goo blog サービス終了のお知らせ 

韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「たった一人だけの味方」イ・ジャンウ、ユイにキス...本格恋愛開始

2018-12-21 21:50:09 | kbsドラマ
ドラマ「たった一人だけ私の側」のイ・ジャンウとユイがキスでお互いの心を確認した。

11日午後放送されたKBS 2TV週末ドラマ「たった一人だけのマイ編」(脚本キム・サギョン、演出ホン・ソクク)はワン・デリュク(イ・ジャンウ)とキム・ドラン(ユイ分)がキスする場面が描かれた。

この日の放送では、ワン・デリュクはキム・ドランに告白をした。これキム・ドランは「どうすれ本部長様を会いましょう。境遇が違う」とした。なお、「ご私ちょっとだけ入れてください」と言った。
韓国ドラマ ブログランキン<

「ナインルーム」キム・ヒソン、崖っぷち切なく目→湧き上がる怒り...複合感情の爆発

2018-12-21 21:39:33 | tvN
'ナインルーム」キム・ヒソンが自分の無罪を立証して出した。絶体絶命の危機を脱する過程を怒りと愛憎と切なさまで入れて出して「ナインルーム」の没入度を適切に引き上げた。

去る10日放送されたtvN土日ドラマ「ナインルーム」(脚本チョン・ソンヒ/演出チ・ヨンス)11回は殺人容疑者として逮捕されたキム・ヒソンが自分の無実を明らかにしないでくださいヒョンチョル(定員の)の死の真実を明らかに没入度を高めた。殺害の容疑者として足首が捕まった状況でも、しつこい闘志と勝訴率100%の弁護士の経験をもとに、基賛成(ジョンジェウォン)額ヒョンチョルを殺害した事実を明らかにする。この過程でキム・ヒソンは、チャ・ファサ(キム・ヘスク)には、怒りが入り混じった愛憎を、オ・ボンサム(オ・デファン)には、切実な訴えに切なさを爆発させ、限られたスペースの中で刻々と変化していく感情的に極を生き生きと導いた。

この日マ・ヒョンチョルの殺人容疑で逮捕されたのかして、これ孤独死闘を開始した。起算(=チューヨンベ、イ・ギョンヨン分)に自分自身を救ってくれとお願いしたが拒絶遭い、部屋定数(イム・ウォニ)また、彼女が求めた救いの手を私打った。これ恥ずかしとホタルハムが入り混じったウルチ・ヘイの姿が切なさを催した。しかし、彼女は絶望ではなく、解決策を見つけるために努力した。密閉された取調室に閉じ込められた状況でも得てして、これ、これまでの経験とノウハウをもとに、事件の抜け穴を探してパズルを通し合わせる推理力で、見る人の驚きを誘った。

特にウルチ・ヘイがチャ・ファサの協力をはじめ、目を引いた。ウルチ・ヘイはチャ・ファサにその日の状況を聞いた後、マ・ヒョンチョルが出血ではない可能性があるという事実を探って出しマ・ヒョンチョルの血液からデトもトキシンが検出され、致死量より少なかったとしても、マ・ヒョンチョルが元に苦しんでいた持病に毒はるかに高速に広がることができるという事実を類推して世間の注目を集めた。

これを立証するために、キム・ヒソンはオ・ボンサムに助けを要請した。彼眺めるキム・ヒソンの切ない目つきで崖っぷちに線をウルチ・ヘイの切迫した心情がそのまま感じられ切なさを加えた。以後チャ・ファサの支援まで加えられ、事件当日マ・ヒョンチョルが食べたフラスコでテトロドトキシンが発見されたことが明らかになり、薬物トレーダーリストを探していた中期賛成の友人のバクウンソン(日向日間分)の名前があることを調べた。さらに、事件当日ホテルCCTVで向き賛成額ヒョンチョルを殺害した情況があらわれ、また一回の大規模な破局が予想されたこと。果たしてウルチ・ヘイはチャ・ファサを支援起算を崩すことができるか、彼女の今後の選択に関心を集中させた。

