'ナインルーム」キム・ヒソン - キム・ヘスクが強制魂チェンジ危機に陥ったキム・ヨングァンを求めた。さらにキム・ヒソンがキム・ヨングァン - キム・ヘスクに心から謝罪し、イ・ギョンヨンの復讐を終えすること誓ってサイダーの展開に期待感を引き上げた。
去る18日放送されたtvN土日ドラマ「ナインルーム」(演出チ・ヨンス、脚本チョン・ソンヒ)14回ではウルチ・ヘイ(キム・ヒソン)とチャ・ファサ(キム・ヘスク)が意気投合して強制的に魂チェンジ危機に陥ったキ・ユジン(キム・ヨングァン)を求めた。しばらく揺れリョトドンのかして、チャ・ファサはキ・ユジンのため起算(イ・ギョンヨン)の復讐を誓って没入度を高めた。
この日キ・ユジンと期賛成(チョン・ジェウォン)の強制魂チェンジ計画を察知したウルチ・ヘイ - チャ・ファサ - 甘さと(キム・ジェファ)がキ・ユジンを救うために作戦を開く始めた。ウルチ・ヘイと、チャ・ファサは火災警報器を鳴らす作っ病院は瞬く間に阿鼻叫喚に変わった。かろうじて機賛成の病室に潜入したウルチ・ヘイ - チャ・ファサの心臓除細動器を稼動する奉仕月(アン・ソックァン)を全身で防いだ。衝突の末奉仕月は感電事故を被るれたユジン - 基賛成の魂チェンジが失敗に終わった。チャ・ファサにキ・ユジンの命を負っているのかしてこれは「あなた再審書類得るでしょう。ユジンが生かしでしょう。ギョルジャてなるから、私は見つけてきますね」と改めて心を回した。
ウルチ・ヘイはチャ・ファサの再審の申請対応戦略を口実にキム・ジョンス(ソン・ビョンホ)を訪ねた。幸いなことに再審書類と重要な証拠録音ファイルの廃棄前であることを確認したがキム・ジョンスはウルチ・ヘイに対する警戒を緩めていない。これウルチ・ヘイ - チャ・ファサ - 甘さとは、再び頭を突き合わせた。のかして、これキム・ジョンスの金庫の位置とパスワードの前2桁をチャ・ファサに伝えた。チャ・ファサは掃除に偽装して甘さとの「法務法人フェンス」に潜入してキム・ジョンスの金庫を開けるところまで成功した。しかし、キム・ジョンスは、すべての書類の検討を終え起算はすべてのデータを燃やして壊滅させた。
それにもチャ・ファサは「明日死ぬとしても追加ヨンベ置いてこうのない」と最後まであきらめないという約束した。続いて「ヘイさん、私の再審請求の証拠資料を追加ヨンベに渡すことしかなかった理由ではないかだった」とキム・ジョンスの金庫から発見されたウルチ・ヘイの様々な違法証拠を渡した。ウルチ・ヘイは自分の墜落を防止するためにチャ・ファサが資料を越えた過去の日々を心から後悔し、「申し訳ありません。申し訳ありません。チャ・ファサさん」と懺悔の涙を流して心をアリッサにした。
そうすれば、オ・ボンサム(オ・デファン)は、国立科学捜査院イ・サンヒの受賞自殺とチャ・ファサを殺害しようとしていた人物であるソ・ヒョクジンの正体を追跡した。ソ・ヒョクジンが朴哲淳(チョ・ウォンヒ)の国家情報院の後輩という事実と起算の請負を受けた可能性まで類推やった。チャ・ファサはオ・ボンサムに起算この事実追加ヨンベという事実を伝えて彼を驚かせた。それとともに時効が残っていない起算のすべての犯罪を明らかにしてもらって、さすがお盆杉起算この犯した事件の証拠を収集することができるかどうか知りたい事を高めた。
一方、キ・ユジンは強制魂チェンジを防いだ人が得てして、チャ・ファサはだったことを知って一歩に得てして、これを見つけた。ウルチ・ヘイはキ・ユジンに起算と妥協するよう言ったのも、病院で彼求めたのも、「すべて自分のために "だったと淡々と告白した。また「最後に身元復元訴訟は自分の手で終えたい」と起算の復讐を終えすると伝えた。キ・ユジンは戻ってきたのかして、これを黙って暖かく抱擁た。これ果たしてウルチ・ヘイ -キ・ユジン - チャ・ファサは暴走する起算の正体を一つ一つ明らかに復讐の成功できるかどうか期待感をかもし出した。
このようにウルチ・ヘイがキ・ユジン - チャ・ファサは再度手を握りウルチ・ヘイ - チャ・ファサのホットウォーズが輝いた。二人が頭を突き合わせ意気投合起算からキ・ユジンを正常に求めた。チャ・ファサがウルチ・ヘイの違法証拠を獲得し、彼を裏切ることしかなかった理由を少しでも理解するきっかけになった。何よりも「因果応報の法則」を繰り返して言ってキ・ユージン - チャ・ファサと再度手を握りまで苦悩キム・ヒソンの演技が目立った。自分の違法証拠を受けて涙を流す姿からキ・ユジンの気持ちを熱心に隠す切ない表情まで視聴者が得てしてという人物に完全に没入させた。
これ視聴率調査会社ニールセンコリアによると、「ナインルーム」12回の視聴率は、ケーブル、IPTV、衛星を統合した有料のプラットフォームの視聴率で世帯平均4.7%の最高5.6%を記録し、ケーブル、総合編成を含む同時間帯1位を占めた。
韓国ドラマ ブログランキン<