韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「魔性の喜び」ソン・ハユン、100万反にもびくともしない馬鹿力

2018-12-13 23:19:58 | ドラマ
10億というゴグムドソン・ハユンを振るはできなかった。

俳優ソンハユンはMBN、ドラメックス水木ドラマ「魔性の喜び」で殺人濡れ衣を着せられ、一瞬にトップスターで地獄に落ちた「チュ・キプム」役で熱演中だ。チェ・ジンヒョク(コ・マソン役)とのぎくしゃくロマンスで視聴者の心を溶かすことに成功し、最高視聴率2%を突破して愛を受けている。ソン・ハユンはラブリーな魅力だけでではなく、仕事と愛でも主体的な姿で「キプム病」を誘発している。

作品序盤からソン・ハユンは何でも自分で勝って降りた。無念キラーとして烙印撮らにも関わら自分と家族のためにゼロから再起動しようとし、容器を出した。

去る10月10日放送分では、チェ・ジンヒョクが世界的なジュエリーブランドのモデルとしてソン・ハユンを推奨したが、「自分の力で囲ま脱い100万反離れると、その後再び正式に紹介してくれ」と丁重に断った。

部用いラブラインを妨害しようとする彼の叔母チョン・スギョン(ボール晋陽役)の計略もソン・ハユンの前ではお手上げだった。

「もはや私達の家族に侮蔑感与えないでください。ソヌグループをすべてささげられたといっても、コ・マソンさん決してあきらめないし」と堂々と愛を守った。

愛らしいルックスと相反する固体内面がさらに光が出た。愛にもソン・ハユンは自分の感情に率直だった。

イ・ホウォン(性基準役)の積極的好感表示に明確に線を引き、ややもすると陳腐三角関係に展開することができたストーリーを新鮮に解放した。

「チュ・キプム」というキャラクターを完璧に描き出した、同時に愛情シーンをよりおもしろくする効果もあった。

一方、前所属事務所代表が継続ソン・ハユンを圧迫する中で、まっすぐ折れ性格でどのように殺人濡れ衣を着せられ脱い状況を終結建てるか、今後の話が気になる。
韓国ドラマ ブログランキン<

「魔性の喜び」ソン・ハユン守ってチェ・ジンヒョク... 「この女性だけ触れてはいけない」という警告

2018-12-13 23:05:15 | ドラマ
'魔性の喜び」チェ・ジンヒョクが正式にシンデレラ記憶障害を患うことを明らかにした。

去る10日放送されたドラメックス、MBNドラマ「魔性の喜び」11回では、周辺の邪魔にも負けずと戦うコ・マソン(チェ・ジンヒョク)とチュ・キプム(ソン・ハユン)の姿が放送された。

チュ・キプムは家族が受けたもの返さ者ソヌグループにボール晋陽(チョン・スギョン)を訪ねた。

ボール晋陽に会ったチュ・キプムは、自分の家族に与えた侮蔑感について謝罪ほしいと要求した。しかし、共振さんは「果たしてあなたの家族が侮蔑感を感じたか?これまた奪ってきた板恨んでいるのだ。」と答えコ・マソンの隣で落ちると言って、再び主の喜びに侮蔑感を抱かれた。

チュ・キプムは "ソヌグループをすべてささげられたといってもそのコ・マソンさん決してあきらめない」とボール城への固体の心を表わした。

コ・マソンに向けチュ・キプムの固体心のために通らない脅迫だった。そんなチュ・キプムに共振量ミン・ヒョンジュン事件の殺人犯がチュ・キプムという偽りの記事を見せてくれて、別の脅迫をした。

その記事を見たチュ・キプムが悔しさにかっとした中球魔性が登場して「全部持ってくださってもいいが女性だけ触れないでください。これお願いません」と述べた。

これ共振量はすぐに記憶から消えるチュ・キプムなのに保つことがあるかとコ・マソンの心に傷を与えた。しかし、コ・マソンはならず、「多忘れてしまうでしょう。ところで、それでも必ず守るでしょう。この女性だけ離さない」と言って多くの女性たちの心をときめかせた。