何よりもキム・ヒソンは、極限の状況に置かれたウルチ・ヘイの複雑な変わりゆく心理状態を秒単位で異なって表現没入度を高めた。チャ・ファサにその日の状況を聞いたり、オボンサムにお願いして、部屋の定数に拒絶される過程でウルチ・ヘイの複合的な感情を、時には繊細に、時には爆発的に描き出して絶頂に上がった演技力を誇示した。

一方、この日ウルチ・ヘイが勝訴率100%を維持するために激しく動くしかなかった背景には公開されて注目を集めた。ブーツ社事件で検察総長だった父をか性(カン・シンイル)が墜落したこれにより得てしてあるとスペックにも機会さえ持たないまま力のある者に押し出されるしかなかったこと。権力を握っなけれ存続できるという生存法則を悟ったウルチ・ヘイの苦い内面の痛みが公開され、彼女の人生に共感を誘った。

一方、「ナインルーム」は、希代の悪女死刑チャ・ファサの運命が変わった弁護士ウルチ・ヘイ、そして運命の鍵を握る男キ・ユジンの人生リセット復讐劇で、今日(11日)夜9時12回が放送される。
韓国ドラマ ブログランキン<

「プレーヤー」の4人衆、「その人」と正面対峙...悪終わり時王報復か

2018-12-21 21:30:53 | OCN
'プレイヤー」ソン・スンホン、ジョンスジョン、シオン、太原席「その人」ギムジョンテと正面対峙し報復のための最後の作戦の開始を発表した。

過去10日に放映されたOCN土日オリジナル「プレーヤー」(演出ゴジェヒョン、脚本シンジェヒョン、製作アイウィルメディア、合計14部作)13回はケーブル、IPTV、衛星を統合した有料のプラットフォームの視聴率で世帯平均4.6%の最高5.6%を記録しケーブル、総合編成を含む同時間帯1位を占めた。 OCNターゲットである男女2549視聴率でも平均3.2%、最高3.9%を記録し、ケーブル、総合編成を含む同時間帯1位を占めた。 (有料プラットフォーム全国基準/ニールセンコリア提供)

ハリ(ソン・スンホン)は、自分のためにプレイヤーとジャンインギュ検事(キム・ウォンて)が死ぬ危機に瀕した考え異性を失った。ダンベル(チョン・スジョン)、ビョンミン(イ・シオン)、ジンウング(太原席)は、ハリを落ち着かせた後、負傷した章検査を任せ作戦車で暴漢を弾き出した。 「再び繰り返されているみたい。 15年前の事件のように」と口を離したビョンミンはハリが15年前に殺害されたチェヒョンギ(ホ・ジュノ)検査の息子であり、本名はチェスヒョクという事実を明らかにした。これプレイヤーは自分の過去を打ち明け、これまで広げた作戦のつながりをすべて実現しました。

ハリは精神が入っ章検査に「このすべてを飾るのは、その人と呼ばれる奴だ。ユギフンは偽装活動家と。だからナイーブな考えやめてこの辺で終了。残りは私の世話をするから」とユギフン(李滉)次長の正体を明らかにした。衝撃に陥った章検査は、「お前もどうせ公権力が必要で検査の私に接近したんじゃない?ところで今になって一人では何どうというつもりですか?」と尋ねたハリは「検査なのでアクセスしたのではなく、あなた続い選択している」と意味を持った答えを残した。ついにハリがスヒョクということを認識された瞬間だった。

その間ユギフンは「その人」の計画に基づいて、記者の前で章検査が賄賂を受け取った疑いが明らかになったとし、犯罪収益の返還チームを解散すると宣言した。 「今回のこと仕上げされるまで協力していただければご希望の席も保証いたします。長くてみるべきでしょジョー」という提案を受け入れ「その人」の実行者になったユギフンが15年前と同じように章検査の除去に出たもの。ハリがアジトを去り章検査の公開手配が決定されたという記事を見ていたプレイヤーは、ハリを助けることができる方法を考え、邪魔になる人物を一つずつ削除することに作戦を立てた。ここで章検査まで結集し、最後の反撃に突入した。

