"ジョンウォンジュンを殺したのはジョンジェウォンである"
10日放送されたtvN「ナインルーム」では、緊急逮捕されたのかして、このブーツ社空調の端ジョンウォンジュンを殺した本当の殺人犯がイ・ギョンヨン息子ジョンジェウォンという事実を明らかにした。
この日をウルチ・ヘイ(キム・ヒソン)は、マ・ヒョンチョル(定員中の)の殺人事件の容疑者で緊急逮捕された。ウルチ・ヘイの体をしたチャ・ファサがマ・ヒョンチョルとのお酒大作の中で発生した事件で、気を失って倒れたチャ・ファサ(ウルチ・ヘイボディ、キム・ヒソン)が目を覚ますとしないヒョンチョルが死亡していた。ウルチ・ヘイを緊急逮捕令状が出たということは、起算会長(イ・ギョンヨン)の力であることを直感して、彼を会うように頼まれた。起算に会ったのかして、これにひざまずいて "信じ難いでしょうが私の体をしたブーツ社したこと」とし「目撃者の証言だけを処理していただければ令状を棄却した次のお子さまを抜き出しせたい」と話した。しかし、起算は、「今あなたは誰なのか。のかしてあったが長靴社であったが、今ではウルチ・ヘイ?非常に忙しかっつもりです。私はあなたの手をおいた。既に」と一刀に断った。
その時刻キ・ユジン(キム・ヨングァン)は、前回の自分の父親が、実際には起算であり、父を殺した人が現在起算という事実に衝撃を受けた。彼は、自分の写真を送ったそうな人物を乳児期奉仕月(アン・ソックァン)を訪ねた。奉仕月はキ・ユジンの死んだ父を解剖した医師。彼は「起算会場の保険に他の写真をもっと持っている」とし、過去のチャ・ファサ事件当時のチャ・ファサの隣に死んでいた男の写真を見せた。キ・ユジンをそっくり本物起算の様子。奉仕月は「私もユジンを見ると、時々びっくりびっくり。とても似ている」と、その写真を与えた。
キユ・ジンは、その写真をチャ・ファサ(キム・ヘスク)に見せ、チャ・ファサは「追加ヨンベが本当の起算を殺した」とし「起算は、小学校を卒業して米国に送られ、成年になった起算を見た人はほとんどいない。彼起算この背景には、基セウン会長がある。少なくとも黙認した」と述べた。
キ・ユジンは「どのように弟が兄を殺し、父はそれを黙認しています」とファンマンしたが、チャ・ファサは「キ・セウン社長が黙認なのにそれなり切実な理由があったのだろう。会社を守るために、父望ましい解放ささげていないか。元ドクター機だ。私は助ける」と語った。
キ・ユジンはその日の夜の怒りの心を抑えて起算会場を訪れた。起算会長は彼に海外の病院に1年間派遣私と圧迫し、得て緩みが緊急逮捕されたという事実を知らせてくれた。キ・ユジンは「今脅迫のか」とのかして、これを見桁を蹴って出たが、起算会長の手下たちに迎え道端に倒れた。
ウルチ・ヘイは、チャ・ファサに会ってないでヒョンチョル殺害事件当時を聞いて疑問が生じた。自分はお酒飲むの倒れるウルチ・ヘイではなく、お酒食べようとすぐに全身がビリビリし倒れチャ・ファサの言葉に毒を疑ったもの。壊れたフラスコで毒成分が出てきたのを見たのかして、これオ・ボンサム(オデファン)に助けを求め、チャ・ファサをフォローしているメンバーと協力しながらのかして、これを助けた。
毒を板人を取ったお盆視のかしてこれと共に薬を持っていった人が期賛成(ジョンジェウォン)であることを確認した。
病院で起こったキ・ユジンはウルチ・ヘイが捕えられている警察署を訪ね、基賛成が犯人であるという事実を聞いた。
その時刻起算は期賛成を呼んで、「なぜそうか」と尋ね、基賛成は「お父さんが追加ヨンベば、私は何がなるのか」と叫んだ。
韓国ドラマ ブログランキン<