ソヌグループを出て別の場所に移動したコ・マソンとチュ・キプム。チュ・キプムは、ボール晋陽の言葉に傷を受けたコ・マソンに大丈夫かと尋ねた。

コ・マソンは「あなたがよかったらいいしないよかったら私もない大丈夫」と答えた。また、チュ・キプムは、「愛は私は人にならなければかどうかを知らせるようだ」と言ってがたがたしながらも切ない雰囲気のコ・マソンとチュ・キプムの様子が放送されて、また一度の名場面を残した。

コ・マソンの記憶についてユン博士(キム・ミンサン)と話を交わして不安を感じた共振量公式診療記録を用意してほしいと理事会で健康上の問題暴露した後のボール魔性の取締役波面を予告し、これユン博士はヒーリング村敷地の用途変更案も一緒に解決しようと提案した。

また、コ・マソンは、自分の叔母ボール晋陽により傷を受けたチュ・キプムの家族をそれぞれ訪ねプレゼントを渡した。主の愛(キム・ジヨン)は化粧品を大量にプレゼントした主自慢(カン・ユンジェ)は学園登録証、ジュマンシク(オ・グァンロック)はサボテン、最も大きな傷を受けたチュ・キプムはバスイベントを開いてサンタクロースのような姿を見せた。

一方、放送末尾週喜びをミンヒョンジュン事件の犯人で運転のために証拠を操作するキム・ボムス(ジョンスギョ)の姿が盛られて緊張感が高まった。

折り返しを戻って後半部に入った「魔性の喜び」12回は11日午後11時ドラメックスとMBNで同時放送される。
韓国ドラマ ブログランキン<

「魔性の喜び」ソン・ハユン、チョン・スギョンの「チェ・ジンヒョク放棄できなくて...愛最後まで守ること」

2018-12-13 22:54:53 | ドラマ
'魔性の喜び」ソン・ハユンがチョン・スギョンにチェ・ジンヒョクを放棄できないと述べた。

10日午後放送されたMBN「魔性の喜び」はボール晋陽(チョン・スギョン)会長がチュ・キプム(ソン・ハユン)を脅迫した

この日チュ・キプムはボール晋陽に「これ返して差し上げようとしました。私たちの家族利用しようとしたのじゃないか」とボール晋陽が家族にはネトドン物を返してくれた。

続いてチュ・キプムは、「もはや私達家族に侮蔑感くださらなかったらと思います。そして私達の父は、私たちの兄弟たちに謝罪してほしい」と話した。

また「このようおられるとしてもそのコ・マソン(チェ・ジンヒョク)さんやない別れる。アン別れる」とし「ボール城放棄できない。コ・マソンを愛する心まで守ることだ」と強調した。

これ共振さんは「強引し恥知らずない」とチュ・キプムのために偽りの記事を報道しすると脅迫した。

この時、コ・マソンが現れ、「全部持っても良いが女性だけ触れてはいけない。これお願いではない」とボール晋陽に警告した。
韓国ドラマ ブログランキン<

「私のドィテ」ソ・ジソブ、拉致されたジョン・インソン救出 "大丈夫ですか?」

2018-12-13 22:51:11 | Jtbc
'私の後ろにテリウス」でソ・ジソプが納車されたジョンインソンを救出した。

10日放送されたMBC水木ドラマ「私の後ろにテリウス(演出パク・サンフン、パク・サンウ、脚本オ・ジヨン)」でエリ(ジョン・インソン)が目の前に現れたキプ・ボン(ソ・ジソプ)を見て安心した。