ハリはユギフンを保持こっそり彼の服に超小型カメラをマーキング適合「その人」の殺人行為を捕捉した。そして、あらかじめ排水ユギフンの電話で「その人」を誘引した。プレイヤーたちも検察庁の犯罪収益の返還チームのメンバーと一緒に千会長(グァクジャヒョン)とぐるな検査を逮捕した。心が急がユギフンは章検査の死体が発見されたと記者を集めるよう指示したが、その前に章検査が現れた。 「検査は証拠として話している」といってい彼の言葉を引用して、自分が証拠と彼検挙した。

そして最後に「その人」と向き合うことになったハリは "なぜそうだったの?」と長い間抱いてきた質問を投げた。彼は「私が考えたように計画したように、世界が一つ一つ動かしていく。気持ちがどうみたい?人何人殺しておいて濡れ衣被せることで、この世界がすべて私の勝手移動する。財閥、権力者たちみんな生きてみると、私の前に来てぺこぺこ距離が、これに人がいますか?」と言った。怒りを感じたハリが「その人」の額に銃口をが押されたが、彼はかえって良心と復讐のために引き金を引かないだろうハリを挑発した。その瞬間、彼の部下たちが現れチャーター逆転されるようだった。

しかし、ハリにはプレイヤーがあった。 「止まって!」というジンウングと共に登場したダンベルとビョンミン。激しい格闘の末「その人」と正面対峙することになった。絶頂の緊張感をプレゼントしたエンディングに最終回の気がかりなことを爆発させた「プレーヤー」。今日(11日)夜10時20分、OCN最終回放映。
韓国ドラマ ブログランキン<

「ナインルーム」キム・ヒソン、庭園の殺人真犯人探した...犯人はジョンジェウォン「衝撃」

2018-12-21 21:24:52 | tvN
'ナインルーム」キム・ヒソンが拘束される危機の中で、自分の力で殺人事件の真犯人を明らかに出して殺人を脱いだ。特に隠された真実が嵐のように吹き荒れながら狂った吸引力で目を離すことができなくした。

去る10日放送されたtvN土日ドラマ「ナインルーム」(演出チ・ヨンス、脚本チョン・ソンヒ)11回では、「マ・ヒョンチョル殺人事件」の容疑者として逮捕されたウルチ・ヘイ(キム・ヒソン)が勝訴率100%の弁護士の能力が何なのかを示してい与え真犯人を突き止めた。マ・ヒョンチョル(定員の)を殺した真犯人は、まさに起算(イ・ギョンヨン分)の息子機賛成(チョン・ジェウォン)であることが明らかになり、鳥肌を誘発した。

出勤に逮捕されたのかして、これ起算の証言と山海リゾートCCTV映像により、自分が有力容疑者として確定されたものであることに気づいた。彼はオ・ボンサム(オ・デファン)の助けを借りて起算に会って、膝までひざまずいた切実に訴えたが、起算は「私はあなたの手をおいた」とのかして、これを捨てた。

そうすれば、山海病院長奉仕月(アン・ソックァン)から父親の存在と死について知ったキ・ユジン(キム・ヨングァン分)は、父を殺し人生を盗んだ起算に向かって日を立て始めた。これこれから二人のきっ抗対立が予告された。

事件発生当時、リゾートCCTV映像、目撃者の証言など、すべての証拠が得てして、これを犯人に指していた。しかし、のかして、これあきらめなかった。彼はチャ・ファサ(キム・ヘスク)を使用してマヒョンチョルが死んだ日の状況を聞いて奇妙な点を発見する。きつい洋酒も耐え得た体が酒一口、フグ回した点を食べ精神を失ったこと。のかして、これ死んだマ・ヒョンチョルの血液からフグ毒のようなテトロドトキシンが微量検出されたということに集中した。続いてオ・ボンサムに「致死量と見えにくい量?面白いいけないそう、それは一般論だ。マ・ヒョンチョルは胃炎、胃潰瘍の両方いた傷を介して毒より速く広がることがあり、」と「マ・ヒョンチョル殺人事件「自分の仮説を明らかにしオ・ボンサムに直接再調査をお願いした。

