goo blog サービス終了のお知らせ 

韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「ライフ」チョン・ムンソン、剖検説得したイ・ドンウク・ユ・ジェミョン圧迫

2018-10-12 18:04:56 | Jtbc
「ライフ」ジョンムンソンがイ・ドンウク、ユジェミョンを圧迫した。

28日放送された総合編成チャンネルJTBC月火ドラマ「ライフ」では、解剖の結果を操作するというク・スンヒョ(チョ・スンウ)の姿が描かれた。

この日チョ会長(チョン・ムンソン)は、ク・スンヒョ、オ・セファ(ムン・ソリ)を呼んで、「解剖とどのように調整か」と圧迫した。趙会長は「よく知っているだろず、サインが転覆のか、ないのか」と尋ね、オ・セファは「滑らかである。どちらも保証できないならない」と述べた。趙会長が無視し続けているよう言うオ・セファはせっかくの怒りを我慢した。

オ・セファが出た後、構造実装(イヒョンギュン)が入って「医師二人が言質を与えたようだ。確かに剖検決定に関与した」と明らかにした。それイェ・ジヌであり、弟は下半身かかわらと付け加えた。これは、趙会長は「下半身麻痺程度は性ない茶みたい?」と暴言をした。

また、構造実装がイェ・ジヌ、イ・ノウル(ウォン・ジナ)がサグィンダゴう趙会長は「ボーイフレンドが間違って置いて何は心配している」と述べた。構造室長は主経文(ユジェミョン)については、医療事故の記録を遅れてみるとした。
韓国ドラマ ブログランキン<


最新の画像もっと見る

コメントを投稿