エリ(ジョン・インソン)は、拉致されて恐怖に震えていた。そして目の前に代表容態(ソン・ホジュン)が表示されてビックリ驚いた。エリは、「なぜ私にイロシか」と尋ね、容態は「本当の理由を知らないのか」と、自分がミラノでCCTVのエリの行跡を調べるチェトダとした。

このとき、キム・ボン(ソ・ジソプ)が現れ数多く暴力団を制圧した。容体は不安になったようにエリを解放受けたのに急いでいこうとした。エリをせり出した容態、完了現れたが、二人の姿を見てケーキをした。
外まで出てきた容態はその場でエリを解雇し、単独で車に乗って去った。

エリは、最終的に一人で遠く離れた路地を歩いてきた。わからない道に不安だった中、本から電話が来た。本は後ろエリをこっそり見ながら追いつく行った。塗ら車に乗ってエリに現れ、エリは緊張が解けたように座り込んだ。
本は「大丈夫ですか?」と尋ね、エリは「怖かった」と涙声で話した。塗ら本を見て安心した。
韓国ドラマ ブログランキン<

「私の後ろにテリウス」ソ・ジソブ、イム・セミにジョン・インソン就職お願い "貧しい女よ」

2018-12-13 22:29:26 | mbcドラマ
'私の後ろにテリウス」ソ・ジソプがジョン・インソンに仕事を紹介した。

10日放送されたMBC水木ドラマ「私の後ろにテリウス」9回ではキム・ボン(ソ・ジソプ)がユ・ジヨン(イム・セミ)にコ・エリ(ジョン・インソン)を就職させてくれとお願いした姿が描かれた。

この日キム・ボンはコ・エリに新しくできたバッグ店で働く人々を入手するとしチラシを渡した。キム・ボンは「ちぎりました。すぐにお金稼がなければ私の給料を差し上げので」と言い逃れた。

特にキム・ボンはコ・エリに仕事を設け与えるためにわざわざユ・ジヨンに就職させてくれとお願いした。

ユ・ジヨンはバッグの店の社長に偽装し、「君が就職させてほしいというその女性が誰にまさか君が苦労を見てくれる家コ・エリ印加する女の子なの?どうしてそんなにその女性に気」と困惑した。

キム・ボンは「貧しい女性だよ。死んだその女性の夫が文星こと暗殺を目撃よ。夫が死亡について何も知らないから、どんな言葉もしないでください。問わもしない」と呼びかけた。
韓国ドラマ ブログランキン<

「私のドィテ」ソン・ホジュンに拉致されたジョン・インソン...ソ・ジソプの助け受け、救出」

2018-12-13 21:19:29 | mbcドラマ
ドラマ「私の後ろにテリウス」でジョン・インソンがソ・ジソブのおかげで命を救った。

10日午後放送されたMBC水木ドラマ「私の後ろにテリウス」(脚本オ・ジヨン、演出パク・サンフン・サンウ、制作MBC・モンジャクソ)はキム・ボン(ソ・ジソプ)のおかげで、救出されたコ・エリ(ジョン・インソン)の姿が描かれた。

キム・ボンはコ・エリが危機に陥ったことを知ろうすぐ拳銃を手にした。この時、コ・エリは椅子と行に捕縛されていた。ドアが開いたところで、彼の前にジン・ヨンテ(ソン・ホジュン分)があった。

コ・エリはジン・ヨンテに「なぜ私はここにいるの。助けてくれ」と言った。この時、ジン・ヨンテは「「青ひげ」という本がある。入らないようにしたが、言っていない聞いて、最終的に人を促した女性がいた。どのように知っていたのだろうか」と述べた。

ジン・ヨンテは出張中CCTV画面を介してコ・エリが禁止区域に入ったことを確認した。

コ・エリは「申し訳ない。部屋に入るとコスト表があるかして入ってみた」と述べた。ジン・ヨンテは「バッグの写真をなぜ撮ったのか」と尋ねると、コ・エリは、「そのお姉さんに見せバッグの価格を知ってみようとした」と答えた。

