韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「知ってるワイフ」カン・ハンナ、チソンの嘘が分かった」ハン・ジミンは、その女性の変 "

2018-10-12 23:43:59 | tvN
「知ってるワイフ」カン・ハンナがチソンの嘘に怒った。

29日放送されたtvN水木ドラマ「知ってるワイフ」9話ではイ・ヒェウォン(カン・ハンナ)はチャ・ジュヒョク(チソン)の嘘について知った。

この日イ・ヒェウォンはチャ・ジュヒョクのブラックボックスチップを投げた後、「あなたは、私にサンガトジプいくぽっかりてウジンやら外泊したゴヨトか。あなたまさか二家暮らしか。それともなんだ。代替」と問い詰めた。

チャ・ジュヒョクはイ・ヒェウォンに釈明したがイ・ヒェウォンは「その女性は最初から縁起なかった。私は、女性に行く。行って計算することだ」と頑なに音打ち、チャ・ジュヒョクは「昨日たまたまウジンさんに会った母親がなくなったと言っていた。だからのように探して通っていたのだ。君が考えているそんな絶対ではない」とじっくり説明した。

特にイ・ヒェウォンはチャ・ジュヒョクに向かって「自分が何か。その女性の家族もなるのか。二人は何の間というので。人は良いことも病気である。ソ・ウジン、その女も上である。ベッドともニコニコながらカボチャをかたら...」とソ・ウジンの胸を見た。
韓国ドラマ ブログランキン<

ヨ・ジングXイ・セヤング、tvN「王になった男」の主人公確定

2018-10-12 23:35:37 | tvN
tvNドラマ来年初めのラインナップが公開されて期待感を高めている。特に、今年の下半期「ナインルーム」、「百日の郎君」、「アルハンブラ宮殿の思い出」など期待作が相次いで放送を控えているが、'19年新作で「王になった男」が放送を確定しながらtvNの上昇を引き続くものと予想される。

「王になった男(脚本キム・ソンドク、演出キム・ヒウォン、制作スタジオドラゴン)」は、千万観客を集めた映画「光害」のリメーク作である。頻繁変乱と王位をめぐる権力争いに混乱が極に達した朝鮮中期、賃金」イホン」が自分の命を狙う者たちから逃れるために双子よりも似ている広大」下船」を宮にかけ据え広がる話だ。

広大「下船」であり、王」イ・ホン」、1人2役を消化する「王になった男」の主人公は、俳優ヨ・ジングが指名された。重低音の魅力的なボイスに毎作品ごとに演技好評を得てきたヨ・ジングが激変の朝鮮をサルアガトドン狂気じみた人物たちの闘争を描き出す予定だ。

広大」下船」は若い年齢で疫病に親を亡くし乳児妹と迷い飢え死ぬ前グァンデペに構造されて、そこから広大になった社内ます。遊ぶ版では賃金も、両班も恐れていない天上広大で生きた。そうするうちに賃金イホン」と龍眼をそっくり運命のせいに、偽の支配をすることになる。絶えず賃金の命を狙う宮廷で「下船」は、本人の身分を気付かれないように一日一日の心ジョルイミョ生きていく中で、重な「ソウン」に心を奪われ、偽の王との大きな危機を迎える。

ヨ・ジングが演技するもう一つの男、「イ・ホン」はいつ宮で追い出されるかわからない恐怖だけ抱いて生きてきた世子。両親の愛情を一度も受けたことがない」イ・ホン」は世子嬪に「ソウン」を迎えており、生涯初めて安らぎを感じている。玉座に上がる毒をしようとする敵と、いつジャークで追い出されるかわからない不安の中にソウンとの関係さえ壊れた 'イホン'。そんなある日、自分の双子のように似ている広大」下船」に直面して、彼を王の座に座らせ据え予想できなかった葛藤の中に陥ることになる。