フロント再調査に入ったお盆したの決定的な証拠を見つけた。壊れたフラスコでテトロドトキシン0.754mgが検出されたもの。これは誰かしないヒョンチョルの毒しようとしたことを意味した。これブーツ社お盆視のかして、これを求め、真実を見つけるために力を集めた。薬物流通を見つけ出し、テトロドトキシンバイヤーの顔を確認した。これと共に衝撃的真実が明らかになった。 「マ・ヒョンチョル殺人事件」の真犯人は、まさに起算の息子機賛成だった。

同じ時間、起算も息子の犯行を知ることになっ "なぜそうだった?なぜ!」と期賛成に叫んだ。これ期賛成は「お父さんが追加ヨンベば、私は?私は誰に?」と涙を流したて鳥肌を誘発した。期賛成は起算の本当の正体を知っていたし、真実を隠すためにしないでくださいヒョンチョルを毒されたものであることが明らかになり背筋が寒くなるをかもし出した。

このように隠された真実がすべて水面上に浮上した。キ・ユジンにジャゲハムを送っ奉仕月、追加ヨンベが起算することができた理由、マタイヒョンチョル殺人事件の真犯人などシャギー衝撃の真実が明らかにされ、目離せない吸引力で視聴者を引き寄せた。

何よりもキム・ヒソンの画面掌握力と活躍が光った。彼は運命に見舞われるものではなく、自らの運命を作るのかヘイの姿を完璧に表現した。法務法人「フェンス」に入社するために、ワインサーバーに潜入する様子や殺人事件で拘束される危機に勝訴率100%、弁護士の能力を十分に発揮する姿が視聴者たちの応援を誘導した。だけでなく、キム・ヒソンは「話し方」の差でウルチ・ヘイの切迫を表わした。オ・ボンサムに事件の仮説を説明するときは、弁護士「ウルチ・ヘイ」であり、以後敬語で再捜査をお願いするときは、濡れ衣を着せられ書い容疑者「ウルチ・ヘイ」だったウルチ・ヘイの立体的な姿をキム・ヒソンは言い方、表情、目つき、声の高低など、さまざまな方法で表現して共感を誘った。
韓国ドラマ ブログランキン<

「プレーヤー」ソン・スンホンvsキム・ジョンテ、避けることができない最後の戦争を開始

2018-12-21 21:18:31 | OCN
ソン・スンホンがギムジョンテと向き合うた。

10日放送されたOCN土日ドラマ「プレーヤー」(演出ゴ・ジェヒョン/脚本シン・ジェヒョン)には、その人(キム・ジョンテ)の逆襲を開始するチャン・インギュ(キム・ウォンて)とカン・ハリ(ソン・スンホン)の姿が描かれた。

チャン・インギュは命は旧たが意識かすかな状態だった。イム・ビョンミン(イ・シオン)、チャ・ダンベル(チョン・スジョン分)、ドジンウン(太原席分)は、降下はずチャン・インギュと無事桁を逃がす助け後方を引き受けた。ようやくその人の群れを引き離しあるビョンミンは降下はずチェ・ヒョンギ(ホ・ジュノ)の息子であるという事実をプレイヤーに告白した。

しかし、事態は良くないように帰った。その人の検察内部紐であったユ・ギフン(李滉分)は、チャン・インギュを不正検査で運転スベリョンを下した。また、チャン・インギュを不正検査で烙印撮るために、その人が押している大統領選候補の反対陣営の候補補佐官を殺害、自殺に偽装した。しかし、今回はチャン・インギュを信じて従ったチームメンバーが動き出した。

