れはできないだろう。わけもなく君に傷つけたくないから被害なさい。あなたが何の罪があるのか​​」と、今日すぐヒョクを殺すとした。以後ナ・ワンシクは馬週を本人に変身させ、イ・ヒョクとミン・ユラはナ・ワンシクが死んでいた安心した。

一方、オ・サニーはミン・ユラを疑い始めた。オ・サニーはイ・ヒョクを見つけたが、イ・ヒョクは桁になかった。オ・サニーはナ・ワンシクに「私ヌグプニか。だから知っておく必要だろう。すぐに陛下に案内してください」と述べ、ナ・ワンシクはオ・サニーをヒョクがある所に連れて行った。その時刻ヒョクとミン・ユラは船の上でキスをしており、ナ・ワンシクとオ・サニーがこれを目撃した。
韓国ドラマ ブログランキン<

「ボーイフレンド」パク・ボゴム、社内の噂に困難となったソン・ヘギョ求めた

2019-01-13 15:10:08 | tvN
「彼氏」パク・ボゴムが自分の身分を明らかにするソン・ヘギョを危機から救った。

6日午後放送されたtvN水木ドラマ「ボーイフレンド」はチャ・スヒョン(ソン・ヘギョ)の心を自覚し、積極的に近づいていくのキム・ジンヒョク(パク・ボゴム)の姿が描かれた。

キム・ジンヒョクは再びチャ・スヒョンがある束草に戻り、「見たくて来ました」と石直球告白を伝えた。これ慌てチャ・スヒョンは「誰かが私を見たいという巨大心地よいことですね。しかし、非常に危険な言葉だろ分かり?聞こえないことでよ」と答えた。

しかし、キム・ジンヒョクは「地球が非常に大きく、広くないですか。多くの国があり、その中の一国一都市で会っ日を一緒に過ごしたこと、その戻って会社の上司と社員に会ったこと、面白い日常を短く生一緒に過ごしたこと。このすべてのことは事実巨大な縁です」とチャ・スヒョンに向かって笑って見せた。

チャ・スヒョンはキム・ジンヒョクとの距離を置こうとした。彼は自分の肩に期待眠ってキム・ジンヒョクを見て「しばらく忘れた。一日の日常を一緒にしたとき、新たが再び離れることは、何もないと帰ることは、まだ辛いことだね。だからやめたいんです」とささやいた。しかし、この言葉をキム・ジンヒョクはすべて聞いていたチャ・スヒョンも自分を好きだと思って安心した。

チョン・オソク(チャン・スン畳)は、束草童話ホテルの駐車場でチャ・スヒョンとキム・ジンヒョクが一緒にいるのを目撃した。それでもチャ・スヒョンを心に置いたチョン・オソクは直接出てチャ・スヒョンこのホテル有名画伯の絵をかけることができるよう手伝いの仕事を成功させた。以後、家に帰ってきたチョン・オソクは母キム・ファジン(チャ・ファヨン)に「再結合をしていないしは私とスヒョンが問題だ。スヒョンが突きない。再結合をしても、私はならない」とチャ・スヒョンをゴンドゥルミョンテギョングループの人に住んでいないと脅しを置いた。

キム・ファジンはキム・ジンヒョク掘りをしました。彼はキム・ジンヒョクの職場の同僚者親しいチョ・ヒェイン(前ソニーの)に会社の掲示板にキム・ジンヒョクとチャ・スヒョンの暴露記事を投稿するとしその後製作チームに代理で発令内与えると提案した。しかし、チョ・ヒェインはきっぱり拒否した。

チャ・スヒョンはキム・ジンヒョクとの距離を置こうとわざわざ冷たく大した。しかし、キム・ジンヒョクは「代表様こういうだろもがいです "とずっと彼のそばを守った。以来、彼は「この口紅塗っモデルの写真を見た代表様がよく似合うみたい買った」とチャ・スヒョン誕生日プレゼントに口紅を渡した。

しかし、チャ・スヒョンは「おめでとうありがたいが、心だけ受ける」とし「これ以上のキム・ジンヒョクさんとの関係されていないことだろう。見知らぬこととちょっと負担になる」と彼の心を拒絶した。しかし、心のようにドゥェジンなかった。チャ・スヒョンは振り返る行くキム・ジンヒョクが気用いられ、最終的に彼の贈り物を受け取った。

チャン・ミジン(クァク・ソニョン)は、「最近、昔の明るいオタクチャスヒョンに戻ったようだ」とし「それでも戻ってきててできヒョナ "とキム・ジンヒョクと近くやっていかないように助言した。これチャ・スヒョンは「その考えは、キューバでも続けた。しかし、何度も続いて "と混乱心境を伝えた。

結局チャン・ミジンは直接キム・ジンヒョクに会って、「チャ代表様やらもうつづりでないでほしい。車の代表者、強く見えても優しい人だ」とお願いした。また「キム・ジンヒョクさんは、他の世界を満たしていたずらのような好奇心に楽しいかもしれないが、相手は小さい傷一つも動揺するしかない人だ」と述べた。

これキム・ジンヒョクは "楽しいいない。他の世界を満たす一日一日驚くばかりだ。いたずらのような好奇心ではない。人が人を心にかけて置くにはって、ほんの少しであってもそんなことは意味のあることだと思う」とチャ・スヒョンの心この本気だと伝えた。

次の日、社内匿名掲示板にはチャ・スヒョンが童話ホテル幼いパートナーの従業員に権力を利用し、強制的に交際を求めている情報提供文が掲載された。この記事は、チョ・ヒェインではなく、イ・ジンホ(キム・ムホチャン)があげだった。これスタッフはチャ・スヒョンの後談話をしたキム・ジンヒョクはずっと心が不便だった。

仕事帰りに、多くの従業員が集まった席でチェ・ジンチョル(パク・ソングン)理事はチャ・スヒョンに「本当のパートナーの従業員であることをホストバー男なのかすっきり言葉くれ」と彼圧迫した。

そのキム・ジンヒョクは大声で「チャ・スヒョン代表様」と唱え、すべての視線は二人に突き刺さった。キム・ジンヒョクは明るく笑ってチャ・スヒョンに近付いて「休憩所は車詰まっから今日は私とコンビニでカップラーメンみよう」と話したチャ・スヒョンもそんな彼を見て明るく笑った。

一方、「ボーイフレンドは「毎週水曜日、木曜日の午後9時30分に放送される。
韓国ドラマ ブログランキン<