「下船」と「イ・ホン」が愛した女性、「ユ・ソウン役には、人形のようなビジュアルに子役出身で確かな演技力までそろえ大勢女優として脚光を浴びている俳優イセヤングが指名された。 「ソウン」は世子嬪に選ばれ宮に入って「イホン」と短いが、穏やかな新婚生活を享受が、聖とはますます距離が離れる」イホン」を見て苦しんでいる人物である。 「下船」が「イホン」の役割をするということを知らないまま、いつから変わったジアビに心から心が揺れ恋慕の心を持つようになる。

特に、イ・セヤングは今回の作品を通じて愛らしい女性の姿からジアビを向けた切ない、重の重みまで繊細に表現と思われる。大勢の女優として脚光を浴びているイ・セヤングが「王になった男」でどのような魅力を披露するのか期待を集めている。

ヨ・ジングとイ・セヤングの新鮮な組み合わせ千万観客神話にストーリーと興行が証明された映画「光害」のリメーク作という点で、ドラマに対する期待と関心が高いことしかできないはず。

制作陣は「「王になった男」は、広大下船が賃金の代わりにされ、賃金の桁が権力を振り回して財務の享受するための場ではなく、民のために自分を置いて犠牲にしなけれ聖なる桁ということを示して、犠牲」の成功神話を描いて出そうとする。その中で、賃金イホンと広大下船、王妃ソウンの三角関係メロドラマを劇的に盛り出す予定だ。多くの期待お願いする "と伝えた。

ヨ・ジング - イ・セヤングの熱演が輝くtvN「王になった男」は、来年初め放送される。
韓国ドラマ ブログランキン<

「知ってるワイフ」チソンXハン・ジミン、人生変えよう... 2幕観戦ポイントネット

2018-10-12 18:20:14 | tvN
知ってるワイプ」が急変する関係の中予測不可能な展開と2幕を開ける。

折り返しをお金tvN水木ドラマ「知ってるワイプ」(演出イ・サンヨプ、脚本ヤン・フイスン、制作スタジオドラゴン、緑ヘビメディア)が今日(29日)放送される9回を起点に2幕を開ける。過去の選択がもたらした変わった現在でジュヒョク(チソン)とウジン(ハン・ジミン)は、切断リョヤ壊すことがない運命とぶつかって下げ、感情の混乱はますます深まった。この複雑で微妙な感情の変化を繊細な演技で探ったチソンとハン・ジミンが共感を拡張させ、好評を導いている。

自分の選択に最も大切な瞬間との時間を失ってしまったという事実を覚醒したジュヒョクの痛恨の涙は2幕の気がかりなことを一層増幅させる。キョキョイ積み上げた繊細な感情とシャギーの関係が2幕で急変し始める。さらにコシなった緊張感と「クルジェム」を装着し、2幕を開く」を知ってるワイプ」の観戦ポイントを製作陣が直接公開した。

#チソンXハン・ジミン、間違っ逆らう運命は落丁振込?!過去への道再び開かれるか?

ジュヒョクは変わった現在で忘れわいせつ貴重な時間とウジンの本当の顔を再び会った。いきいきし切なくたジュヒョクとウジンの思い出が鮮やかによみがえったし、ジュヒョクは妻を変化したことが、自分だったことをひしひし反省した。しかし、切実な心にもジュヒョクは、過去に行く料金所を見つけることができなかったし、生き生きとした生活を生きていくウジンの幸せを祈ってことに決めた。今会うことができない時間と過去のウジンに申し訳ない思いと別れを告げたジュヒョクが、運命は彼の意のままに流さなかった。

ウジンも繰り返されるかすかな夢となんだか慣れて暖かいジュヒョクに混乱さを感じていたこと。ジュヒョクとウジンの過去を知るに永久に届くことができない関係になってしまった現在では切なさを増している。現実に疲ればたばたになっ万いく人生を「リセット」させたジュヒョクに運命」の復活」の機会が訪れてくるか。それとも「間違っ逆らう運命も運命」と地下鉄ウイムンナムの言葉のように、現在のただ生きていくのか気がかりなことを高める。