チームはユ・ギフンを訪ねチャン・インギュはその人でないとスベリョンを解放依頼した。しかし、彼の態度が以前と同じでなかった疑問が、育てていく状況になった。チャン・インギュに自分がチェ・ヒョンギ(ホ・ジュノ)の息子であることを明らかにして消えたカン・ハリはユ・ギフンを見つけた。続いて彼脅迫するふり服の中に追跡装置を取り付けていた。

ユ・ギフンがその人に惹かれながら、最終的にカン・ハリは彼に届くことができた。その人に電話をしたカン・ハリは「言いたいことがたくさんあるのか "と単独面談を要請した。イム・ビョンミン、ド・ジンウン、チャ・ダンベルも忙しく動いていた。カン・ハリを見つけることができない場合は、彼に邪魔になる要素を削除しようのに意味を集めたもの。

検察内部にチャン・インギュを信じていた検査が動揺してプレイヤーの助けを借りてチョン・ドンソプ(グァク・ジャヒョン)と、その人のつてを遮断することに成功しました。カン・ハリは、最終的にその人に会った。その人は、自分は手段であるだけで原因がないとしてチェ・ヒョンギが死亡に至ったのは、彼が死を望む数百の後ろグリーン人間だと述べた。

その人は、やはりカン・ハリを一人で会いに来たことがなかった。カン・ハリは多数を相手に戦いを繰り広げ、ついに押される状況になった。劇的にプレイヤーが表示され退くことができない戦いが始まった。
韓国ドラマ ブログランキン<

「ナインルーム」キム・ヒソンXキム・ヘスク空調...イ・ギョンヨン息子=庭園の殺人

2018-12-21 21:12:23 | tvN
"ジョンウォンジュンを殺したのはジョンジェウォンである"

10日放送されたtvN「ナインルーム」では、緊急逮捕されたのかして、このブーツ社空調の端ジョンウォンジュンを殺した本当の殺人犯がイ・ギョンヨン息子ジョンジェウォンという事実を明らかにした。

この日をウルチ・ヘイ(キム・ヒソン)は、マ・ヒョンチョル(定員中の)の殺人事件の容疑者で緊急逮捕された。ウルチ・ヘイの体をしたチャ・ファサがマ・ヒョンチョルとのお酒大作の中で発生した事件で、気を失って倒れたチャ・ファサ(ウルチ・ヘイボディ、キム・ヒソン)が目を覚ますとしないヒョンチョルが死亡していた。ウルチ・ヘイを緊急逮捕令状が出たということは、起算会長(イ・ギョンヨン)の力であることを直感して、彼を会うように頼まれた。起算に会ったのかして、これにひざまずいて "信じ難いでしょうが私の体をしたブーツ社したこと」とし「目撃者の証言だけを処理していただければ令状を棄却した次のお子さまを抜き出しせたい」と話した。しかし、起算は、「今あなたは誰なのか。のかしてあったが長靴社であったが、今ではウルチ・ヘイ?非常に忙しかっつもりです。私はあなたの手をおいた。既に」と一刀に断った。

その時刻キ・ユジン(キム・ヨングァン)は、前回の自分の父親が、実際には起算であり、父を殺した人が現在起算という事実に衝撃を受けた。彼は、自分の写真を送ったそうな人物を乳児期奉仕月(アン・ソックァン)を訪ねた。奉仕月はキ・ユジンの死んだ父を解剖した医師。彼は「起算会場の保険に他の写真をもっと持っている」とし、過去のチャ・ファサ事件当時のチャ・ファサの隣に死んでいた男の写真を見せた。キ・ユジンをそっくり本物起算の様子。奉仕月は「私もユジンを見ると、時々びっくりびっくり。とても似ている」と、その写真を与えた。

キユ・ジンは、その写真をチャ・ファサ(キム・ヘスク)に見せ、チャ・ファサは「追加ヨンベが本当の起算を殺した」とし「起算は、小学校を卒業して米国に送られ、成年になった起算を見た人はほとんどいない。彼起算この背景には、基セウン会長がある。少なくとも黙認した」と述べた。