この時、ジョン・インソンの位置を知ったキム・ボンがジョン・インソンを見つけてきた。ジン・ヨンテは自分の部下が来ないのでコ・エリを連れて外に出て行った。自分の部下が全滅したことを確認したジン・ヨンテはコ・エリを置いて去ってしまった。

一人で車道を歩いていたコ・エリはキム・ボンを見て安堵のため息をついた。そしてコ・エリはキム・ボンの車に乗って家に帰ってきた。
韓国ドラマ ブログランキン<

「ビューティーインサイド」ソ・ヒョンジン♥イ・ミンギロッコは、やはり正しい...視聴率4%を突破

2018-12-13 21:08:36 | Jtbc
'ビューティーインサイド」ソ・ヒョンジン、イ・ミンギがスキャンダルを認め、予測不可能なロマンスの序幕を開いた。熱い反応の中、視聴率も4%を突破し、自己最高を更新した。

去る9日放送されたJTBC月火ドラマ「ビューティーインサイド」(演出ソン・ヒョンウク、脚本イムこだま)4回は全国基準4.3%、首都圏基準4.4%(ニールセンコリア、有料世帯基準)を記録し、自己最高視聴率を更新し、爆発的な反応を続けた。

この日、お互いの秘密を共有したハン・セゲ(ソ・ヒョンジン)とソ・ドジェ(イ・ミンギ)が「契約関係」で突然公開恋愛カップルに生まれ変わった。 」のような寝ましょう」とソ・ドジェの挑発的な「寝」の提案は、ハン・セゲの秘密を理解し、表示する試みであった。不合理なストレートなアプローチで「よくするたびに顔が変わるわけではない」としながらもソ・ドジェの努力が仮想たハン・セゲは秘密保持契約を書くの条件に提案を受け入れた。契約に規定された間だったが、ハン・セゲはソ・ドジェの電話を内心待った。自分も知らないうちに微妙な感情の変化を示すハン・セゲの姿は、今後の展開に関心を加えた。


ハン・セゲの言えないこと痛みも描かれた。ハン・セゲデビュー作である「オクジョン」のイ・フイソプ(キム・スンウク)監督が帰ってきたが、彼の次回作にハン・セゲの桁はなかった。切迫したハン・セゲはむやみに監督を訪ねた。ライバルであるチェ・ユリ(ファヨン)前監督にひざまずい新人のようにプロフィールまで伝達したが、彼の態度は冷ややかだった。すさまじい努力さえ初心を失っ変わったことは受け入れ現実にハン・セゲは涙を流した。酒に酔ったハン・セゲ心を打ち明けるのはも再だった。かわいい注射に込められたハン・セゲの痛みを見ても計るイ・フイソプ監督が出国する飛行機のチケットを前売りして出会いを手配した。おかげで監督に会ったハン・セゲは「私は監督が作った俳優 "と毎月たが監督の反応はまだ冷たかっだけだった。

捨てられたように一人帰ってきた寂しいハン・セゲの前に間違いなくソ・ドジェが登場した。誰もいない映画館で二人きりで座って、お互いの秘密を共有した足近づいた二人。も材の肩にもたれて眠ってたハン・セゲの姿はこれまで以上に穏やかだった。しかし、映画館を出た二人に、予期せぬ状況が待っていた。上映館外の記者たちが集まっていたこと。戸惑いもしばらくソ・ドジェがハン・セゲのサングラスを外し、腰を引き寄せた。彼は "笑い。幸せなように "という言葉と一緒に一世紀系を見て明るく微笑んだ。ポンフラッシュもかかわらず優しく手を取り合ってハン・セゲとも再に新しいロマンスの扉が開かれた。秘密を共有したハン・セゲとソ・ドジェの契約であるかのよう恋愛のようなきわどい関係はときめきを刺激し、ハン・セゲに近付く始めてソ・ドジェのストレートなアプローチは、毎回「シムクン」をプレゼントした。