#徐々に訪れる現在の亀裂、急変する関係の変化の中予測不可能な展開

ジュヒョクとウジンをめぐるシャギー関係が亀裂を起こし始めた。ジュヒョクの変化を検出したヘウォン(カン・ハンナ)の怒りが関係の変化の主要な変数として作用することになる見込み。ウジンとジョンフ(チャン・スン畳)の関係もギリギリウィテロプギだけである。 「チャソバン」を覚えているウジン母(イ・ジョン)をはじめ、サンシク(オ・サンシク)、ジュウン(パク・フイボンなど)との関係は、二人の過去が現実も続いていることを反証した。今週放送される9回のジュヒョク親とウジン母が対面する家族の再会まで予告して気がかりなことをさらに増幅させる。一回の選択がバタフライ効果のように、現在の関係図を変えた。すでに始まっ現在の亀裂がどのような葛藤を爆発させ、それらの関係をどのように振って置くか予測不可能な展開が期待を高める。

#「チャソバン」病イジョンVS過去に案内した地下鉄ウイムンナムの正体!狂ったように気になる

アルツハイマー病患者であるウジン母は「次西側」ジュヒョクを正確に記憶していた。過去に行くすべての秘密を知っているかのような地下鉄ウイムンナムの正体も気がかりなことを刺激する。ウジン母の謎とウイムンナムの正体を巡って、視聴者が推理力をフル稼働させた中で、2幕で、最終的に二人の気がかりなことが解ける。ジュヒョクとウジンの絡み合った縁を解く決定的な鍵となると見られるウジン母と地下鉄ウイムンナムの活躍は2幕緊張感と楽しさを極大化する。

#銀行に吹き荒れた一触即発の危機!それにも愉快な共感狙撃オフィスコメディはing

どこにでもあるような個性満点のキャラクターたちが披露するオフィスコメディは「知ってるワイフ」で愉快な笑いと共感を責任を負い、視聴者の愛を受けている。真相の顧客応対、ボイスフィッシング犯検挙などの事件事故が後を絶たなかったガヒョン点に思わぬ大きな危機が訪れる。関係の亀裂の中で吹き荒れた銀行の危機的状況はジュヒョクとウジンをより混乱状況に運転しながら緊張感を高める。

今日(29日)放送される9回ではジュヒョクとウジンに向けたヘウォンの怒りが新しいバタフライ効果を呼び起こして、線を引いても切れないジュヒョクとウジンの縁が描かれてコシのある2幕を開ける。 「知ってるワイプ」の制作陣は、「チソンとハン・ジミンが着々と築いた壮大と感情線の上に急変し始めた関係が新しい局面を迎える。予測不可能な展開の2幕広げジニ多くの期待お願いする "と伝えた。
韓国ドラマ ブログランキン<

「ライフ」ムン・ソリ、剖検結果覆す→暴漢に襲われ

2018-10-12 18:14:29 | tvN
「ライフ」でムン・ソリがイジョンソン死亡原因を覆すし暴漢に追われた。

28日午後放送された総合編成チャンネルJTBC月火ドラマ「ライフ」(脚本イ・スヨン、演出ホン・ジョンチャン)でオ・セファ(ムン・ソリ)が暴漢に追われる場面が描かれた。

この日の放送で社長ク・スンヒョ(チョ・スンウ)は、遺族の要請に応じて死亡したイ・ジョンソンの解剖を実施するようにした。しかし、彼はオ・セファ院長など途上国の病院の人の出入りを一切禁止した。そして、外部からの剖検のを招待し、密かに剖検ようにした。解剖をしてもサインは変わらないようにしたもの。

状況に介入していないイェ・ジヌ(イ・ドンウク)は、解剖室に入る遺族に言質を与えた。カメラマンにこっそり頼ん解剖写真を得出すようにしたもの。以後イェ・ジヌが写真を見て変わった解剖の結果発表をすることにした。

