韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「ライフ」ムン・ソリ、剖検結果覆す→暴漢に襲われ

2018-10-12 18:14:29 | tvN
「ライフ」でムン・ソリがイジョンソン死亡原因を覆すし暴漢に追われた。

28日午後放送された総合編成チャンネルJTBC月火ドラマ「ライフ」(脚本イ・スヨン、演出ホン・ジョンチャン)でオ・セファ(ムン・ソリ)が暴漢に追われる場面が描かれた。

この日の放送で社長ク・スンヒョ(チョ・スンウ)は、遺族の要請に応じて死亡したイ・ジョンソンの解剖を実施するようにした。しかし、彼はオ・セファ院長など途上国の病院の人の出入りを一切禁止した。そして、外部からの剖検のを招待し、密かに剖検ようにした。解剖をしてもサインは変わらないようにしたもの。

状況に介入していないイェ・ジヌ(イ・ドンウク)は、解剖室に入る遺族に言質を与えた。カメラマンにこっそり頼ん解剖写真を得出すようにしたもの。以後イェ・ジヌが写真を見て変わった解剖の結果発表をすることにした。

しかし、主経文(ユ・ジェミョン)は、これをまず院長オ・セファに知らせるべきだとした。主経文は「正す機会をなくちゃ」とオ・セファに写真を持って行った。

写真を受け取ったオ・セファは、最終的に記者にイ・ジョンソンの死亡原因を覆して発表した。オ・セファは」とイ・ジョンソンさんの1次死因を病死に訂正します」と述べた。

まもなくク・スンヒョはオ・セファを呼んだ。彼は「なぜそうしました。今日のことは、今後どのような結果につながると思います?」とオ・セファを狙った。オ・セファは「本当に何が起こるでしょうか?いくら財閥も?」と疑って尋ねた。ク・スンヒョは「私はその家、10年の間に見ました」と答えた。

以後オ・セファが自分のアパートに到着すると、駐車場にはなんの女性が黒のマスクを使っていた。オ・セファは必死に走って、やっと建物の中に入った。彼はエレベーターの中で息をついて恐怖を感じた。

家に到着したオ・セファはすぐにすべてのドアを締めた。ところが、突然インターホンが鳴った。インターホンの画面の中に黒マスクをかぶった女性が自分を狙って見ていた。
韓国ドラマ ブログランキン<


最新の画像もっと見る

コメントを投稿