秘密を共有して取り組まなければ見えるハン・セゲとソ・ドジェの孤独は似たような色を持っていた。父なし育ったハン・セゲは父のようなイ・フイソプ監督に断られ捨てられる気持ちを感じるした。 「変わった」という誤解に弁解をすることができないハン・セゲ。変化の顔のために本当の自分を忘れたような恐怖に「今日のハン・セゲ」の映像を撮っておく彼の痛みがジーンことをかもし出した。ソ・ドジェの痛みも変わらなかった。事故の後、顔面失認にかかったソ・ドジェまで気づかず、愛することができない顔はも再自分であった。ソ・ヒョンジンとイ・ミンギは簡単に理解することができない二人の人物の孤独と痛みを繊細に解放出し共感の深さを加えた。
韓国ドラマ ブログランキン<

「ビューティーインサイド」ソ・ヒョンジン、キム・スンウク前膝屈した

2018-12-13 21:04:05 | Jtbc
ソ・ヒョンジンがキム・スンウク前にひざまずいた。

9日放送されたJTBC「ビューティインサイド」でハン・セゲ(ソ・ヒョンジン)は、10年前に一緒に仕事をしていたイ・フイソプ(キム・スンウク)監督が韓国に帰ってきたニュースを聞いた。またイ・フイソプ監督が新しい作品を準備中であるという話も聞いた。

ハン・セゲはイ・フイソプ監督に尋ねて、「なぜ韓国に来ながら私に連絡一度持っていないショトニャ」と尋ねた。イ・フイソプ監督は「私に連絡をしなければならないているように受けなければならない受けるような理由がないないか」とし「私たちの知らないうちじゃないか。私が知ってハン・セゲという学習もういないようだ。変わっすぎる変わった」と話した。

イ・フイソプ監督はまた、「行けと言うの好きな音ではないか?本人が行きたいと思うときだけ、ガーナ見。世話する。そこにいてもガーデン」と言ってハン・セゲに傷を与えた。

結局、ハン・セゲは敗れた。ハン・セゲは「申し訳ない。私変わって知っている。しかし、私は変わってたくて変わってない」とし「一度だけの機会違う。信じてほしい。このシナリオ私より上手にできる人はいない」としたが、イ・フイソプ監督は頑強た。
韓国ドラマ ブログランキン<

「ビューティーインサイド」ソ・ヒョンジン、イ・ミンギと秘密保持契約を締結

2018-12-13 20:56:30 | Jtbc
「ビューティーインサイド」ソ・ヒョンジンとイ・ミンギが秘密保持契約書を作成した。

9日午後放送された総合編成チャンネルJTBC月火ドラマ「ビューティーインサイド」(脚本イム・エコー、演出ソン・ヒョンウク、ナム・ギフン)でドジェ(イ・ミンギ)がハン・セゲ(ソ・ヒョンジン)に寝を提案した中で契約した。

この日ドジェは、セゲに寝をしなければならない理由について、「飛行機の中で寝そうだった。理解が行ったというよりは状況がそれ以外の説明がないので、直接見るということだ。ハン・セゲさんが変わるだろ」と述べた。

セゲは笑いを決めた後、「私はもう何を言っ一つだった。112押すところだった。私はよくするたびに顔が変わる授賞式の時居眠りで顔がビョンヘトナそれでも一人でそこまで理解して立派だ」と答えた。ドジェは、「だから私はクレイジーではないことを確認を取得しましょう。私も怖い」と心境を伝えた。