しかし、主経文(ユ・ジェミョン)は、これをまず院長オ・セファに知らせるべきだとした。主経文は「正す機会をなくちゃ」とオ・セファに写真を持って行った。

写真を受け取ったオ・セファは、最終的に記者にイ・ジョンソンの死亡原因を覆して発表した。オ・セファは」とイ・ジョンソンさんの1次死因を病死に訂正します」と述べた。

まもなくク・スンヒョはオ・セファを呼んだ。彼は「なぜそうしました。今日のことは、今後どのような結果につながると思います?」とオ・セファを狙った。オ・セファは「本当に何が起こるでしょうか?いくら財閥も?」と疑って尋ねた。ク・スンヒョは「私はその家、10年の間に見ました」と答えた。

以後オ・セファが自分のアパートに到着すると、駐車場にはなんの女性が黒のマスクを使っていた。オ・セファは必死に走って、やっと建物の中に入った。彼はエレベーターの中で息をついて恐怖を感じた。

家に到着したオ・セファはすぐにすべてのドアを締めた。ところが、突然インターホンが鳴った。インターホンの画面の中に黒マスクをかぶった女性が自分を狙って見ていた。
韓国ドラマ ブログランキン<

「ライフ」ムン・ソリ、剖検の結果訂正した」虚血性脳卒中、病死"

2018-10-12 18:10:56 | Jtbc
「ライフ」ムン・ソリが剖検の結果を訂正した。

28日午後放送されたJTBC「ライフ」ではオ・セファ(ムン・ソリ)院長が剖検の結果を覆した。

この日、遺族の意思決定に剖検が行われた。

前花井側は「遺体を冷凍てたのままで、正確な結果が難しいならない」と懐柔しようとしたが、このとき、イェ・ジヌ(イ・ドンウク)が現れ、「とんでもない話だ。死産した胎児でもなく、大人の体なのにそうすることができない "とそれらを防いで立っていた。

親は「多必要がない。先生からもありません。剖検することだ」と強い意志を示した。

ク・スンヒョは「解剖の招聘てください。途上国の病院側は、参観や関与しないようにしなさい。委託もなくすべてが病院内で処理しろ公式ブリーフィングは招聘された剖検のがにし、結論はそのまま出るようにしろ」と指示した。

誰かから指示を受けた解剖の。しかし、剖検のよりオ・セファ院長が先にマイクを握った。

剖検の結果を発表すること前の週経文(ユジェミョン)は「正す機会をなくちゃ」とオ・セファを見つけた。

結局、彼は解剖のより先んじて「1次検視の結果を訂正する。剖検の結果、虚血性脳卒中があった。故人の1次死因は病死に訂正する」と述べた。

韓国ドラマ ブログランキン<

「ライフ」チョ・スンウ、信念医師イ・ドンウク入手勝負を投げた

2018-10-12 18:07:51 | Jtbc
ライフ」チョ・スンウが、医師としての信念を守る多危機に陥ったイ・ドンウクを保存できますか。

28日夜放送された総合編成チャンネルJTBC月火ドラマ「ライフ」(脚本イ・スヨン・演出ホン・ジョンチャン)12回では、イェ・ジヌ(イ・ドンウク)、ク・スンヒョ(チョ・スンウ)、イ・ノウル(ウォン・ジナ)、予選ウ(イ・ギュヒョン)、株経文(ユ・ジェミョン)、オ・セファ(ムン・ソリ)、キム・テサン(ムン・ソングン)、イ・ボフン(チョン・ホジン)、ソン・ウウィンドウ(テ・イン号)、カン・ギョンア(塩ヘラン)、チェ・ソヒョン(チェ・ユファ)、イ・サンヨプ(オム・ヒョソプ)、イ・ドンス(キム・ウォンて)、キム・ジョンヒ(海火)をめぐるメディカル政治ストーリーが描かれた。

