'ナインルーム」キム・ヒソンとキム・ヘスクが魂チェンジバックした。キム・ヒソンは成功のためにイ・ギョンヨンとの取引をしており、キム・ヘスクは刑執行停止を受けて出所してイ・ギョンヨンに向かって複数の刃を狙った。
去る3日放送されたtvN土日ドラマ「ナインルーム」(チョン・ソンヒ脚本、チ・ヨンス演出)では、弁護士ウルチ・ヘイ(キム・ヒソン)と時限死刑囚チャ・ファサ(キム・ヘスク)が元の体に戻って姿が描かれた。
キ・ユジン(キム・ヨングァン)の魂チェンジバック試みは成功だった。元の体に戻ったのかして、これマ・ヒョンチョル(定員中)殺害容疑を完全に脱ぐため動いた。 「私の息子は無罪判決を受けなければ、あなたがその裁判長に立つだろう。殺人罪で」とリゾートCCTVの映像を口実に起算(イ・ギョンヨン)の脅迫を受けたこと。
「法務法人塀」で帰ってきたのかして、これ自身がチャ・ファサと思っている甘さと(ギムジェファ)に基賛成(ジョンジェウォン)の有罪を立証する証拠があることを知ることになり、その証拠を得るためにキ・ユジンと甘さとに魂チェンジバック事実を徹底的に隠した。
2次公判で検察側の主張を完全に反論し勝訴率100%の弁護士の力を発散したウルチ・ヘイ。彼は喜びのトーストを挙げる起算に訪ねて行って甘さとから得られたキチャン成果モルガンキムの出会いが入れられたCCTV映像を見せてくれて強引に微笑んだ。
続いて思索になった起算に向かって「債務救済。会長が握っている自分の命ジュルヨ。リゾート映像ソースを廃棄してくださいもちろん、コピーも」と拒否することができない取引を提案した。おまけに、その中にチャ・ファサが集めたエスターとモルガン・キムのための材料を渡してそのように望んで「シニアパートナー」桁まで受け出し成功に向けて疾走した。
チャ・ファサの2次公判が終わっ乗り出す目を覚ました。起算前期賛成の有罪を立証しようとする自分の計画が迷いことを知ったチャ・ファサ。しかし、彼は復讐を止めなかった。膵臓癌4期の時限付き3ヶ月を理由に「刑執行停止」を受けて出所し、「死が私を連れて行くとき追加ヨンベあなたも私と一緒にそこに行かなければならない」と命をかけた複数の約束した。出所したブーツ社テンチル(ユンジウォン)の助けを借りて再びキチャン成果モルガンキムの出会いが入れられたブラックボックスの映像を手に入れた。
基賛成の宣告公判日、ブーツ社脾臓に裁判官の判決直前法廷で聞いコシ緊張感をかもし出した。彼は傍聴席に着座した後起算に向かって意味を持った笑顔を建て示し、心臓をジョイゲた。続いてオ・ボンサム(オ・デファン)が法廷に押し寄せた。彼は「判事!ちょっと待って!この事件単純事故はありません!最初からモーガンキムを狙った計画殺人です。ここ確実な証拠があります」と叫んで法廷を騒然とさせ勝訴を確信したのかして、これを当惑させた。
のかしてこれは「判決控え、新しい証拠ラニヨ!認めることができません」と反論した。その瞬間、傍聴席に座っていたブーツ社の痛快な笑い声が法廷に響くすべての視線が1ヶ所を傾いた。これ漢方食べ起算の表情が爽快な戦慄をプレゼントして、「チャ・ファサ復讐タイム」の開始を通知今後の展開に対する期待感をかもし出した。
何よりもコシ緊張感を醸し出す俳優たちの演技力が一品だった。特に出所新から法定エンディングに至るまでキム・ヘスクの名不虚伝演技力は、視聴者の没入度をグックガングに引き上げた。 34年前の刑務所に入る当時のものを眺めながら、「私は返したのは服ではなく、止まった歳月だった。傾けることなく、穴やしまった過去の私の人生であり、偽りの愛が残した悔恨であった。私は死ぬために、この場所に送信たが死ななかった」というナレーションはキム・ヘスクの目、小川、足取りと一緒にチャ・ファサの凄然な感情をそのまま視聴者に伝えた。チャ・ファサの凄然した複数の耳目が集中され、起算に漢方を与えられた後、法廷を埋めるチャ・ファサの力強い笑い声がさらに痛快てぴりっとに近づいてきた。
この日の放送分は、ケーブル、IPTV、衛星を統合した有料のプラットフォームの視聴率で世帯平均4.0%の最高5.3%を記録した。
韓国ドラマ ブログランキン<