キ・ユジンは「どのように弟が兄を殺し、父はそれを黙認しています」とファンマンしたが、チャ・ファサは「キ・セウン社長が黙認なのにそれなり切実な理由があったのだろう。会社を守るために、父望ましい解放ささげていないか。元ドクター機だ。私は助ける」と語った。

キ・ユジンはその日の夜の怒りの心を抑えて起算会場を訪れた。起算会長は彼に海外の病院に1年間派遣私と圧迫し、得て緩みが緊急逮捕されたという事実を知らせてくれた。キ・ユジンは「今脅迫のか」とのかして、これを見桁を蹴って出たが、起算会長の手下たちに迎え道端に倒れた。

ウルチ・ヘイは、チャ・ファサに会ってないでヒョンチョル殺害事件当時を聞いて疑問が生じた。自分はお酒飲むの倒れるウルチ・ヘイではなく、お酒食べようとすぐに全身がビリビリし倒れチャ・ファサの言葉に毒を疑ったもの。壊れたフラスコで毒成分が出てきたのを見たのかして、これオ・ボンサム(オデファン)に助けを求め、チャ・ファサをフォローしているメンバーと協力しながらのかして、これを助けた。

毒を板人を取ったお盆視のかしてこれと共に薬を持っていった人が期賛成(ジョンジェウォン)であることを確認した。

病院で起こったキ・ユジンはウルチ・ヘイが捕えられている警察署を訪ね、基賛成が犯人であるという事実を聞いた。

その時刻起算は期賛成を呼んで、「なぜそうか」と尋ね、基賛成は「お父さんが追加ヨンベば、私は何がなるのか」と叫んだ。
韓国ドラマ ブログランキン<

「プレーヤー」キム・ウォンし、幸いなことに命救った...ソン・スンホンと逃走

2018-12-21 21:07:05 | OCN
ソン・スンホンがキム・ウォン年を取るために逃げた。

10日放送されたOCN「プレーヤー」(演出ゴ・ジェヒョン/脚本シン・ジェヒョン)には、幸いなことに命を救ったチャン・インギュ(キム・ウォンて)の姿が描かれた。


チャン・インギュはド・ジンウン(太原席分)の助けを借りて無事エレベーターから出てきた。続いてチャ・ダンベル(チョン・スジョン)の支えを受け、建物の外に出てきたその人(ギムジョンテ分)が送信者によって次の値これになった。

韓国ドラマ ブログランキン<

「ナインルーム」キム・ヒソン、庭園のキラーではなかった...真犯人はジョンジェウォン

2018-12-21 20:15:07 | tvN
キム・ヒソンはジョンウォンジュンの殺人はなかった。

10日tvN「ナインルーム」でウルチ・ヘイ(キム・ヒソン)がマ・ヒョンチョル(定員中)殺人容疑で逮捕され、危機を迎えるの内容が放送された。

ウルチ・ヘイは起算(イ・ギョンヨン)を訪ねてひざまずいた自分がしたことはなく、チャ・ファサ(キム・ヘスク)が自分の体に宿ってた行動だと訴えたが起算は、その言葉を信じなかった。

結局ウルチ・ヘイがマ・ヒョンチョル殺人容疑者として逮捕された。ウルチ・ヘイは助けを求めたが、誰も起算会長の目しか私は彼女を助けようとしなかった。キ・ユジンが得てして、これを入手したが、起算の手下たちに阻止遭い起算は彼女を助けることを望む海外に1年間行ったこいと要求した。のかヘイが警察署にいるという事実にブーツ社の彼女に会いにきた。