この日イ・ジョンソンが、最終的に死亡してしまった。医療スタッフは、誰よりもこの事態に責任感と罪悪感を感じていた。

ジヌは、最終的に、心からの手紙を通じて上等の遺族に解剖をしようという意味を明らかにした。もちろん一人でした決定だった。遺族は、最終的にイジョンソン解剖を決定した。真実を明らかにするには、危険な勝負だった。

花井グループ側は解剖を防ごうとスンヒョとセファを呼んで圧迫を加えた。さらに花井グループ会長手足はイェ・ジヌは解剖を提案したようだ、予診呉像を会長に告げた。主経文も危険人物としてチクヒゲた。

スンヒョはこの事態に病院一帯が混乱に陥る事態を解決しなければならなかった。スンヒョは誰よりもイェ・ジヌ、イ・ノウル、主経文などを危機から入手という考えに捕らえられた。

結局スンヒョは会長に「解剖進行しなければならない。ちょうどたら疑いだけ住んでいる。サイン覆らないようにする。私は必ずまとめたい」と危険な勝負を投げた。彼は医学の状況に介入してでもこの事態を整理しなければなら難題を抱えることになった。

韓国ドラマ ブログランキン<

「ライフ」チョン・ムンソン、剖検説得したイ・ドンウク・ユ・ジェミョン圧迫

2018-10-12 18:04:56 | Jtbc
「ライフ」ジョンムンソンがイ・ドンウク、ユジェミョンを圧迫した。

28日放送された総合編成チャンネルJTBC月火ドラマ「ライフ」では、解剖の結果を操作するというク・スンヒョ(チョ・スンウ)の姿が描かれた。

この日チョ会長(チョン・ムンソン)は、ク・スンヒョ、オ・セファ(ムン・ソリ)を呼んで、「解剖とどのように調整か」と圧迫した。趙会長は「よく知っているだろず、サインが転覆のか、ないのか」と尋ね、オ・セファは「滑らかである。どちらも保証できないならない」と述べた。趙会長が無視し続けているよう言うオ・セファはせっかくの怒りを我慢した。

オ・セファが出た後、構造実装(イヒョンギュン)が入って「医師二人が言質を与えたようだ。確かに剖検決定に関与した」と明らかにした。それイェ・ジヌであり、弟は下半身かかわらと付け加えた。これは、趙会長は「下半身麻痺程度は性ない茶みたい?」と暴言をした。

また、構造実装がイェ・ジヌ、イ・ノウル(ウォン・ジナ)がサグィンダゴう趙会長は「ボーイフレンドが間違って置いて何は心配している」と述べた。構造室長は主経文(ユジェミョン)については、医療事故の記録を遅れてみるとした。
韓国ドラマ ブログランキン<

「ライフ」内部告発遺族、イ・ドンウク説得に解剖決定

2018-10-12 18:02:11 | Jtbc
「ライフ」イ・ドンウクが遺族のために現れた。

28日放送された総合編成チャンネルJTBC月火ドラマ「ライフ」は、解剖を決定遺族の姿が描かれた。

この日の葬儀場の前で向き合ったイェ・ジヌ、主経文(ユジェミョン)とク・スンヒョ、イ・ノウル(ウォン・ジナ)。イ・ジョンソンの母はイェ・ジヌの残した手紙を見た。イェ・ジヌのメールで「必ず解剖しなければならない」と言っていた。イェ・ジヌは重ね申し訳ないとしながらも、お願いドゥリンダゴ説得した。

結局イ・ジョンソンのお母さんは解剖を要請した。花井グループ側継続剖検しないようにイ・ジョンソンの遺族を説得した。そのイェ・ジヌが登場、「とんでもない音だ。大人を毀損されるようにするつもりはない。絶対」と明らかにした。イ・ジョンソンの母は、「多聞く嫌いで、解剖することだ」と述べた。
韓国ドラマ ブログランキン<