セゲはドジェの提案に手を握って道を出た。二人が到着したのはドジェの会社で、ドジェは遠慮なく、世界に「塗装は持って来られたのか」との契約の話をした。

ドジェは、世界に「私を信じてたら契約を信じなさい。契約書いて私の弱点剥い次のハン・セゲさんの順だ」と秘密保持契約を差し出した。
韓国ドラマ ブログランキン<

「神の約束」ハン・チェヨン・オ・ユナ→パク・グニョン・カン・ブジャ、「信じ宝」初シナリオリーディング

2018-12-13 19:43:32 | mbcドラマ
'神の約束」俳優たちの情熱とときめきに満ちていた最初の台本リーディング現場が公開された。

「かくれんぼ」の後続で来る11月放送予定であるMBCの新しい週末特別企画ドラマ「神との約束」は、死んでいく子供を生かすために、世界の倫理と道徳を超える選択をした2組の夫婦の話を込めたヒューマンメロドラマである。

ハン・チェヨン、ペ・スビン、オ・ユナ、イ・チョンヒからパク・グニョン、カン・ブジャ、イ・フィヒャン、オ・ヒョンギョン、キム・ヒジョン、ジョンミンソン、ペ・ヘソンなど自他共に認める「信じ見る」新旧ベテラン俳優たちが総出動したドリームキャストで2018年下半期最高の期待作として注目されている状況。

5日上岩MBCで行われた「神の約束」初シナリオリーディング現場には出演陣をはじめ、キム・スンモCP、ユン・ゼムンPD、ホン・ヨンフイ作家が参加した。

ホン・ヨンフイ作家は「このように、俳優の方々と直接会うので、さらにときめく。すべての俳優たちがもっと輝くことができるように最善を尽くして文を書くように努力する」と覚悟を固めキム・スンモCPは "演技見る味のある胸がいっぱいドラマになるようだ」という強い自信を表わした。

ついに本格的な台本リーディングが始まると、俳優たちは、今回が初めて呼吸を合わせる桁だったのに完璧な演技のアンサンブルと相乗効果を見せて、ドラマに対する期待感を精一杯高めた。

まず、4年ぶりにテレビ劇場に復帰したハン・チェヨンは、実際の子供の母親として台本の中ソ・ジヨンに完全に同化されて、代謝だけでいらいらする母性を伝えながら熱い共感と惜しみない拍手をもたらした。

独歩的な演技力の所有者オ・ユナも冷徹な知性と熱い欲望の二重性を兼ね備えた場合ナギョンを実感できるように表現して出してハン・チェヨンとの火花散る前哨戦を予告した。

一方、エリート建築家キム・ジェウクと大工ソン・ミンホ役を演じたペ・スビンとイ・チョンヒは異なる男性的な魅力と個性をアピールする予定だ。

この他にもイ・フィヒャン、オ・ヒョンギョン、キム・ヒジョン、チョン・ミンソン、ペ・ヘソンなど、現場に出席した俳優たち皆がベテランダウン没入感と存在感を爆発させて最初の台本リーディングから心地よい快調のスタートを切った。

何よりも、今回の作品を通じて第二に、夫婦呼吸を合わせるたパク・グニョンと強富者はやわらかいカリスマと上手な緩急調節で中心をつかむながら極に安定感を加えた。

特にパク・グニョンは台本リーディングを通して指紋を直接読んで与えると、終わった後も惜しまない演技のアドバイスに後輩たちを督励するなど大先輩の温かい魅力とマナーを発散したという。

パク・グニョンは "誰もがお互いコラボレーションしてもいい作品を誕生させてほしい」と睦まじいチームワークを強調し、強富者は「暖かいドラマになって欲しい」と、次いで「楽屋が楽しみたら良いだろう」と付け加えて笑いをかもし出すこともした。

演出を引き受けたユン・ゼムンPDは台本リーディングを終えて、「ドラマ」神の約束」で、本当に描きたいのは、母性と父性ある。フィルナム・サンチョンそして2組の夫婦が示す摩耗性と父性を通し、家族の大切さを改めて悟ることになるきっかけになってほしい」という要請の言葉を伝えた

「神の約束」は、「かくれんぼ」の後続で来る11月24日午後9時初放送される予定だ。
韓国ドラマ ブログランキン<