のかしてこれは「私はどのように積んだキャリアだか、ここで崩れるとあなたは私の手で殺す」と述べた。続いてのかして、これブーツ社マヒョンチョル部屋で彼が死ぬ作ったときの状況を聞かせてもらった。ブーツ社洋酒すするとフグ回一点を食べて意識を失ったと述べた。しかし、のかして、これ自身は酒とふぐ回おつまみを何度も試食したとし、 "フグ漕ぐ洋酒そんなゴエ倒れない。私なら殺しみたい。私はマ・ヒョンチョル洋酒瓶に叩か出血?それは真実ではない場合?」と話した。

続いてのかして、これオボンサム(オ・デファン)に自分自身を助けてくれる人は他にないとフラスコで出てきたテトロドトキシンの調べてくれと頼んだ。

彼女は「私を助けてくれる人がいない。あなた以外。私のブラックボックスの映像を基賛成とる手伝ってくれよ。あなたが私を助ける番です」と述べた。

お盆視テトロドトキシンを販売した販売の本を探して出した支持(ジョンジェウォン)がテトロドトキシンを購入した張本人という事実を調べた。期賛成額ヒョンチョルを死な作っ真犯人だったこと。

この日をかして、キ・ユジンにしないでくださいヒョンチョルを殺したことがチャ・ファサが自分の体でもない期賛成だった。
韓国ドラマ ブログランキン<

「ナインルーム」キム・ヘスク、キム・ヨングァンに真実知ら... 「イ・ギョンヨンが殺した

2018-12-21 10:53:19 | tvN
ドラマ「ナインルーム」でキム・ヘスクがキム・ヨングァンに過去の真実を語った。

10日午後放送されたケーブルチャンネルtvN土日ドラマ「ナインルーム」(脚本チョン・ソンヒ、演出チ・ヨンス)は真実を知ったキ・ユジン(キム・ヨングァン)は、チャ・ファサ(キム・ヘスク)を訪ねた。

優位ユジンは自分の兄と信じてきた起算(イ・ギョンヨン)が本当の起算ではなかったことが分かった。過去死ん起算が自分の父親であることを察知したキ・ユジンは真実を確認するために、チャ・ファサに会った。

チャ・ファサを訪ねたキ・ユジンは追加ヨンベがどのように起算することができたのか尋ねた。チャ・ファサは自分の目でその瞬間を見るはなかったが、確実。追加ヨンベが起算を殺した」と確信した。

キ・ユジンは「どのようにカントのか」と尋ねチャ・ファサは成年になった起算を見た人は、多米国にはないか」とした。なお、チャ・ファサは「私も知りたいどのように追加ヨンベが起算することができたのか。その答えは、ただ追加ヨンベとキ・セウン社長(キム・ジョング分)、二人だけが知っているだろう」と推測した。
韓国ドラマ ブログランキン<

「ナインルーム」キム・ヒソン、庭園の中殺害の疑いで緊急逮捕... 「助けてくれ」

2018-12-21 10:38:53 | tvN
ドラマ「ナインルーム」でキム・ヒソンが殺害の疑いで緊急逮捕した。

10日午後放送されたケーブルチャンネルtvN土日ドラマ「ナインルーム」(脚本チョン・ソンヒ、演出チ・ヨンス)はウルチ・ヘイ(キム・ヒソン)がマ・ヒョンチョル(定員中の)の殺害容疑で緊急逮捕されたシーンが描かれた。

ウルチ・ヘイは記者団に囲まれて質問攻めを受けた。ウルチ・ヘイは途方に暮れた表情を浮かべて、記者たちの間を割って出ていった。

連行中のウルチ・ヘイは「起算(イ・ギョンヨン)に行かなければならない "と述べた。警察はこれを拒否した。しかし、ステアリングホイールを握っていたオ・ボンサム(オ・デファン)は、車を急激に回しウルチ・ヘイが起算を満たすことができる機会を与えた。

起算に会ったウルチ・ヘイを起算前にひざまずいて "助けてくれ」とお願いをした。しかし起算は「私はあなたの手を既に砲撃」ときっぱり断ってウルチ・ヘイを出した。
韓国ドラマ ブログランキン<